• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハイパミ走行会に向けて 最終章

ハイパミ走行会に向けて 最終章 この前ATF交換をしたときに汚れていることに気づいたので、早起きして洗ってみました。

イメトレしたいけど、仕事が忙しくなっちゃって何もできません(涙)
昨日なんて朝から夜まで何も飲まず食わずです。

土曜日に集中的にやりますかね。
ブログ一覧 | ランエボⅦ | 日記
Posted at 2010/04/09 00:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:05:39
ご無理の無いように。
と、言ってもズミさんはやっちゃうんだよなぁ~!
(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 17:49:41
仕事たまりまくりです
まあ異動後っていつもこんな感じなんですけどね
これから幹部との飲み会です(涙)
最近は子供の通学の関係でゴルフしか乗ってないのでちょっと心配です
2010/04/09 07:12:45
和尚さんと同様手洗いですか(笑)

お仕事もお忙しいとは何より!

慣れるまで時間は掛かりますが
ストレス発散が有りますから慌てずに(笑)

では日曜日(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:07:24
ほとんど違う業務なんでアタフタしてます(涙)

では日曜日に!(笑)
2010/04/09 07:27:57
チケットをゲットできましたので、日曜日は行きます♪
筑波は昔、1000の方でGT-Aの方々と遊んだ以来です。
コメントへの返答
2010/04/10 16:17:14
レガシー仲間もたくさん来るのかな?

筑波1000サーキットオフ懐かしいね。
あの頃から残っているのは僕とえこだ~さんのみ(涙)
2010/04/09 21:43:05
いつもの通りのズミさんと言う事で、、。

ARCのエアクリ・フィルターにはオイル塗り派ですか?それともドライ派?
僕はオイル派でしたが、どちらが良いのか分かりません。
確かARCの取り説にはドライでテクサポートはオイル塗布みたいな事いってました。

ではではTSで。
コメントへの返答
2010/04/10 16:20:47
今日も6時から12時まで仕事してました(涙)
で、今は洗濯と掃除です。

エアクリフィルターにはオイル塗ってます。
買ったところで言われたのでそうしているだけなんですけどね。
ただ、いつも塗りすぎちゃうんですよ。

喉も痛くなってきたし、明日は大丈夫かなというところです。
スタミナドリンク毎日2本飲んでますよ。
走行が終わったらT&Sブースでのんびりしていると思います。
では、そこで!
2010/04/10 18:45:31
いよいよ明日ですね?
努力の甲斐もなく明日は仕事です(T_T)

楽しんできてください~
コメントへの返答
2010/04/10 22:06:58
仕事ですか~。
残念です。

一応、準備は終わりましたよ。
あとは早く寝るだけです!
1回ビデオ見てからにしようかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レンタカー http://cvw.jp/b/220241/39440152/
何シテル?   03/11 22:36
交通事故で右腕が不自由になり、2ペダルしか乗れません(涙) 富士スピードウェイ本コース、ラジアルタイヤで1分58秒台を目指しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:10:23
ENDLESS Racing MONO 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:54
ENDLESS Racing MONO 6 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:44

お友達

FSWをメインに走っています
車種を問わず速さを追求されている方、情報交換しましょう!
ミニの方は速さを追求していなくてもOKです(笑)
36 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A 妖刀妖刀
白らんさぁRR白らんさぁRR てるてる~てるてる~

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 自分でできることはやりますが、その他色々はテスト&サービス( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年式アストロブラックのONEのATです。 ONEを選んだのは燃費と値段なのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.