• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

テンのプラグ

テンのプラグ 熱価9にした方が良いとアドバイスをもらったので、NGKかデンソーの普通のイリジウムでいいやと思って検索したけど…
NGKのレーシングしか該当がない!
しかたなくオークションで探したらラリーアートとHKSのも出てきたので、一番安かったHKSのにしました
4本で7,200円!
またまた痛い出費(涙)

これでエボテンチューニングprojectのファーストステージのパーツは全て揃ったはず?
でも、ガーニーフラップ、マスターシリンダーストッパー、サクションも欲しいなあ(笑)

今日、ハイパーミーティングのメールが来たけど、今回ミニは会場スペースの関係で外されるみたいです。
残念。

僕はたぶん走りますよ!
チームEVOのみんな、カモ~ン!(チーム車検対応の皆さんも是非)
ブログ一覧 | ランエボⅩ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:16:02
プラグは、NGKしか考えられません!
デンソーは、色々と聞くので・・・。

ハイパミ、今年は、考え中です。
2年ぶりですし
猛獣の方々と一緒は、ちょっと・・・。

コメントへの返答
2012/02/08 22:51:27
デンソーも何回か使ったことあるけど、ノープロブレムだったよ。

ハイパミではYRのサクションを買いたいと思ってるんだよね~
安かったらだけど
猛獣”セイチャン”?
煽ってもらえばいいタイム出るかもよ(笑)
2012/02/08 22:31:52
こんばんは

去年プラグを転ばぬ先の杖とばかり、10番付けたんですが、1本4,000円してびっくりでした。

ハイパミメール来ましたね。チーム車検対応としては、↑の方と同じく猛獣だらけなので・・・自由参加で。
それより5月ぐらいに筑波2000の走行会がありそうなので、申し込もうかと。
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:49
こんばんは。

直線のみさんはまだお会いしたことありませんが、実は猛獣さんなんじゃないんですか?(笑)
500psオーバーですよね?
凄すぎます!

ハイパミは台数詰めすぎで結構渋滞しますので、タイム出したいなら悩みどころですね。
そのうちどこかでお会いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!
2012/02/08 23:29:23
以前バイクに載っていて時は評判激×の○プリットファイヤー使ってました
でも一回も不調なくよかったんです

車は・・・マイクロロン入れてからあまり回してないのでかなりまずい感じ
色怖くて見れません(○プリットファイヤーではありません)

なかなか10にお会い出来ず残念です

コメントへの返答
2012/02/09 02:06:30
僕は9番でイリジウムだったら安いので良いなと思ってます。
CTの時は純正が7番だったからCZは1つ上がってるんですね。

2週間後ならコクピット走行会前日なので、車は仕上がっていると思いますよ。
19時前にちょっとお会いできればと思ってます。
外観はステッカーを少し貼る位で特に変わりませんヨ
2012/02/08 23:53:58
NGKでしょ(笑)HKSも多分・・・
コメントへの返答
2012/02/09 02:07:26
そうみたいですね。
でもその方が安心です。
2012/02/09 07:53:53
私はNGKの赤箱が好きですが・・・
コメントへの返答
2012/02/09 08:29:54
HKSにしてオイル交換一回分浮きましたよ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レンタカー http://cvw.jp/b/220241/39440152/
何シテル?   03/11 22:36
交通事故で右腕が不自由になり、2ペダルしか乗れません(涙) 富士スピードウェイ本コース、ラジアルタイヤで1分58秒台を目指しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:10:23
ENDLESS Racing MONO 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:54
ENDLESS Racing MONO 6 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:44

お友達

FSWをメインに走っています
車種を問わず速さを追求されている方、情報交換しましょう!
ミニの方は速さを追求していなくてもOKです(笑)
37 人のお友達がいます
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
あすろんさんあすろんさん マ-君8.5マ-君8.5
てるてる~てるてる~ はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 自分でできることはやりますが、その他色々はテスト&サービス( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年式アストロブラックのONEのATです。 ONEを選んだのは燃費と値段なのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.