• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は富士に行ってきます。

午前中はショートコース、午後は本コースの予定なんですが、天気が大丈夫かなという感じですね。
昨日の昼間では1日曇りだったのに!!
まあ、ショートは雨でもいいかなって感じです。
本コースは久しぶり(まだ2回目)なので、軽く流す程度かな?
毎回毎回雨で中止にしていますので、今日は走りに行きますよ!
これからベスモ見てイメトレです。

 昨日、今日のため?にオカルト系パーツを装着しました。
後日レポート書きますね。
ブログ一覧 | ランエボⅦ | 日記
Posted at 2006/08/18 04:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 06:06:09
昨日、富士に行ってきた方によると雨だったみたいですね。
今日は止んでいると良いですね~!(^^)/
コメントへの返答
2006/08/18 06:14:30
さっき外に出たら晴れてました。
天気予報も更新されまして、大丈夫そうです(笑)。
昨日行ったというのはMスポーツの走行会かな?
2006/08/18 08:39:11
暑くなりそうなんで気をつけてください!
熱中症対策で水分補給は忘れないように!
先日、私は水分3Lも消費しちゃいました!
では、頑張って下さい・・・
コメントへの返答
2006/08/18 20:43:01
帰ってきました。
暑かったです。
タイムは期待できなかったので、ほとんどエアコンONで走りましたよ。
あとでレポート書きますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レンタカー http://cvw.jp/b/220241/39440152/
何シテル?   03/11 22:36
交通事故で右腕が不自由になり、2ペダルしか乗れません(涙) 富士スピードウェイ本コース、ラジアルタイヤで1分58秒台を目指しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:10:23
ENDLESS Racing MONO 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:54
ENDLESS Racing MONO 6 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:44

お友達

FSWをメインに走っています
車種を問わず速さを追求されている方、情報交換しましょう!
ミニの方は速さを追求していなくてもOKです(笑)
37 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A こうざこうざ
ヤス@乙参参ヤス@乙参参 妖刀妖刀
あすろんさんあすろんさん 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 自分でできることはやりますが、その他色々はテスト&サービス( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年式アストロブラックのONEのATです。 ONEを選んだのは燃費と値段なのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.