• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

富士本コース2分切りプロジェクト

富士本コース2分切りプロジェクト とりあえず来年の1~2月に出すという目標で設定。
現在の最速LAPは2分3秒前半(終わっているSタイヤで記録)

●改造予定
換えるのはタイヤのみ(スリック投入か?)
他は現状のまま(の予定)
データロガー的なものは買うかも?

●年間スケジュール
7~10月 終わっているSタイヤ&ラジアルでひたすら練習(本コース&どこかでスライドになれる練習&スクール参加等)
11月~12月 タイヤ購入&アライメント調整 アタックのシュミレーション
1月~2月 タイヤ購入&アライメント調整 アタック本番


えこだ~さん、かかってこい!
ブログ一覧 | ランエボⅦ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2008/06/17 07:11:05
力入ってまんなぁ^^
R1Rがどんな感じなのか、気になりますね。

これを見てるえこだ~さんの顔が目に浮かびます。
コメントへの返答
2008/06/17 07:59:39
GT-Aってダメだなってあきらめていたんだけど、こないだショートでそこそこのタイム出たし、もう一度マジでやってみようかなと…。

えこだ~さんのマシン速いからね。
タイヤでカバーするしかないっす。
2008/06/17 07:12:04
R1Rじゃなくて、T1Rでした^^
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:00
R1Rだよ。
http://toyotires.jp/catalog/pxr1r.html
T1Rはこないだ僕が買った街乗り用です。
http://toyotires.jp/catalog/pxt1r.html
2008/06/17 08:17:29
kouzaさんって、まさか先週某所では~君なるHNだったおかたですかね?
しきりにタイヤが終わっている、えこだ~のエンジンに負けている、と言わんばかりのコメントですが、もうそんな次元でおいらについてこようとしていること自体が間違いだ、ってことに早く気づきなさい!!
これからNISMOの本山君とホルモン行ってくるから留守番しててね?!
コメントへの返答
2008/06/17 08:53:52
その通りです。
えこだ~さんの辛口コメントよろしく!(笑)

タイヤは買うお金ありません。
今、一生懸命スリック化しているところです。
完成したらえこだ~さんに借りているホイールと一緒にお返ししますね。

本山君と遊ぶということはもしかして今日行くとか?
裏山鹿。
2008/06/17 21:59:11
やばい!えこだ~さんにばれてしまいました。^^

↑の話ってほんと??
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:26
ウソに決まってるじゃん!

ってmiru爺が言ってたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レンタカー http://cvw.jp/b/220241/39440152/
何シテル?   03/11 22:36
交通事故で右腕が不自由になり、2ペダルしか乗れません(涙) 富士スピードウェイ本コース、ラジアルタイヤで1分58秒台を目指しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:10:23
ENDLESS Racing MONO 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:54
ENDLESS Racing MONO 6 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 04:59:44

お友達

FSWをメインに走っています
車種を問わず速さを追求されている方、情報交換しましょう!
ミニの方は速さを追求していなくてもOKです(笑)
37 人のお友達がいます
てるてる~てるてる~ hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff あすろんさんあすろんさん
マ-君8.5マ-君8.5 はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 自分でできることはやりますが、その他色々はテスト&サービス( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年式アストロブラックのONEのATです。 ONEを選んだのは燃費と値段なのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.