• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

ステアリングラックブーツ交換 んっ…追記

ちなみにパワステオイルも漏れているっぽい(*_*)

3月にホース交換したのに違うところから漏れちゃってる😢
ブログ一覧
Posted at 2016/05/16 16:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 20:11
コメント失礼します。自分も最近までクーラント漏れに悩まされていましたが、やっと完全に治ったとおもったら今度はステアリングラックからパワステオイルがダダ漏れして重ステになってしまいました。
次から次に壊れて大変ですが、頑張って維持していきましょうね(^ω^)
コメントへの返答
2016年5月16日 20:41
コメントありがとうございます。古い車は走っているよりも、壊れて修理している時間の方が多い気がします。維持することが大変ですが、それでも魅力を感じてしまう今日この頃です。

プロフィール

ぬまきちです。のんびりと走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 イエロースケルトンゴミ箱にグリーンイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 00:21:41

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新しい愛車です。運命的な出会いもあり購入に至りました。よろしくお願い致します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
白のFCです。十数年乗っていますが、あまり大きな改造もせずのんびりと走っています。一度 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤や仕事をメインに乗っていました。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱初乗りです。7人乗りのSUV 4WDと言うことで決めました。三菱も大変な時ですが気に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation