車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:43 
本日はハンバーグ&ハンバーガーツーリングお疲れ様でした(笑)
僕は疲れと胃もたれで先程まで寝てました^^;
懲りずにまたお願いします\(^o^)/
 12/04 18:45 
@ryo222 、お疲れ様でした~、楽しかったですよ!又企画してくださいね〜!宜しくお願いします!(^^♪
12/03 12:35 
@YUSUKE@NC2 デートですね(≧∇≦)b
ディズニーの無線受信できるか試して下さい(笑)
 12/03 12:38 
コメントが早い!(笑)
そうです!無線機は家でお留守番です(笑)@ryo222
11/29 20:41 
@なべ@ぶらっちゅ まだ詳細考えてますので木金には細かい時間決めますのでとりあえず浜松辺りでぶらぶらって感じです\(^o^)/もしよかったら参加して下さい(≧∇≦)b
11/29 12:55 
@ryo222 もしかしたらダラダラする場所が浜名湖競艇でのフリマになるかもですm(__)m
11/29 12:47 
@よっしー. とりあえずエコパでダラダラするのでそこで合流とかどうですか?\(^o^)/
 11/29 12:55 
@ryo222 もしかしたらダラダラする場所が浜名湖競艇でのフリマになるかもですm(__)m
 11/29 13:30 
@ryo222 エコパか競艇ね!了解しました\(^o^)/
11/29 09:30 
@32(みつ) 350グラムがあるらしいです(≧∇≦)b
2週連続の生焼けハンバーグ大丈夫ですか?
 11/29 09:55 
@ryo222 全然大丈夫です( ^ω^ )むしろオススメとよく焼きの中間焼きを塩胡椒で食べるのが自分的にはベスト‼️ということに気づきました(笑)
11/29 07:02 
@すしたろう、 宜しくお願いします\(^o^)/
今考えてるのはエコパからの浜松のパピオットです\(^o^)/
 11/29 07:44 
@ryo222 ちょうどこの前さわやかのハンバーグ食べながらパピオットの話をしてました(笑)大きいサイズがあるとか⁉️( ^ω^ )
11/28 23:02 
@すしたろう、 すしさんも参加してくれますかー?\(^o^)/
11/28 21:58 
今夜は新導入の熱燗器で醴泉をちびちびやりながらツーリングルート検討中(≧∇≦)b
 11/28 22:33 
@ryo222 ししゃも旨そう‼
ツーリングルート楽しみにしてます‼
 11/28 23:55 
@ryo222 参加します\(^o^)/
因みにどの辺行くの?
11/28 20:04 
@トモキNC3 宜しくお願いします\(^o^)/
11/28 20:04 
@32(みつ) 宜しくお願いします\(^o^)/
11/28 09:52 
今週の日曜にプチTRG計画してますが参加して頂ける方は挙手願います(^o^)/無線通信しながらランチも堪能し夕方早めの解散予定です\(^o^)/
 11/28 10:11 
@ryo222 行きましょう‼️( ^ω^ )
 11/28 10:46 
@ryo222さん 参加でお願いします(^人^)
 11/29 10:17 
@ryo222 行きたーい\(^o^)/10時くらいからの参加になっちゃうけど💦
 11/29 20:20 
どぎゃんしたら良かとですか?
11/23 22:21 
@YUSUKE@NC2 早くツーリングしましょ\(^o^)/
 11/23 23:56 
間違い無いです!交信ツーリングしましょ!@ryo222
11/21 22:25 
@YUSUKE@NC2 馬とジャッキ買えば解決ですね\(^o^)/
 11/21 22:59 
ryoさんみたいにノウハウがあればそうしたいんですが…(^_^;)(笑)@ryo222
11/20 09:14 
おはくら前にかのう\(^o^)/
11/19 12:57 
@32(みつ) うまそーですね\(^o^)/
 11/19 14:29 
@ryo222 美味かったですよ‼️また今度行きましょう‼️
11/16 21:20 
@32(みつ) 楽しみました\(^o^)/
11/16 18:42 
ms,oojaのライブ見ます\(^o^)/楽しみ
 11/16 18:47 
@ryo222 サッパリわかりませんが楽しんで下さいませ〜‼️(笑)
11/16 12:10 
今日は有給で朝から軽トラの車検からの大須でステーキ丼と麦ジュースなう(≧∇≦)b
11/15 22:34 
今夜の夜食は俺の夢の塩ラーメンと塩チャーハン(≧∇≦)bチャーハンは美味しかったです\(^o^)/
プロフィール
「本日はハンバーグ&ハンバーガーツーリングお疲れ様でした(笑)
僕は疲れと胃もたれで先程まで寝てました^^;
懲りずにまたお願いします\(^o^)/」
何シテル?   12/04 18:43
ryo222です。 みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。 車は弄るのも乗るのも好きです♪ DIYは安全第一で^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
保証修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:35:48
海外旅行中に・・・ 「一通のメール!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 20:22:48
比叡山ドライブウェイからの夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:15:12
お友達
お友達大募集中です。
よろしくおねがいします。^^
47 人のお友達がいます
なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ * ゆの@ゆの@ *
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A * ごとカラごとカラ *
トモキNC3トモキNC3 * 縞ホッケ縞ホッケ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 NC1ですが後期仕様にしてます。 塗装以外はDIY ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足&運搬用\(^o^)/ボロいです^^;
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この車で電気関係の改造を勉強しました。 しかしCVTに馴染めませんでした。
日産 フーガ 日産 フーガ
自分史上一番高級車?黒&サンルーフで最低地上高4cmでした^^内装もモニターや張替えなど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.