車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:51 
わっしょい!ステアリング変えたぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
10/08 15:13 
付けてから1度も交換してなかったエアクリ交換!酷い汚れやでぇ・・・
09/26 12:56 
わーい!momoのステア勝っちゃったぞー!ドリフティングだからディープだぞー!

ボス・・・どれがいいかなぁ・・・
09/25 20:07 
@すぴきん 意外に銃撃とかは無かったですよ! 怖かったですけど・・・。
09/25 20:01 
@すぴきん おぅふw!まさかのカウンターパンチ!笑

お仕事でインドネシアへ行っておりました・・・
 09/25 20:05 
東南アジア初のISの標的国でのお仕事、お疲れ様でした~@かっきい
09/25 19:46 
@すぴきん 逃げろー!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 09/25 19:59 
そう言うかっきいはどこへ逃げてたん?(笑)@かっきい
09/25 19:09 
お久しぶりです・・・最近みんカラにインできないヽ(;▽;)ノうぅ
08/28 03:08 
本日宮崎へ・・・。オートテスト受けに行ってきまする。
08/14 15:28 
お久しぶりです|ω-`) 地元でプチオフ会中。
07/03 18:59 
@タカ&カヨ いいっすねぇー!
 07/03 20:14 
@かっきい 参加お待ちしています。
07/01 22:20 
スクリットかアールズのワイパーホールキャップ欲しいなぁ・・・( ´ω` )探してもなかなか見つからない・・・笑
07/01 22:18 
@こうけん そうなんですねー|ω-`) 自分も今の車高からあんまり変えたくないけど、リアはやっぱ跳ねるし、擦るしなぁと思いつつ・・・笑
07/01 22:17 
@つっちー@クロ31 そんな音するのですかヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ!意外です笑 バックモニターいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
07/01 21:14 
@きゅるみ えぇー( ´՞ω՞)!・・・やっぱり自分の目で見ないと行けないですね笑
07/01 21:13 
@こうけん リアはいっぱいいっぱいまで下がってるので、斜めに指1本入るところですねwww下げすぎましたwww 低くなりますよねー。゚(^ω^;)゚。 こうけんさんどのくらいの高さなんですか??
07/01 21:11 
@つっちー@クロ31 すごいショックでした・・・ヽ(;▽;)ノ 泥除けなら柔らかいですからペローンってなるんじゃないです??
07/01 20:52 
コンビニの駐車場・・・。バックで駐車したら、枕石?にリアバンパーが乗っかりましてガリガリガリガリ・・・と・・・。明日リアの車高上げてきます・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 07/01 20:55 
それは嫌ですね( ̄▽ ̄;)

自分はよく泥除けを擦っています(笑)@かっきい さん
 07/01 21:06 
今フェダーアーチ高いくつぐらいです?僕も今の車高で擦りますよー(笑)スズスポの低くなりますよね?
 07/01 21:10 
@かっきい さん痛いですね・・・私は「バック、バック」って言われそのままバックしてたら”ゴツン”と電柱にぶつかって、スイスポのお尻にポチポチ跡が残ってますよ(;´Д`)
 07/01 21:17 
泥除けだと見た感じぺローンとなりますけど、ゴスッと音がするんで聞きたくないですね(笑)
その対策としてバックモニターを付けます(笑)@かっきい さん
06/29 22:31 
そういえばステッカーボムのロールを2つ買ってあったなぁ。どっか貼ってみるかぁ
06/29 22:19 
@タカ&カヨ 気合いの入り方が違いますね・・・( •᷄ὤ•᷅)!
 06/29 22:23 
@かっきい 雨で洗車も出来ないしやる事無かったですからね。日曜はSWK行くかも知れません。
06/28 15:09 
@タカ&カヨ 雨ひどいですよね৲( ˃੭̴˂)৴ 自分も清々しくドライブ出来なくて悲しいです・・・。
 06/28 15:12 
@かっきい 登るのは良いんですが31は無駄にリアが汚れますしね(^_^;)
プロフィール
「わっしょい!ステアリング変えたぞー(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   10/15 11:51
31スイスポ。 車の性能とは…? 乗り心地?低燃費?かっこいい?維持費がかからない? 本当にそれだけですか? 朝仕事に行く前に、今日もよろしくな。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドスカート塗装です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:57:53
リア減衰力調整ダイアルの調整孔製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 12:49:34
フロントダンパーの減衰力調整用サービスホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 12:49:12
お友達
車種に問わず色んな方とお話ししたいのでお気軽にお友達に誘ってください!
32 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
DEKI7799DEKI7799 * ばてぃおばてぃお
ROCK☆★”ROCK☆★” やまだっちょやまだっちょ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 柿スポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています! 5MTが楽しくてドライブばかり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.