車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 13:46 
@_kiyo_ さん

健康第一ですから、無理をしすぎないようにm(__)m
 05/27 13:56 
@スノーライオン さん。ありがとうございます😊

本当ですね♪
若い頃のようにはいきませんね(^^;
05/27 13:44 
@nekoasi さん

ついにやってしまいますか~
 05/27 15:17 
@スノーライオン さん
今週は取りあえずオブジェにします、
来週違う買い取り業者さんが来ます。( ̄。 ̄;)
05/27 06:54 
@nekoasi さん

よくも悪くもフランス的ですね

明宝スキー場で開催されたら嬉しいです\(^-^)/
05/26 23:18 
@nekoasi さん

何故かイベントの日と被るんですよ~

FBM も、一回被りました(^_^;)

ライオンミーティング、被らないように開催されないかな
05/26 12:15 
お葬式が入ってしまいました(T_T)

FTP は参加出来ません
 05/26 13:27 
@スノーライオン さん お悔やみ申し上げます、葬儀を欠席する訳にはイカンわね。
イベントはまだまだ沢山あります、楽しみを後回しにして下さいね。m(_ _)m
 05/27 02:51 
@スノーライオン さん
ライオンミ-ティングはいい加減な気がする。
メーカーのイベントだけど、去年も皆がFBでギャーギャー言ったお陰でやる気になったらしいよ。
しかも、中途半端な時期にね。( ̄。 ̄;)
05/25 12:21 
また右のスピーカーがサボりだした…ぷじょぷじょ虫が居る?
05/20 22:23 
@ノンタマ さん

日頃、営業中に無駄話をしたり、敷地をタダで借りたりしてるんで、お礼ですよ(^_^)v
05/20 22:13 
@デキッコナイス さん

焦らず、じっくりいきましょう
 05/20 22:17 
@スノーライオン さん代車の黄ばみまで取るとは、ありがたいお客さんですね(笑)
05/15 20:49 
@デキッコナイス さん

きれいに治さないと、後々大変ですよ

お大事にしてください
05/12 12:27 
@きた@208 さん

去年まで飼っていました~
05/11 22:54 
@きた@208 さん


いつの間にかブレークって言わなくなってますね

405、406、エグザンティア、みんなブレークだったな~
 05/12 00:58 
406ブレークは、今でも好きなデザインです(╹◡╹)
05/11 22:42 
@753s さん

試験突破ですね(〝⌒∇⌒〝)

うちのクルマ(ランサー)は、落第ギリギリで通しましたよ
 05/11 22:57 
@スノーライオン さん
(^_^;)いやぁ、ランサーくんは老体鞭打ち御立派でしょう。
ぼくの初回車検ですもん(笑)
2年後楽しみ♪
05/10 19:49 
@ある~る さん

うちのクルマの4分の1ですよ(*_*)
 05/10 21:34 
@スノーライオンさん 私も39500円取られる気満々でいました(笑)
05/10 19:46 
@ノンタマさん<br /> ピカピカですねぇ、羨ましい
 05/10 20:56 
@スノーライオン さん、軽トラは
年に3回位しか洗車しませんよ。
05/10 19:44 
@きた@208 さん

スマホをポチポチやると、回避出来るらしいですよ…ダメージは後ほど!!(゜ロ゜ノ)ノ
05/09 20:14 
@ノンタマ さん

こっそりアルミテープを貼ったりしないんですか?(σ≧▽≦)σ
プロフィール
「@_kiyo_ さん

健康第一ですから、無理をしすぎないようにm(__)m」
何シテル?   05/27 13:46
スノーライオンです。 自由に走り回れる田舎が好きで、渋滞や人混みが苦手です お酒よりも運転が好きです 飲み会では、専らハンドルキーパー タバコも吸わないの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
輸入車その他 その他 ワンコの2シーターオープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:38:30
混浴♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:19:50
「イってイイよ!」と言われても・・大丈夫なのか確認しないと・・(´∀`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:36:11
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 ふじお (プジョー 208)
僕の希望の、プジョーで1.5㍑以下5ドアで現在より良い燃費  妻の希望のAT(2ペダル ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
親父の最後の愛車 プジョー406ブレークの廃車をきっかけに、嫁クルマとして使用する事 ...
プジョー 406 ブレーク プジョー 406 ブレーク
プジョー405に乗ってた2000年、モーターショーで見て一目惚れ すごくかっこいいと ...
シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
婚約を機に、ハイドロに乗りたくて購入 道路の波とクルマの動きの不一致は、不思議な感覚でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.