車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:19 
@noritaka@BRZ 待ってますw
11/26 18:41 
誰も居ないな♪(´ε` )
 11/26 19:07 
@大阪。 早いっすよw今から行きます(^^;;
11/14 22:13 
@ぼん86 中塗らなかったんだw
 11/14 22:40 
@大阪。
取り付けるまで忘れてて、また剥がすのめんどくさかったのでそのままでw
10/13 00:46 
@あずき@隊長 スバリストになってもカー○○xは出来ないですよw
 10/13 07:28 
@大阪。 シビックなら出来たのですがww
10/12 10:26 
お、海外のエアロでいいのあるなぁ...代理店だと高いけど直輸入だと総額いくらなるんだろ?来週にでも聞きに行くかなw
09/25 09:08 
テキトー処理実施w
09/20 13:26 
@大阪。 そんなことないゲスw
09/20 11:15 
@ゆるゆる 付けた当時はこんなに上げると思ってなかったので今更感w
09/20 11:14 
@よじじ お披露目はよw
 09/20 12:10 
@大阪。君 、あの日は86での移動が理想ゲスよね(^^;
 09/20 13:26 
@大阪。 そんなことないゲスw
09/19 20:53 
車高上がったせいでサイドステップに干渉する( ´•ω•` )
 09/20 00:00 
@大阪。 ロケットバニーあるあるですね(´・ω・`)
09/19 16:27 
@コスナver.2.0 そこは新作のMX72の人柱にならないとw
 09/19 17:10 
@大阪。 M4S2用がでたら考えるgs(^-^)v
08/17 17:19 
場所取り完了(*´ω`*)
08/17 09:34 
@あずき@隊長 帰りも大変だとか...一応地元県民?なのでいつかは見てみたいと思ってたので
08/17 09:17 
夕方から小雨降るらしいけど開催するので、今から出発...何時に車止めれるだろうか^_^;
 08/17 09:23 
@大阪。 リアルに停めるとこ探すのは大変ですよ!
08/17 08:55 
@コスナver.2.0 一人暮らしよりメンテgsよ
 08/17 10:43 
@大阪。 メンテ大事gsよ(´・ω・`)
08/07 17:10 
@noritaka@BRZ ダクト、ディフューザーが良いですねw何年後か箱替えする時の候補エアロかな?
 08/07 17:12 
@大阪。 いい感じやねd(^_^o)
オバフェンだけ買えないかなw
07/30 18:25 
今年も宴の始まりだ
06/18 01:46 
@よじじ 例の企画gsね?w
 06/18 09:58 
@大阪そぅgs! 何か妥協するか勝負にでるか(^^;
05/26 12:48 
@noritaka@BRZ 後ろは入れといたほうがいいですよ。前は要らないかなw
 05/26 12:50 
@大阪。 ですよねー
ホイールまでにできたら欲しいですが(^^;;
05/23 17:47 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>欲しい物があり過ぎて一番とか決められない(;^ω^)
プロフィール
「@noritaka@BRZ 待ってますw」
何シテル?   11/26 19:19
三重で赤の86に乗ってます。 お金の使い方が猪突猛進しすぎて苦労してますw 実際、お会いした方からの申請しか友達承認しません。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86 ロケットバニー ワイドボディへの記録4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:47:17
キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 20:21:04
DMPさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 10:49:41
お友達
実際にお会いした方限定でお願いします。
110 人のお友達がいます
けんちゃんきけんちゃんき * 鉄人@86鉄人@86 *
Go.Go. * ひろくん.ひろくん. *
TEINTEINみんカラ公認 Shu(シュウ)Shu(シュウ)
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86君 (トヨタ 86)
スペック 外装 F:AIMGAIN フロントバンパー   GReddy×ROCKETB ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
宮城で動いてるらしい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.