• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

いよいよ今週末!

いよいよ今週末はETCC4時間耐久 at 富士スピードウェイ。

まぁこれと言ってメンテナンスとか、気合注入とかはやってないんですが気分の盛り上がり方向に向けて上っていております、ハイ。

当然、仕事が手につきません(爆)


でもいいんです、今月はなんだかたくさん仕事をした気になってますから。
※全体の1/3くらいのお仕事がこのひと月の間に・・・・・



いつものメガーヌ’Sでも当然盛り上がりまくり、
チームでもぼちぼち盛り上がって来てるのですが、



天気がね・・・・・あ~め~


昨年6月のAHA(TC1000)の時の画像でございますww



もはや伝説となっても良いんじゃないかって感じで「」でございます。

そりゃね、雨男と名高い御仁がいらっしゃいますとも。


それにしてもですよ(笑)




ただ、小雨なのかエクストリームなのかは他のメンツの日頃の行いってことになるのでしょうから・・・・・


まぁ、ぐるっと1周しちまえば良い天候に恵まれることになるかもしれないので日曜日までのわずかな時間ですが、善い行いを心掛けたいと思います。

西海岸の青いそぉ~らぁ~w


そんなこんなで、ETCCでご一緒する方も遊びにいらっしゃる方も精一杯楽しく遊びましょ!!

ってことで、よろしゅうお願いしますw

るのるのリーダー、Jさん、きゅーそんさん、期待以上にお笑いに走らないよう努めますのでひとつ温かく見守ってくださいな(爆)
ブログ一覧 | メガーヌ | クルマ
Posted at 2015/02/26 17:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:57:55
蒼そら

がどうしましたか?Σ(゚д゚lll)

エクストリームウェザーは避けられないかと(−_−;)
コメントへの返答
2015/02/26 23:12:27
ですよね〜囧rz

まぁ、当日サプライズで関西の28歳のオネーサンが来てくれる事を願うのみです。
2015/02/27 01:12:37
なんかイベントでの雨率高いんですけどぉ~!o(`Д´*)o

去年の袖フェス・岡国TOHM・AHA・apr3回中2回・他諸々・・・

どうゆうこっちゃねん!(爆
2015/02/27 01:13:05
あ、去年のETCCもあった。(爆
コメントへの返答
2015/02/27 09:33:54
るのるのさん、雨率高過ぎ( ̄▽ ̄)

無理と怪我しないようぼちぼちいきましょう〜^_^
2015/02/27 08:24:51
呼ばれた気がする・・・^^;
コメントへの返答
2015/02/27 09:34:42
ネーサン、かなりマジめに呼んでます( ̄▽ ̄)
2015/02/27 13:46:16
雨じゃやる気が出ません(笑)
なんて言ってたら事故るかも〜^^;

ETCCの主催者も雨野郎ですね
コメントへの返答
2015/02/27 16:22:13
雨だからこその楽しみもww

雨であるが故に神経は使うけどね~

ま、気負わず楽しみましょう(^^)/
2015/02/28 14:16:21
ネタの注入を現場無視で楽しみにしておりまっせ。(^_^)v
コメントへの返答
2015/03/02 17:57:30
無事に帰ってきましたってば!

でも1回だけ100Rでウルゴンに見放されたけど、無事にフルカウンター&アクセル踏みっぱなしで事なきを得ましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オレンジのメガーヌ2RSから黒いメガーヌ3RSに乗り換えちゃったおれんじメガネです。 アイコン的にオレンジの方がしっくりきているので、名前にしちゃいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016 アルファロメオチャレンジ 統一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 23:28:11

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌ2のスポールから正常進化とも思えるチョイスですが、、、、メガーヌ2と比べてデザイ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
生まれて初めて「デザイン」で選んだクルマ(笑) このエグいデザインとボディカラーにやら ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
その当時、勤めてた会社が外車屋さんだったので輸入車しか購入を認められず、手の届く範囲で購 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.