• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

これで弄りは少し休憩?

買っちゃいました(*´罒`*)

テールランプスモークカバー!!!

ヘッドライトは少し前からスモークにしてたので前後揃えました(●´ω`●)

まぁ彼女の好みで付けてみたんですがなかなか良いですヾ(*´∀`*)ノ




悪く見えますね(笑)



この角度が好きです(o´艸`)






スモールもブレーキもウィンカーもしっかり見えるので追突の危険もありませんね(*´罒`*)

一通りしたい事はしたの一旦ここいらで弄りは休憩かなぁ?(笑)

したい事はありますよそりゃ(笑)
しかし今月使い過ぎたので...

やっぱり車弄りは楽しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

車が変わると走りたい欲求ハンパないです(笑)




黒い(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★milky way☆
moenyaさん

これご存知ですか?(車じゃないよ編)
tamerachipさん

ジラソーレ 2016
リカりんさん

この記事へのコメント

2016/10/19 07:56:58
いい感じですね(^-^ゞ
ライトOFFだとかなり黒いすね♪

全体的に黒いし、かなり悪い雰囲気プンプンしてますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 09:01:05
ありがとうございます(●´ω`●)

写真ではかなり黒いですが、実物はテールランプの赤色が見えますのでいい感じです(*´罒`*)

周りからはヤン車呼ばわりですよ(´△`)
2016/10/19 17:41:13
なるほど、そんだけ黒くてもちゃんと見えるんですね(^-^)/


ヤン車、、(笑)さまぁ車イジってない人からすると、イジってたらヤン車、悪そうならヤン車、っていう風にしか見なかったりしますからね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 22:05:17
そうなんですよ(*´罒`*)

確かに!
それは言えますね(^^;;
目指してる訳ではないんですがね(笑)
2016/10/19 23:26:14
でも自己満ですしねp(^-^)q
下品な改造じゃないのはわかる人にはわかるし、周りがどう言おうと関係無いですよ🎵


僕のもヤン車と言われたらそうかもしれませんしねー(^-^;
コメントへの返答
2016/10/20 00:20:27
そうですね(*´罒`*)
改造車は個性があって見てて楽しいです!

ですね(o´艸`)
さぁ次は何しよ〜かな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 オリジナルチームステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2202870/car/2421968/8768348/parts.aspx
何シテル?   10/14 22:15
ゆうchun34です。よろしくお願いします。 『LOW STYLE CUSTOM』 リリコロさんと一緒にリーダーさせてもらってます! 活動は主に車弄り、走行会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:51:49
サクションパイプを純正からRマジックインテークチャンバーへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:01:37
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION PFX400 インテークキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:01:53

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ゆうchun (スズキ ワゴンRスティングレー)
MH34Sスティングレーに乗ってます(*^^*) 人生初の愛車なので大事に乗りたいです ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ずっと乗りたかった86にやっとヾ(*´∀`*)ノ モデルチェンジして更にカッコよくなっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.