車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 17:54 
@れびょん おっいいですね(o´艸`)是非お願いします(●´ω`●)
12/07 13:06 
@れびょん 楽しみです(o´艸`)
 12/07 14:34 
@ゆーた34
楽しみです(・ω・)
2月ぐらいに交流しませんか?(^^)
11/23 22:42 
@リリコロ ありがとうございます(*´罒`*)リリコロさん詳しいですね!触りまくってる証拠ですね(笑)例の物が全部揃ったらイルミ消しちゃいます(o´艸`)
 11/24 00:53 
@ゆーた34
いえいえ!検索で見つけただけなので試してませんので悪しからず(笑)例の物すね!楽しみにしてます♪
11/22 09:15 
@れびょん まじですか(o´艸`)試してみます(´∀`*)グリルは消せたからヘッドライトも消せるような気がしますが...
11/22 09:14 
@渉34S そうですか(^^;;から割はマズいっす( ノД`)
11/22 01:49 
MH34Sスティングレーのヘッドライト横のイルミ消す方法ないですかね(^^;;?
 11/22 07:05 
@ゆーた34

殻割りする手段しか思い付かないです(°▽°)
 11/22 08:36 
@ゆーた34
ヘッドライトにカプラー2つほどあった記憶が(・ω・)... オートレベライザーとヘッドライト横のイルミ? 試してないので分かりませんがm(_ _)m
 11/22 18:41 
@ゆーた34

こんなんありますょ〜(°▽°)

メッセージでサイト送っときました(*´-`)
 11/22 18:59 
@ゆーた34
見つけたよ~

ヘッドライトのイルミはボンネットを開けヘッドライトユニット上の配線止めが有りすぐ隣にカプラーがある(外側からでも目につく)
そのカプラーを外すとイルミが消える
(カプラーは左右ヘッドライト共同じ場所)MH34Sの場合はこの方法で消えた
11/14 18:05 
妹に運転させてみた(笑)こわすぎるって...(´・ω・`)(笑)
11/12 10:10 
@リリコロ ゴムだとすぐやらやれるのでタイラップにしました(●´ω`●)タイラップはそう簡単に切れませんし(笑)やられた方の気持ちを考えて欲しいもんですよ(><)
11/12 01:26 
@リリコロ そうです(^^;;一週間持ちませんでした(笑)本間しょーもないことしますわ( ノД`)何考えてるのか分かりません...
 11/12 01:56 
@ゆーた34
一週間、、酷いすねー(;´д`)
切れないようなやつとかは無いんすよねぇ?(・・;)
11/11 17:44 
タチ悪い...何が気に触ったか分からんけどこれはないでしょ(><)まぁ切られるって聞いたから一応タイラップ買ってたけど本間に切るやついるんだね(笑)ちっせぇクソ野郎が(ꐦ°᷄д°᷅)
 11/11 18:06 
@ゆーた34
これってあれよね?
この前バンパーのとこにつけたやつ?
しょーもないイタズラするヤツいるんやねぇ、、
(・・;
11/07 23:59 
@リリコロ 自作感アリアリですがこれからも見てやって下さい(*´罒`*)また連絡待ってますね(o´艸`)
プロフィール
「@れびょん おっいいですね(o´艸`)是非お願いします(●´ω`●)」
何シテル?   12/07 17:54
ゆうchun34です。よろしくお願いします。 趣味はもちろんドライブです! 休みの日は弄るか乗るかのどちらかですw 車は基本なんでも好きです カスタム車見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F1マーカー風ブレーキランプをバラす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:27:04
ポジション球を救助。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:18:19
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 お買い物チケットのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:40:14
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ゆうchun (スズキ ワゴンRスティングレー)
MH34Sスティングレーに乗ってます(*^^*) 人生初の愛車なので大事に乗りたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.