車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
紅葉ツーリング今日は、BlackOUTさんと紅葉ツーリングしてきましま。

天気が朝は、どんよりして小雨も舞ってました。

本栖道を登りBlackOUTさんに着いて行くのが大変で途中リアがテールスライド仕掛けましたが何とか大丈夫でした(笑)やっぱしウェット路面と濡れた落ち葉は、危険ですな(笑)

本栖道を登って行くと下界とは、違い超快晴で富士山が綺麗に見えました。


BlackOUTさん号

kei号


その後、本栖湖の湖畔の公園で一服してたら。観光バスが来て
外国の方々がワラワラ(笑)

写真を撮らせてほしいとのことで撮影会に!外国の方は、ポーズをキッチリ決めて撮りますなー!日本人とは、大違い(笑)



こちらは、バンダナにサングラスで超似合ってます^_^




自衛隊車両も一緒に(笑)



紅葉と本栖湖とs2000



その後 朝霧の道の駅に。



BlackOUTさんにドイツのお話を沢山聞かせてもらい、すげ〜ドイツに行きたくなりました!って言うかビール飲みたくなりました(笑)

その後ブランチを食べに鳴沢へ



結構引っ切り無しにお客さんが来る店で美味しかったです^_^

その後、河口湖経由で若彦トンネルへ
芦川の道の駅


まだs2000に慣れてないので、この辺りでかなり疲労感が(-.-;)y-~~~
あと、フロントタイヤのヒビが怖くて余り踏めませんでした(汗)

この後、下山して帰路に^_^

BlackOUTさんの後ろを走ってて思ったんですが、凄い綺麗に車を走らせるなーっと感心してしまいました。


BlackOUTさん、急なお誘いに対応して頂いてありがとうございました^ - ^
Posted at 2016/11/20 15:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
やっぱり酒と仲間が最高ね^_^寒くなって来ましたねー。
先週の土日は、REバンケルさんとBlackOUTさんと飲みに行って来ました(^^)
そして日曜日は、試乗会(^^)


BlackOUTさんのマシンに乗せらせて頂きました!

強化クラッチは、俺のような軟弱者には辛かったっす(笑)
その後、自分のマシンに乗ったら軽トラかと思いました(笑)

そしてREバンケルさんにお土産で貰ったのが、素晴らし過ぎる!

なんと



エンドレスの



食べれる



ブレーキパッド(笑)

速くs2000に装着せねば(笑)インプレは、後ほど(^^)

楽しい週末でした(笑)
来年暖かくなってから、バンケルツアーを予定してます。

伊香保温泉でコンパニオンとグヘヘへ(笑)

以上


Posted at 2016/11/08 18:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
久々の青い方(笑)4年振りにお会いしました(^^)
エイト乗りの春馬さんです。私的には、銀ハルさんのが慣れてます(笑)
今日は、呼び間違えない様に気をつけてました(笑)

さて、久々にお会いして撮影会をしながらダベり。
エイトのパーツの進化に驚きました!
そして試乗会(^^)

エイトは、なん年振りだろー?多分8年振り位にに乗ったと思います。
自分のイメージからしたら衝撃的でした!

自分的エイトは、スポーティーカーのイメージでしたが
春馬さんのマシンは、スポーツカーでした!

特に脚とステアリングインフォメーションは、素晴らしかったです。勿論トルク感とサウンドも(汗)

自分もこれじゃあ、エイトでも最高に楽しいと思いました!

銀ハルさん!おっと! 春馬さん(^^)
またプチオフしましょう♪(´ε` )



次は、997型の911で行きますね(笑)

ブログで写真一杯載せるやり方が解りませーん(汗)


あと、この場を借りて
このs2kの前オーナーさん、みんカラやってる方ですが。
このマシン今度は、私が大切に所有しますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/30 17:16:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
お久しぶりkyo0817改めてkei植正です。

なんだーまたコイツかー?(・Д・)っと思う方がいると思いますがごめんなさい(笑)

長らく911以外スポーツカーに乗らない生活をしていましたが、やっぱりMTスポーツカーに乗りたくてs2000で復活することになりました。

本当は、ずっと欲しかったVTECをやっと手に入れることが出来そうです(^.^) 納車待ちですが

昔のようにヤンチャなことは、出来ない立場なので安全に軟派仕様で行く予定です。

よろしくお願いしまーす(・Д・)
Posted at 2016/10/13 07:11:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月09日 イイね!
もーーー、最近最新のBMW M3が欲しくて堪りません(ー ー;)
金ないから、夢にかけました(・ω・)ノ

年末ジャンボ宝くじ(笑)

当たったら絶対買ってやる(笑)グヘへへ♪( ´▽`)

まー。夢を語ってる時点であたりませんがまorz
Posted at 2014/12/09 21:58:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「紅葉ツーリング http://cvw.jp/b/2203026/38881676/
何シテル?   11/20 15:48
kei植正です。よろしくお願いします。 昔は(今も).多少弄った車に乗ってたりしますが基本的に初めから完成された車に乗る方が今は、好きです(^ω^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
待望のVTEC(・ω・)ノ 初のオープン! まだ、免許取り立ての頃に友達のロードスターN ...
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2人目の子供が出来たのでファミリカーを検討した結果これに。 ディーゼルでトルクあって凄い ...
BMW 1シリーズ ハッチバック トン車 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116i M-Sports 奥様が乗るために購入 改めてドイツ車の素晴らしさを実 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-8がパワー不足で物足りないので乗り換え(・ω・)ノ 速くて楽しい車でしたが乗らな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.