• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurodai kaizu

「@シゲ&こると☆ さん いえいえ(^o^;)。ドラシャは弾けなくてヨカッタのですがf(^^;。

 早く納品されてくれるとイイです!」
何シテル?   04/08 13:20

お友達

 もしよろしければ、お友達になっていただけませんか(^^)
85 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

(^-ω-pノリq

(^-ω-pノリq *

ちのっち

ちのっち *

みりもりん@えみ

みりもりん@えみ

和(カズ)

和(カズ)

よー。

よー。

ELMA@S2NFX

ELMA@S2NFX

ST45kai

ST45kai

しるび ー

しるび ー

ファン

6 人のファンがいます

クリップ

南千葉サーキット33秒切り!?悲願達成できました(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:09:04
南千葉サーキットオフ会 2015 11/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 00:17:24
収穫(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 07:06:03

グループ (5)

レグナム 愛好会(21)

レグナム 愛好会(21)

南千葉走行オフ会since2014(21)

南千葉走行オフ会since2014(21)

BBQ@CIRCUIT(22)

BBQ@CIRCUIT(22)

おはよう赤ちゃん2014(2)

おはよう赤ちゃん2014(2)

南千葉サーキットのんびりオフ会(5)

南千葉サーキットのんびりオフ会(5)

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味料理
好きなもの曲がらないクルマを狭いタイトなサーキットでいかに曲げ、速く走れるか試してきました。
 常識には囚われない、上限は乗り越えるもの・・このクルマで僅かながら叶えられたかな(^-^)・?と思っております。。

 モットーはなるべく純正から外さない(^^ゞ。
(冷却は見逃してくださいf(^^;)

 普段はドライブ嫌いで助手席が大好きな変人初心者パパ(^_^;)♪ですが、宜しくお願い申し上げます。

 アンパンマン、はなかっぱ、ひつじのショーン好きです(^^)d♪
自己紹介kurodai kaizuと申します。
2009年に12年落ちで購入したクルマです。各オーナー様の大変貴重な情報を参考にさせていただき、楽しいカーライフを満喫させていただきました。
 2016年の3月を最後にクルマに関しての活動を終了させていただきましたが、これまでの活動を通じ微力ながら皆様のお力になれれば幸いでございます。
 絡んでくださった方々、誠にありがとうございました。訪問は引続きさせていただきますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
    登録日 : 2014年05月23日

愛車紹介

三菱 レグナム

最新 ブログ

突然で申し訳なく思います、クルマの活動を終了とさせていただきます。 (22)
南千葉サーキット 現コース最終アタック!自分的にも悔いなし! (5)
1歳になりました(^○^)🚼 (12)
楽しい同乗走行(^^)d、やっぱりコレだよ! (3)
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? (0)
やんちゃ街道まっしぐら!私とクルマは君をまつ! (12)
今年の初走りに行ってみたものの・・(+o+)、もう大苦戦でしたァ (2)
明けましておめでとうございます\(^o^)/ (9)
車検クリアで愛機が戻って来ました\(^o^)/ (5)
小私(Jr)も9ヶ月になりましたand 車検(TT) (3)

最新 パーツレビュー

DUNLOP DIREZZA ZⅡ STAR SPEC 235/45R17 [三菱 レグナム] (0)
三菱自動車(純正) エボ9純正ブローオフバルブ [三菱 レグナム] (6)
WALBRO フューエルポンプ 255L/h [三菱 レグナム] (0)
WAKO'S 4CT-S / フォーシーティーS 10W-50 [三菱 レグナム] (0)
DUNLOP DIREZZA ZⅡ 235/45R17 [三菱 レグナム] (1)

最新 整備手帳

ブローバイ珈琲の抽出~♪ [三菱 レグナム] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.