• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむにぃのブログ一覧

2006年09月03日 イイね!

下島みくさんとお友達記念日♪

下島みくさんとお友達記念日♪下島みくさんとお友達になりましたぁ♪
きむにぃは下島みくさんを応援します!!


燃費報告です。
400km走って給油38㍑です。
10.52ですか・・・ どうなんでしょう??
まずまずといったところでしょうかね。
Posted at 2006/09/03 23:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

ドライブへ・・・・

ドライブへ・・・・今日は朝一でスロットをして、ダウンサス用に取っておいた資金を使い果たし、途方に暮れたので遠出して参りました。
函館から約2時間 これが桜で有名な松前城です。
Posted at 2006/08/27 00:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月22日 イイね!

フロントグリル装着

フロントグリル装着アイラインの勢いそのままにフロントグリルも思い切って交換!
深夜1:00 近くのハセガワストアにて・・・
Posted at 2006/08/24 01:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月21日 イイね!

アイライン装着

アイライン装着車購入時期と同時にちょっとフライングでアイラインとフロントグリルは購入してました。が、なかなか納得のいく塗装ができなかったためこんな時期になってしまった・・・・
Posted at 2006/08/24 01:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月20日 イイね!

甲子園決勝!

今日は、午前中に床屋に行き、その後スロットに行くべきか甲子園を見るべきか迷った。しかし、昨日全く出ていなかった黄門ちゃまを見逃すわけにはいかないので、ホールへ直行。
13:00到着 3千枚の札が刺さっている。予想的中だが、なにせその人がへばりついて、なかなか空かない。結局5千枚まで延ばし気がついた時には他の人座り、確変中にフリーズ引いてた・・・・
そして自分は負け。このままでは、ダウンサス代がやばくなってきたゾ・・・・
っと、突然アナウンスが・・・現在8回終了し、1対1の同点です。
打っていても、甲子園が気になり、15:00過ぎに休憩をとり、甲子園観戦しながら昼食。9回ウラからと絶好のところで休憩に入る。
しかし11回に絶好のチャンスをモノにできなかったところでホールに戻る。駒大の勝利のアナウンスがないところをみると、負けたかなと思ってました。
Posted at 2006/08/21 10:56:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。きむにぃと申します。 まぁだいたい名字は想像つくと思いますが、キムキムにぃやんではありませんので・・・・ 最近アレックスを購入し、パーツとかい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

共通の話題などで大いに盛り上がりましょう!
友達募集中!メールくだしゃい
キムにぃ と きむにぃ はお友達です♪
1 人のお友達がいます
下島みく下島みく

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
携帯で撮影MYアレックス ホイール:この車にユーロベイシス17インチはそうそう付けてませ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.