車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
当て逃げされちゃいました(>_<)土曜の夜、ロイヤルホスト甚目寺店
駐車場で、当て逃げされちゃいました(>_<)
この夜も相変わらず、レパード、あぶない刑事座談会と称して、ヨコッチさん
鼓太鼓さん、ノーミインポーター鈴島さんと一緒に、愛車を眺めながら
晩御飯 and おかわり自由の珈琲




鼓太鼓さん仕事終わりに参加してくれてありがとう!






ノーミインポーター鈴島さんの前期紺

座談会中盤で下手くそな○○エー○が
駐車場から切り返しながら出て行き、まさか当たってはないだろうと見に行ってみると
右前バンパーが擦過傷(-_-;)
加害者はすでに立ち去り、途方にくれ
頭の中は涙ながらに諭吉さんが飛んでいく姿が浮かんで、凹んで帰宅。
缶チュウハイをがぶ飲みして就寝。
朝、もしかしたら写真撮ってたかもと
探ってみると、加害車輌がレパードの横に写って、ナンバーも特定




これが、奇跡の一枚


津島警察署に電話、被害届を提出。




記念写真!
車高短のなんちゃって港302号と
パトカーのコラボ





数時間後に相手から謝罪の電話。
保険で直させてもらいます。との一言で
とりあえず安心(^O^)

奇跡的に撮られた写真を印刷し
警察官にみせたところ、???
よくこんな写真撮ってましたね〰〰〰
『愛車を店内から写真撮るの好きなんです』と答えると、警察官に囲まれて笑われました(-_-;)

しかも写真みて、レパード あぶない刑事の!
ってオーナーとして嬉しい響き
やはり警察官も憧れてたんだろな〰

てか任意保険に入ってんなら、逃げんなよ!
アルティマバンパー凹んだら、もう代わりは
ないんだから・・・






Posted at 2016/11/20 18:58:05 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
アルティマン in 横浜遂にこの日がやってきました!
テンション上がり過ぎて、バラドル全盛期、不倫発覚前の矢口真里のようになってしまっているアルティマンです(^O^)

かねてから計画していたレパラブさんとの自主動画撮影会が、あぶない刑事の聖地、横浜で、、、
しかも、若者KENBOUさん、こちらも若者F31@4753君に、おっさんアルティマン、こちらも、おっさんのみやこしさんという、レパードオーナーでなければ、一生交わる事がなかったであろう5人組でクランクインしちゃいました!

まずは集合場所のいちょう並木通り










話に夢中になりすぎて
撮影できなかったっすけど、
そもそも、写真撮影はKENBOUさんに
お任せしとけば、間違いないんで
あとで拝借させてもらいます!




初代港署
『明日から謹慎します!』
と署からでてきて、レパードに
乗り込む、第一話の名シーン



前期 並び



後期並び




最終回 『悪夢』

ここでは、ユージ役のKENBOUさんと
タカ役のF31@4753君が
熱演して、再現してくれました。
動画の完成が楽しみ!!




赤レンガの前で、みやこしさんの
ユージバシリ撮影が急遽本人が
駄々をこねた為中止
KENBOUさんに写真を撮ってもらえた!




大黒埠頭で5台並べて記念撮影


KENBOUさんとは、イベント等でお会いする事はあったものの、ゆっくりお話するのは、この日が初めて。
お会いした方はわかると思いますが、アルティマンの頭にシリコンをどんぶり一杯分注入し、アルティマンをロードローラーで踏みつぶしたような、凹んだお腹
で、『スタイルよし』『マスクよし』
『性格よし』の三方よし(*^^*)

レパラブさんとは意外にも初対面。
Facebookでお顔モロ出し、お宝画像を見ているせいか、アルティマン的には、お初の感じはなく、TVスターに会う錯覚を何故かレパラブさんで感じました!
誘ってもらってありがとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!
凄く楽しかったっす!

F31@4753くんとは、昨年の富士ハチマルミーティングで逆ナンされお持ち帰りされそうになり、レパードミーティングでは、ストーカーされて、身の危険を感じて以来です。
朝の時点で本人がタカさん役を演じる事がわかっていたら、アルティマン全力で止めてました。
(地球の平和を守る為・・・。)

マニアックみやこしさんとは、故郷が同じ、加齢臭も同じ。
まさか横浜で再会できるとは。
今回の役割は演技指導!
見事にこの大役を果たしたものの、
役者への転身は訳有りで不可です。

今回は最高のメンバーで楽しめました!
こんな遊び方ができるのも、レパードオーナーならでは。
皆さんありがとう!

レパードの輪を拡げて
Open your heart

以上・・・。




お気に入りの一枚(^O^)
Posted at 2016/11/14 22:47:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
ドキッ!オッサンだらけのレパード大会わんばんこ(*^^*)

会いにいけるオッサンアイドル
アルティマンです!

土曜の夜は、愛車を眺めながら珈琲の飲めるお店、伊勢虎珈琲 鈴鹿店で、オッサンだらけのレパード大会!
結論から言うとポロリはありませんでした(>_<)

店内から見たレパード






途中話に夢中になりすぎて・・・




店員さんから
『他のお客さまのご迷惑に・・・』
っと遂に出ましたイエローカード!
反省。。。




ルギア.君もムーブで参加
若いので、ポロリはオッサン達の役目
しかし、ここからニセ一番星氏の乱入で
テンションMAX!
危うくポロリ放送事故寸前




伊勢虎珈琲の閉店後は場所を変えて
ジョイフルへ














ジョイフル 鈴鹿箕田店

ここも愛車を眺めてながら珈琲を飲めるお店!

夜会は夜中の3時まで続き、体力の限界を理由に解散を決意!

終始、この貴重なレパードを素通りする一般peopleと、ドリンクバーとトイレを何回も往復するオッサン達の土曜の夜は更けていくのでありました!



Posted at 2016/11/07 21:16:02 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
☆祝☆レパード プチオフ会に 新参者がブスほど性格は悪い!!!
わんばんこ(^O^)
みんなのアルティマンです!

全国ミーティングでお話させていただいた方、ありがとうございました!
生アルティマンはいかがでしたか(*_*)
お会いできず残念な方も沢山いました。
車とお顔が一致しないですよね?
婚カツパーティーみたいに首からアルティマンだの なんだのって付けるのどうですか???
いろいろと楽しませてくれた実行委員会の方々、ありがとうございました!

全国ミーティングから1週間、港303さんの緊急通報で呼び出されたアルティマンはビックリ仰天、ビックリマンチョコは今98円!!
同県ナンバーの前期紺ツートン
暗くて写真が上手く撮れなかった




埠頭で少しお話して、愛車を眺めながら珈琲の飲めるお店でゆっくり紺ツートンを眺めることに・・・




他の車もこのベストポジションを狙ってる為?、店内からライバル車輌が退くや否や、店内から恭兵バシリでベスポジGET
最終的にこの位置に停めれました!




まさかのテーブル席番号は31番




珈琲一杯で飲んで、こっそり騒いで、愛車を眺められて。
はしゃぐ、おっさん4人の
お得な土曜の夜







紺レパードを購入した経緯なども伺い、
楽しい時間は終了。解散
詳細は秘密です(^O^)

親戚のいきないクラウン乗り君は
あぶない刑事を観たことがないという
非国民。こんな面白い媒体を新鮮な気持ちで見れるというのに、見ないという頑固者!いつかあぶない刑事に影響されて、二台目の愛車はレパードを選んでくれますように!!

Posted at 2016/10/16 19:17:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
マフラー修理&デコトラ&痛車イベントどーもー(^O^)
美人は三日では飽きません!!
久々の投稿アルティマンです!

今日はあのトラック野郎、一番星号が伊賀上野にやって来るという噂を聞きつけて、名阪国道ぶっ飛ばして行ってきました!

その前にハンドルネーム『一番星』さんが(以下、ややこしいのでニセ一番星さん)が、マフラーの排気漏れを封鎖してくれるという話だったんで、まずは朝からニセ一番星さん宅へ。







何故かピットが作られている、ニセ一番星宅!アルティマンは車高短レパードを木の上に乗せるまでが仕事。。。




予想はしてたものの、錆びついて外れない(>_<)。汗だくになるニセ一番星さんに、哀れみなエールしか送れないアルティマン!
なんとかニセ一番星さんにエールが伝わり外れるも








補修パテを前に、アルティマンは
首輪に繋がれた反省猿のようなスタイルで、ただただニセ一番星さんに、お願いするしかありません(>_<)

ここでタイミング良く、ニセ一番星さんのお父さんが、モーニングから帰ってきました!!(以下、帰ってきたニセ一番星さんの父)
帰ってきたニセ一番星さん父に溶接をお願いしてる間、休憩タイム!
(とはいっても、エールしか送ってません)





溶接後、嬉しすぎて、写真撮るの忘れました!この1枚が唯一の溶接技術を皆さんにお伝えできる1枚です!
なんとも、帰ってきたニセ一番星さん父に大変失礼なアルティマン!






いきなり完成!
またまた写真撮るの忘れた(>_<)
汗だくで作業してくれたニセ一番星さんにも大変失礼なアルティマン!

お昼はカロリー度外視の餃子の王将へ。



親戚のクラウン君も一緒に3台並べて店内に。
ここがナント。
愛車を眺めながら○○できるお店!
この場合、餃子が食べられるお店ですけど。。。。

でもいざ餃子がきたら、車なんか見てなかったかも(+_+)。

腹一杯になった後は、本物一番星を見学に。

ギャラリー会場がいっぱいなのか、こんな特等席に誘導されちゃいました!
場所が場所なんで、結構注目されてましたけど、相変わらず珍しいから見るみたいな雰囲気。




遅がけには電飾をつけるサプライズイベントもあったみたいですけど、一日中遊んで、『晩御飯も食べてきた!』なんて帰ったら、こっちがサプライズなんで、楽しませてもらったことと、こんな目立つ場所にレパード駐車させてくれたお礼もかねてアートトラック連盟さんに募金して退散しました!!

以下気になった痛車です!











Posted at 2016/09/25 23:31:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@港303

尊師っ!おめでとうございます(((^^;)も
その○の中の数字はズバリぃぃっ!
やめときますっ(*_*)


何シテル?   08/06 07:23
結婚を機に手放してしまったF31レパードを買い戻す事ができました。前オーナーがとても大事にされていたレパードでとても気に入ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VGエンジン搭載車のMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:11:53
日産 レパード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:48:37
プロペラシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:58:34
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
老若男女問わずお友達募集です! 宜しくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.