車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
☆祝☆レパード プチオフ会に 新参者が
☆祝☆レパード プチオフ会に 新参者が ブスほど性格は悪い!!!
わんばんこ(^O^)
みんなのアルティマンです!

全国ミーティングでお話させていただいた方、ありがとうございました!
生アルティマンはいかがでしたか(*_*)
お会いできず残念な方も沢山いました。
車とお顔が一致しないですよね?
婚カツパーティーみたいに首からアルティマンだの なんだのって付けるのどうですか???
いろいろと楽しませてくれた実行委員会の方々、ありがとうございました!

全国ミーティングから1週間、港303さんの緊急通報で呼び出されたアルティマンはビックリ仰天、ビックリマンチョコは今98円!!
同県ナンバーの前期紺ツートン
暗くて写真が上手く撮れなかった




埠頭で少しお話して、愛車を眺めながら珈琲の飲めるお店でゆっくり紺ツートンを眺めることに・・・




他の車もこのベストポジションを狙ってる為?、店内からライバル車輌が退くや否や、店内から恭兵バシリでベスポジGET
最終的にこの位置に停めれました!




まさかのテーブル席番号は31番




珈琲一杯で飲んで、こっそり騒いで、愛車を眺められて。
はしゃぐ、おっさん4人の
お得な土曜の夜







紺レパードを購入した経緯なども伺い、
楽しい時間は終了。解散
詳細は秘密です(^O^)

親戚のいきないクラウン乗り君は
あぶない刑事を観たことがないという
非国民。こんな面白い媒体を新鮮な気持ちで見れるというのに、見ないという頑固者!いつかあぶない刑事に影響されて、二台目の愛車はレパードを選んでくれますように!!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:17:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:26:47
こんばんは〜
タイトル画像カッコイイですね〜ww

あぶ刑事観てないからって非国民なんて言わないでくださいよー(ToT)少しずつ観てきます。
またじっくり写真&動画撮りたいですね〜(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:08
非国民扱いされたくなければ
あぶ刑事はみるべし!
翌日には恭兵バシリも(^O^)
2016/10/16 21:13:40
こんばんは!

先週の全国ミーティング、ご参加いただきありがとうございました(*´∀`*)

私を含む実行委員会メンバーは、終始あっち行きこっち行きで参加の皆様とあまりお話出来ず申し訳ありませんでした(;´д`)

しかしあなた様達様、マジでニヤニヤし過ぎですwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:55
こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます‼
現像デリバリーでお忙しそうでしたね
お疲れ様です!
生レパードはオーラが違いましたね!
また参加させていただきます(*^^*)
2016/10/17 20:24:05
みんなのアルティマンさん、わんばんこ♪
310でおま(笑)
全国ミーティング、お疲れ様でした。
(行ってないけど)笑
かなりの台数、集まりましたか~?
また、機会があればお邪魔しま~す(*^^*)♪

コメントへの返答
2016/10/19 02:15:53
鶴光でおま!!
流行らせましょう(*^^*)
79台だったようですよ!
初の全国MTGは自分にいろいろな
心境の変化を与えてくれるいい刺激
になりました(*^^*)
ヤバイ(汗)
2016/10/17 20:51:16
こんばんは~/

ミーティングの際はありがとうございましたwww
生アルティマンさん さいこーでした♪♪♪
またいつかお会いしましょう!!!

31番席から31レパを眺められるなんて
コーヒーで酔えますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 02:21:59
こんばんは(^O^)

改名しようかしら・・
UF31 なまアルティマンに
自慢のエンジンルーム内見せて
もらえばよかったー(>_<)
紫豹さんも、愛車を並べてコーヒー
飲めるお店探してブログアップ
お願いします!!
2016/10/18 00:36:54
唐突に集まって頂いて、心から感謝申し上げます。

アルティマンさんの255馬力に対しての、僕の155馬力なんで、バブル車って怖いなと感じた一日でもありました(笑)

まだまだ何かと認識と知識に乏しいですが、今後ともご教授賜りますよう、お願い申し上げます。

コメントへの返答
2016/10/19 02:26:08
わたくしが教えれる事はなにもなさそうです(*^^*)
バブルの格好して乗るのもいいかも。
例の自動車屋のオーナーさんは
同僚の先輩でした(^O^)
2016/10/24 22:41:54
こんばんは^_^
レパードが集結、そしてクラウンも…
この駐車場で車を肴に酒が飲めます!(#^.^#)
そして嬉し泣きします(ノД`)

コメントへの返答
2016/10/25 09:13:39
お酒が飲めれば最高なんですが・・・
珈琲で我慢しときます!
次回はパスタを食べながら
レパードを眺めますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@港303

尊師っ!おめでとうございます(((^^;)も
その○の中の数字はズバリぃぃっ!
やめときますっ(*_*)


何シテル?   08/06 07:23
結婚を機に手放してしまったF31レパードを買い戻す事ができました。前オーナーがとても大事にされていたレパードでとても気に入ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VGエンジン搭載車のMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:11:53
日産 レパード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:48:37
プロペラシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:58:34
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
老若男女問わずお友達募集です! 宜しくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.