• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

レパード納車まで、あと2日(^o^)

レパード納車まで、あと2日(^o^) 納車まで、いよいよあと2日。
むかって左側が新生アルティマン号
右側が今回、全塗装を請け負っていただいた、アルティマゴールド。
普段細かい事は気にしないアルティマンも、今回のゴールドについては、細かすぎるくらいの要望を伝え、その要望を見事にかたちにしてくれました。
勿論、自分のゴールドのイメージを口頭で伝えるしか方法がありません。
アルティマンが板金屋さんにお伝えした気になるイメージとは・・・。

①ゴールドの強いゴールド
②どの角度からみてもゴールド
③日向でも日陰でもゴールド
④遠くからみても近くでもゴールド
⑤緑色が若干多めのゴールド

以上。

こんな一見笑えるような馬鹿みたいな要望にも、真剣に聞いていただいて、かたちにしてもらいました!
レパード乗りだからこそ伝わりましたが、こんな話が通じるのはここだけなはず。
他の板金屋なら面倒くさがられて、断られるはずです。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新ハンドルネーム募集(^o^)
F31 アルティマンさん

レパードMTG エントリー完了
F31 アルティマンさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
ナイスホリデーさん

お披露目会&バーベキュー❗
一番星@さん

着せ替え!?
豊田純正さん

一色目
うのっぴさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:04:29
やっちゃえ日産!買っちゃったアルティマン!
あぶ刑事ギャグも思い付かない為簡単なコメントで失礼致します。
コメントへの返答
2017/10/10 23:29:21
もうネタ切れですか〜😁
わたしは、このくだらないブログを
書き続けて早3年ですぞ!
仕事のトラックにはネタ帳装備ですぞ!
2017/10/11 04:16:10
その小鼻の動きはゴールドレパの事ばかり考えてるな!…鬼瓦に睨まれて藁にもすがる思い!ワラ(ポイッ)っな感じでどうでしょうか?あぶ刑事マニアでした。
コメントへの返答
2017/10/11 07:30:58
明日から謹慎します!
(第1話より)
みんカラネームを
ゴールドレパ男。PART Ⅱ 
にするべきか悩んでます!
2017/10/11 09:06:36
俺の横を駆け抜けて行ったレパードはみんなピカピカになって行ったぜ!
コメントへの返答
2017/10/11 21:25:34
俺の横を駆け抜けて行ったレパードはみんな、ホイールを塗装してやったぜ!
ってか(^o^)
2017/10/11 09:17:39
俺の横を駆け抜けて行ったレパードはみんな金色になって行ったぜ!これのほうがしっくり来ますね!
コメントへの返答
2017/10/11 21:27:12
俺のレパードはみんな添加剤まみれだぜ!
ってか(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よぉちゃん@G&ROBO
市内じゃないんですね。残念(-_-)」
何シテル?   12/04 11:57
結婚を機に手放してしまったF31レパードを買い戻す事ができました。前オーナーがとても大事にされていたレパードでとても気に入ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大人のキス 日テレプラスにて放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 20:15:38
復活⁉︎いや、復活‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 17:30:16
ホイールの塗装剥離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 09:49:24

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
あぶない刑事 港303仕様
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の4気筒軽自動車 500台限定のWRブルー
日産 セレナ 日産 セレナ
ツインサンルーフ 両側スライドドア  本皮シート
日産 レパード 日産 レパード
老若男女問わずお友達募集です! 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.