車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:23 
@ペット吹き@幕別 さん。
今思い出しましたが、二輪に乗ってた時は小物入れに車検証のコピーを入れてました。
12/03 11:23 
@ペット吹き@幕別 さん。
私もグローブボックスに入れっぱなしです。
 12/03 11:38 
@元161のKさん ありがとうございます❗
色々調べてみましたが原本を携行しないと検挙対象になるみたいですね( ´,_ゝ`)
11/12 11:21 
@Y60SEKI さん。
お金あったら買わせてもらって、庭に鎮座してるY60ロングにエンジン載せ換えたいですが・・・ショートももったいないなぁ。
10/20 17:39 
@toysfactory さん。ミッションと空調パネルだけ欲しいなぁ(笑)。
 10/20 19:43 
@元161のK さん。ミッションはともかく(ワタクシも欲しい)、空調パネルなら品番分かれば部販で入りそうですね。
10/20 11:19 
@toysfactory さん
直結ハブにMT、良いですね。MTのニーズが多いお国柄なんでしょうね。エアクリが国内と仕様が変わってるけど、どっちがいいんだろ。それと空調パネルが羨ましい。これポン付けできるならとっても欲しい(笑)。
 10/20 11:36 
@元161のK さん。こういう輸出仕様見ちゃうといろいろ欲しくなっちゃいますね。いっそのこと買っちゃいます?(爆)
10/13 13:39 
@くみちよう さん
頻繁に6〜7人乗せる人でー、夏場にー、3〜4人分だけの飲み物をー、わざわざ冷やすー、・・・一回は使ってみたって人なら数人くらいは(笑)。スズキなら人数分入る冷蔵庫を作ってたんでしょうねぇ(笑)
10/12 12:27 
@Y60SEKI さん。
確かにロングハイルーフADにバーフェン+31×10.5のタイヤ、延長バンパーにウインチ、リアにタイヤキャリアと、1ナンバーによる4ナンバーのサイズ規制から解放されて何でもありにしたのがグランロードでしたね(笑)。ADエンブレムも付いてた気がしますね(笑)
10/12 10:54 
@Y60SEKI さん。
161はグランロード、AD、DXの3グレードだったはずです。グランロードはロングのみ。
でも、グランロードのリアにADのエンブレムが付いてた様な記憶もありますが定かではありません(笑)
 10/12 11:07 
@元161のK さん、161では、ADにオーバーフェンダーが装着されたのが、ADグランロードだった記憶があります。
家に帰ったら、カタログを見てみます。(o^^o)
10/12 10:51 
@なべっちわーくす さん
私が乗ってたY60ワゴングランロードは、リアエアコン、クーラーボックス付きでした。ワゴンにしかオプション設定が無かったんじゃ無かったかなぁ。取っぱらいたかったけど、かなりややこしい事になるので諦めてソフトカーロープ収納庫にしてました(笑)
 10/12 11:08 
@元161のK さん、確かにバンにはクーラーボックス仕様は、ありませんでしたね。
 10/12 18:03 
@元161のK さん→ご返信遅くなりましたm(_ _)m
ワゴンのみに設定できたそうです^ ^
皆さん邪魔に思うそうですが笑
 10/13 07:39 
@元161のKさん リアエアコンはどうでも、あのクーラーボックスは国内ではいったい何人使ったんでしょうかねえ?(爆)
09/20 14:57 
@K1600GT さん
ありがとうございます。私の家は浸水も土砂災害も大丈夫なところなので、どこかから波板とかが飛んでくるくらいです。K1600GTさんもお気をつけください。
09/20 14:06 
さっきまで吹き荒れてた風と雨が避難準備情報と土砂災害警戒情報が出た途端におとなしくなった。もうじき直撃だから準備中なのかなぁ。
 09/20 14:11 
@元161のK 様、十分お気を付け下さい!
09/10 15:38 
@K1600GT さん
私、Y60に履いてたジオMT255/85R16を6.5J+25のブラVでそのままY61に履かせたら、見事に内側に入り過ぎて3日で戻しました(笑)。8Jでも-10くらいのホイールじゃないとダメかもです。
 09/10 17:08 
@元161のK 様、そのブラVのオフセットだと確かに内側入っちゃいますね(笑)ホイールは取り敢えずノーマルの8J-16の+10でいこうと考えています。
08/23 16:44 
@GQDT さん。
ワタクシ、お初のラーメン屋では、メニューの1番最初に書いてあるのを食す様にしております。
 08/23 17:29 
@元161のK さん 成程!迷いも無く確実でありますね。
08/21 15:22 
@K1600GT さん。
消毒用アルコールって、20〜30%は水だったはずですが・・・
 08/21 16:17 
@元161のK 様、おっしゃる通り確かに水分が含まれています。取り敢えずの代用ですので…。
07/18 21:59 
07/09 19:08 
@ドラックス さん
メーカーの宣伝部なのか広告代理店なのか解りませんが、そういうイメージ戦略だったんでしょうね。
07/09 18:25 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>ワンダーシビックって言ってた3代目シビックのCM。単にサッチモのWhat a wonderful worldが使われてたからですけどね。
 07/09 18:55 
@元161のK さん 80年代のホンダ車のCM曲には印象深いものがありましたね、2代目プレリュードの「ボレロ」とか、3代目プレリュードの「地下室のメロディ」とか選曲者のセンスを感じますね。
07/08 17:48 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ベレットや117クーペかと思うが、何だかんだ言ってジェミニなのかも。
06/23 15:16 
@おっとぉY61 さん。
トヨタと日産じゃボルトのピッチも違いますから、日産純正持ってても・・・ですしねぇ
 06/23 17:20 
@元161のK さん、確かにそうですね。
プリウス用ののナットが使えるかもしれません。(o^^o)
プロフィール
「@ペット吹き@幕別 さん。
今思い出しましたが、二輪に乗ってた時は小物入れに車検証のコピーを入れてました。」
何シテル?   12/03 20:23
元161のKです。こちらでは新人です。 よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新地の割烹デート ( 御飯編 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 15:03:10
Le Mans参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:59:10
TRUCK RUNS 100 % on WATER NOT on GASOLINE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 20:14:46
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
N-VR161,WRGY60,WGY61と三代乗り継いでいます。 ホントはY60を少なく ...
日産 サファリバン 日産 サファリバン
最初のサファリです。85年式(3万キロ)を5年落ちで購入。17年乗りました。多少リフトア ...
日産 サファリ 日産 サファリ
色々あって心が折れて(笑)、161からY60に乗り換える決心をしました。今乗っておかない ...
日産 スカイラインバン 日産 スカイラインバン
*写真はネット上から拾いました。 学生時代にバイトしてローン組んで買った、生涯最初の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.