車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
埼玉遠征まであと1日
こんばんは。


田舎は14℃です。う~寒いっす。


いよいよ埼玉遠征まであと1日となりました。


とりあえず準備はOK!です。


あとは行くだけ状態となっております。


長野までは一人旅。


ゆっくり余裕を持って行きます。


長野からお友達が合流します。


まぁここまでくればあと2時間弱ですからね。


着いたも同然です(笑)


走行会は14:00までなんでその後食事してお宿へ。


なんか遠足みたいで楽しい。


明日眠れるだろうか?


寝ないと持ちませんよね。


コース図見てニヤニヤしよう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:17:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:06:06
明日の夜の出発で弾丸ですか?
上手く仮眠を取りながら寝不足にならないように気を付けて下さい。
コメントへの返答
2016/10/13 19:18:42
明日の夜出発します。

ありがとうござます。

ゆっくり行きます。
2016/10/13 20:26:33
遠いので本当に気を付けてください。
長野は上田辺りに何時頃通る予定ですか?もし都合が会えば合流しませんか?
コメントへの返答
2016/10/13 20:37:43
ありがとうございます。ゆっくり向かいます。

友達と千曲さかきPAに5時待ち合わせしています。

上田市はすぐですよね。一緒に行きましょう~!
2016/10/13 20:54:00
早いですね!自分6時頃高速に乗る予定です。
上田からだと1時間半あれば本庄着くので
コメントへの返答
2016/10/13 21:01:53
そうですか・・・・本庄でガソリン入れないとカツカツの予定なんです。

まぁ携行缶持ってるのでガス欠はないですが(笑)

本庄児玉ICで降りるなら降りてからすぐのローソンでクボッチ君たちと合流予定です。
2016/10/13 21:07:23
では、ローソンで待ってまーす^_^
コメントへの返答
2016/10/13 21:12:25
7:00に待ち合わせですよ!よろぴく~!
2016/10/13 21:07:46
なるほどぉ!自分はいつも吉井で降りるんですよね!坂城で合流される方は長野県の方ですか?
コメントへの返答
2016/10/13 21:14:19
はい。坂城町の高校生です(男です)
2016/10/13 21:18:33
誘っといて申し訳ないですが別々で行きましょう!
自分は群馬で彼女拾ってから向かいます。
高校生ですか?!女だったら逮捕されますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:20:35
了解で~す!長野オフに来ていた子ですよ。

お父さんのフォレスタで参加してました。
2016/10/13 21:24:15
すごい若いお友だちがいるんですね。
フォレスターですか…ちょっと記憶力悪いもんで覚えないですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 21:26:23
はい。女子高生なら犯罪ですよね(;^_^A

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/13 22:24:17
あしたの夜寝れずに土曜日寝不足、
土曜日夜にまた寝れずに日曜日寝不足

しっかり寝ましょう!(´・ω・`)b
コメントへの返答
2016/10/13 22:33:38
栄養ドリンク買ってきたぜぇ~!ヲイ!

土曜は・・・・眠れそうにないっすね!ははは・・・・


ハーイ!
2016/10/14 10:38:55
距離があるのでお気をつけてお越しください。

HPでもご案内がありますが
占有駐車スペースの方へお願いします。

お会いするのを楽しみにしております!(^^)!

コメントへの返答
2016/10/14 11:49:44
ありがとうございます。

了解です!

楽しみですねー!よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あ?み さん、VABクラッチ軽いですよ!メチャ楽です。」
何シテル?   12/06 21:13
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)に乗っています。 サーキット走ったりまったりドライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36
今週末は東へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:44:12
お友達
WRX STI TypeSはもちろん「車がすき」な方ならどなたでもOK!是非お友達になりましょう。
328 人のお友達がいます
HIDEKUN1967HIDEKUN1967 * Gil@k-sukeGil@k-suke *
のろいうさぎ@TenWheelLifeのろいうさぎ@TenWheelLife * KuruKuruKuruKuru *
よこもりよこもり * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX sti たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん・雪の助号 (トヨタ アルテッツァ)
スタイルに惚れ衝動買い。 平成25年6月現在の仕様 エンジン・ノーマル プラグ・NG ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.