車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
埼玉遠征終了~!
先程埼玉遠征より帰宅しました。


いや~メチャ楽しかった~!


お世話してくださったkawboyさん、ありがとうございました。


長野より一緒に行ってくれた黒マロ君お疲れ様でした。


次の機会までにはもっとうまく走れるよう頑張るね。


WRXのサプリさん、はるしーさん、taichiさん、お世話になりました。


アルテッツァの皆さん、クボッチ君、N=HIROさん、akuちゃん、狸さん、テツさん、てったさん、やじアルさん、さっこちゃん、楽しかったです。ありがとうございました。


肝心のタイムですが1本目8周目の50.5秒が最高でした。


50秒切れず残念でしたがなんとなく切れる感触はつかみました。


またチャレンジしたいです!


高速を往復12時間、900㎞!楽しかったなぁ・・・・・・


次は年末の美浜・・・・がんばるぞー!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:14:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:40:41
遠路はるばるお疲れ様でした

所用で早ビケして失礼しました><

また次回ゆっくりお会いしませう!^^
コメントへの返答
2016/10/16 18:58:09
いえいえ。たくさんの方に会えて楽しかったです。

画像上手く撮れましたか?

はい。ゆっくりとお話ししましょう!
2016/10/16 18:42:13
こちらこそわざわざ有難うございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:59:13
楽しんでもらえてよかったです。

また行きましょう!

リンゴ好きなんです!ありがとう!
2016/10/16 19:01:32
喜んで頂いてなによりです(^-^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 19:05:09
食べるのが楽しみです。


またエロおやじ軍団と遊びましょう(笑)
2016/10/16 19:03:23
雪の助さんが、そのタイムなのに太一さん47かあ!凄いなあ。
さすがネジ無しだ(笑)
僕や雪の助さんはマージン取りすぎなのかな?
コメントへの返答
2016/10/16 19:06:37
まぁ初コースなんで(言い訳)

次はガツンといったります(笑)

それはあるかもね~!
2016/10/16 19:07:23
リンゴ、とても美味しいですよ(^-^)

エロオヤジ軍団さんたちにもお世話になったので、また遊びたいですw
コメントへの返答
2016/10/16 19:13:05
メチャ楽しみや~!

エロおやじには関わらない方が・・・・(笑)

また遊ぼう!
2016/10/16 19:18:26
滋賀からの遠征お疲れ様でした~(^-^)/
走行会晴れて楽しめましたね。
夜の部屋で欲を我慢するのは大変でした(笑)
次回は美浜ですね。前夜際はまかせてくまさい。
コメントへの返答
2016/10/16 19:31:05
楽しかったです~!

晴れてよかったね。

夜の部は美浜で?

楽しみだ!
2016/10/16 19:23:09
遠征お疲れ様でした。
会場で言えませんでしたのでこちらで…コーヒーご馳走さまでしたm(__)m
楽しい会になりましたね。小さなトラブルはあったもののおおむね無事に皆さん帰れた様で良いイベントになりました。
また、美浜辺りお邪魔することあると思いますが、その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 19:33:59
お疲れ様でした~!

いえいえ。楽しかったです!

皆さん無事に帰れてよかったです。

美浜よろしくお願いします。
2016/10/16 19:30:21
よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:34:25
こちらこそよろしくです!
2016/10/16 19:34:37
遠征お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
いや〜血が騒ぎますね!ですが帰りも安全運転しましたよ。
見ていてとても刺激になりました。
もう少し車が出来上がったらサーキット行こうかなと思ってますので、その時は遊んでくださいませ。
長旅事故なく良かったです♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:37:40
長野から2人になったので退屈せずに済みました。

上級者の走りは圧巻でしたね。

是非一緒に走りましょう!

ありがとうございます!
2016/10/16 20:34:05
遠路はるばるお疲れ様でした🎵

誘っていただきありがとうございました(*^^*)

雪さんとの初サーキット、STIの実力をまざまざと見せ付けられましたよ(笑)

機会があればまた是非(*^^*)今度は別枠で(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:40:19
お疲れ様でした~!

いや~楽しかったぞい!

車が速いからねぇ~!

今度はもっとべた付で(笑)
2016/10/16 20:53:36
お疲れ様でした^_^
1日良い気分転換になりました。

今度は小ちゃいクルマで滋賀遠征した時には
よろしくです〜^_^;

コメントへの返答
2016/10/16 20:56:23
朝早くからお疲れ様でした~!

お陰様で楽しい遠征になりました。

是非お越しください!待ってます!

お土産ありがとうございました~!
2016/10/16 21:13:12
遠路遥々大運動会参加お疲れ様でした。

無事の帰宅何よりです。

本庄、楽しいサーキットですよね、ブレーキキツいけど(笑)

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:25
お疲れ様でした~!

KA24さん速い!

色々勉強させてもらいました。

ブレーキから煙が・・・・(笑)

是非走りましょう!
2016/10/16 21:38:45
こんばんは〜!!
サーキット楽しそうで羨ましいです(*^^*)
私も早くデビューしたいっ!!!

ところで、年末の美浜はギャラリーしに行くことは可能ですか?
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:35
こんばんは!

楽しいですよ~!

ひゃっきーさんの車は速そうですね。

大丈夫ですよ!是非いらしてください。
2016/10/16 21:48:38
パーツばかり進化して肝心の腕は・・・です(;´∀`)

ありがとうございます!
それでは当日楽しみにしてますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:13
いや!DNAが怖いっすよ~!

楽しみが増えました!
2016/10/16 22:53:26
昨日はお疲れ様でした!

遅くなり申し訳ありませでした。

私も走りたかったです>_<

美浜ではよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:46
お疲れのところ来てくれて嬉しかったです。

いえいえ大丈夫ですよ~!

やじアルさんの走り見たかったなぁ~

美浜楽しみです!前夜祭も!(笑)
2016/10/17 07:33:03
お疲れ様でした。

皆さん、楽しそうでした。

アルテッツァが多かったのも良かった!!

ビートとRが一緒に走ってるのもね~♪

又、次回お目に掛かるのを楽しみに

しています。(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 07:48:27
お疲れ様でした。

初生フェローカッコ良かったです!

久しぶりにいっぱいのアルテッツァ見ました。

やはり良いクルマですね〜!

Rとビート良かったです!

また走りたいです。よろしくお願いします!
2016/10/17 10:36:31
運動会お疲れ様でした。

雪の助さんが参加と言う事もあり
大運動会となって盛り上がりましたね(^^♪

本庄もまた美浜と違い、なかなか
攻略も難しいコースでしょう?

また機会があればプロアイズの
本庄タイムランキングを上げに
是非、来てください!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 12:35:51
お疲れ様でした!

お世話になりありがとうございました。

非常に楽しかったです!

なかなか思うように走れず難しいコースですねぇ~!

でもいいコースです。

是非50秒切りたいのでまた行きます。

お土産ありがとうございました。
2016/10/17 22:32:17
 本庄、お疲れ様でした。自分も遠い方だと思っていたのですが、雪の助さんの方が圧倒的に遠いんですよね。(笑)

 自分のヘタレっぷりを再認識してしまいました。(^^;

 
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:54
お疲れ様でした~!

いや~楽しい旅でした。

少しでも近いA太郎さんがうらやましいですよ!

いや!48秒台は立派です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BlueNight DAND MAID「YOLO」聴いてます。」
何シテル?   12/10 00:12
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)に乗っています。 サーキット走ったりまったりドライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36
今週末は東へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:44:12
お友達
WRX STI TypeSはもちろん「車がすき」な方ならどなたでもOK!是非お友達になりましょう。
328 人のお友達がいます
ベータSベータS * KA24KA24 *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * M@FKC29M@FKC29 *
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX sti たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん・雪の助号 (トヨタ アルテッツァ)
スタイルに惚れ衝動買い。 平成25年6月現在の仕様 エンジン・ノーマル プラグ・NG ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.