• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本日も晴天なり

おはようございます。

本日も田舎は晴天です!

朝早くから若者の車が爆音を轟かせながら上って行きます。

今日もドリフと練習会か大会か?

平日、しかも週の初めというのに結構な台数です。

若いっていいですね~!

昨日は髪を切ってさっぱりしました。

ちょっぴり茶色に染めて若作り完成?

さて今日も1日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:11:47
おはようございます!

夜勤が終わり、帰宅後、その足でチビ助の歯医者に来てます。
今日も暑くなりそうですね。この時期の夜勤の週は、暑くて寝られません(T_T)

遊びに行くのは良いのだけど・・・
コメントへの返答
2008/06/16 10:07:10
おはようございます。

お疲れ様です。

歯医者も混みますからね~!
大変ですね。

今日も結構暑いです。

眠れるといいですね。
2008/06/16 10:23:30
ぉっはでぇす*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ホント、若ぃって素晴らしぃですょね゚+。(*′∇`)。+゚
ぁたしにゎ出来なぃ↓↓

こちらもィィ天気です(*´∀`)σ)Д`*)


今日も①日頑張って行きましょぉ(* ̄▽ ̄)σ
コメントへの返答
2008/06/16 11:16:37
おはよ~!

ウン、若いってスバラシイ!

そんな事ナイッショ!

いつも元気だから出来るはずですよ~!

今日も1日よろしくね!
2008/06/16 19:53:22
梅雨も少しお休みでしょうか

稲の生育は、大丈夫でしょうか
猫ちゃんたちも気になります(笑)

現状は、とんでもない状態ですが、いつも今の自分が最高にと、思ってます。

自分が若い頃には、やっぱり若さの価値が理解できてませんでした
そんな視点から見ると、あれも、これもと遣り残したこともありますが、今こうしてここに在ることを幸せに感じます。

雪の助さんも、きっとそうですよね。

たまには、アルでドリフトでも
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:22
雨は嫌いなので降って欲しくないです。でも稲の育成には梅雨も必要ですからね~!
ネコさんはだいぶ成長しましたよ~!元気に遊んでます。
画像をと思うのでうが、動きが早すぎて撮れません!定点で構えてると来ないし・・・・

そうですねワタシも今が一番だと思います。

まだだいぶ先ですが11月のアルの走行会にエントリーしました。
ドリフトは無理ですがサーキットを思う存分走りたいです。
2008/06/16 20:21:30
若い頃はドリフトやってたんで、雨は好きでしたね~♪
タイヤ減らないからwww

今は目が疲れるので嫌いになりました!

でもサーキットは雨の方がアクセルがラフにならず、練習にはGoodですよ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:05
勉強になります!

そうですね~雨のほうがタイヤ減らないのはありがたいですね。

実は雨の日走るのは好きです!

でも最近目が悪くて・・・・メガネだとなんか走り辛いですよね!
2008/06/16 20:46:01
髪って気分変わりますよね♪

リフレッシュされたみたいで良かったです☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:18
夏用に短くしてみました!気分が変わっていいですね!
リフレッシュ出来ましたよ。
2008/06/16 21:11:48
こんばんは、遅くてごめんね。仕事トラブルで(^^;

茶髪ですか♪下見オフが楽しみです
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:21
こんばんは~!
トラブル大変ですね。
無事片付きましたか?
茶髪といっても濃いブラウンですよ~!あまり期待しないで下さい。
2008/06/16 22:59:30
すごい頻度でドリ練やってるみたいですね~
夏のスキー場にとっては
いいお金になるんでしょうか
何度も見ると行きたくなっちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:29
15分で見に行けるんですがね~!
なかなか足が向かなくて・・・・
広い駐車場もったいないですからね~!
ジムカーナとかもやってるんですよ~!今度見に行かなきゃ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は消防団のリーダー講習会に行ってきました。最近調子悪かったけど体動かして少しスッキリした。」
何シテル?   08/19 16:39
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)に乗っています。 サーキット走ったりまったりドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36
今週末は東へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:44:12

お友達

WRX STI TypeSはもちろん「車がすき」な方ならどなたでもOK!是非お友達になりましょう。
330 人のお友達がいます
Paper.Paper. * 三十爺三十爺 *
囃師//TS-R囃師//TS-R * 謎ピカ@さる走事務局パシリ担当謎ピカ@さる走事務局パシリ担当 *
TOMTOM * 赤いネコ赤いネコ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん・雪の助号 (トヨタ アルテッツァ)
スタイルに惚れ衝動買い。 平成25年6月現在の仕様 エンジン・ノーマル プラグ・NG ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.