• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 04:26 
@雨水ぱぴら さん、参加出来ませんが楽しんで来て下さいな!
09/25 22:54 
@雨水ぱぴら さん、オイラのVABちゃんはワイヤーないのだ。ワイヤーの方が好き!
 09/25 23:16 
@雪の助 この私でも
あ、変わったっていうのがわかるくらいは
変化しました....素晴らしい!(^o^)/♡
09/25 20:45 
@BLEED加賀 さん、2Jに乗せ換え中でした。ここはかなりディープなショップでレース車輌が所狭しと並んでますw
09/25 20:05 
行きつけのショップ。相変わらずのディープな世界でした。
 09/25 20:32 
@雪の助さん。<br /> おー!懐かしの軟派ソアラ。
結構好きな車です。デジパネとか(笑)
09/25 15:15 
ブレーキフルード交換ちう。
09/24 09:28 
@クボッチ あーあ!一本お買い上げ〜!
 09/24 12:53 
@雪の助 早速修理にタビダチマシタ「(*_*)
09/23 23:11 
@にっしー@GC8 さん、行っちゃおうかなぁ笑
09/23 12:58 
@あ?み さん、何買ったんでしょうね!気になる〜!
 09/23 13:53 
そうなんですよ~(´∩∩🎵@雪の助
09/23 12:56 
@あ?み さん、そうでーす!店員さんみんなインド人です。
09/23 12:17 
ネパール料理食べてます!
 09/23 12:37 
いらったいまてー🙏ですね(∀)b@雪の助
09/23 06:42 
今年は新城ラリー見に行けるだろうか?毎年のお楽しみなんだけどね。
 09/23 22:20 
@雪の助 濃いよ!
09/23 06:35 
@Ann@vab さん、お気を付けて行ってらっしゃい!
 09/23 11:10 
@雪の助 さん
はーい!無事着きましたが、めちゃ眠たいでーす(*_*)
09/20 06:29 
おはようございます😃
今日は病院の日。
ゆっくりします。
09/19 15:23 
@あ?み さん、昨日はありがとうございました😊朝早くからお疲れ様でした。
なかなかタイヤに戸惑っていい部分を引き出せずに終わりました。正直悔しいです!そう言って頂けると嬉しいです!
09/18 16:53 
@誠@Roots さん、ありがとうございます😊悔しかったけど次頑張ります!
是非ご一緒したいです!よろしくお願いします!
09/18 16:06 
ベストから2秒落ちで終了です!49.6秒でした(T . T)やっぱ腕だよねー泣
 09/18 16:24 
@雪の助<br /> お疲れ様でした!以前の自分より速く走れないと悔しい思いはありますよね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも、久々に思い切り走って楽しめたらそれでいいんだと思います!!
いつかご一緒しましょう!
 09/19 15:17 
昨日はお疲れ様でした‼ありがとうございます😊✨
私からしたら素晴らしかったですよ~(*´ω`*)✨@雪の助
09/18 12:22 
お昼休み〜!なかなか50秒切れなかったがようやく切れた。ベストまで2秒…がんばらないと!
09/18 11:27 
@誠@Roots さん、風が爽やかですがタイムが…午後から頑張ります!
09/18 07:51 
@絶滅 さん、快晴です!暑くなりそうですが楽しみます!
09/18 07:00 
美浜サーキット着いたよん!
 09/18 07:34 
@雪の助 さん天気に恵まれて良かったですね(^^)楽しんで下さい♪
 09/18 11:16 
@雪の助
天気が最高で何よりです!
楽しんでください!!

プロフィール

「@雨水ぱぴら さん、参加出来ませんが楽しんで来て下さいな!」
何シテル?   09/26 04:26
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)に乗っています。 サーキット走ったりまったりドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36
今週末は東へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:44:12

お友達

WRX STI TypeSはもちろん「車がすき」な方ならどなたでもOK!是非お友達になりましょう。
331 人のお友達がいます
シュウvab196シュウvab196 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w * 赤いネコ赤いネコ *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * にっしー@GC8にっしー@GC8 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん・雪の助号 (トヨタ アルテッツァ)
スタイルに惚れ衝動買い。 平成25年6月現在の仕様 エンジン・ノーマル プラグ・NG ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.