• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

凍えるブレラ

凍えるブレラ
寒い!







横浜初雪です  外気温2℃





ブレラも寒いのでしょう初の雪の結晶マークでました・・・路面凍結注意カナ?



確か外気温が3℃以下になると警告等が点くはず



そういえばブレラのインパネ画像って初めて載せるな~



なにげに皆さんもインパネネタって多いですよね?







ブログ一覧 | Brera's diary | クルマ
Posted at 2008/01/23 10:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:29:09
いちっ!

ただいま移動中
もう雪が雨になっちった
残念
コメントへの返答
2008/01/23 17:11:23
朝から張り切ってるねっ!

また夜ぐらいから雪降りそうなぐらい寒いね・・

なんで残念?子供じゃあるまいし
2008/01/23 12:11:51
にっ!

滋賀では今シーズンー3℃を見ました。

冬に来て下さい!
コメントへの返答
2008/01/23 17:14:10
フロントロー ゲッ!

やはり冬の関西は気合いが入ってないと行けませんね・・

僕はアルファに乗ってこのかたスノータイヤ履いた事ありません・・
2008/01/23 12:21:47
秋田(-5度)で鍛えられてきました。
コメントへの返答
2008/01/23 17:14:52
京都も寒い?

零下はヤダ
2008/01/23 12:41:44
今日は自社内業務でほっとしてます。
外回りしたくないwwww
コメントへの返答
2008/01/23 17:16:09
僕も穴ぐらで温々と仕事してます、、

外回りなんてムリ

また降りそだね
2008/01/23 14:28:27
ご!
家に居ますが、暖房控えてるので寒いです(*_*)
コメントへの返答
2008/01/23 17:17:06
温暖化防止に一役かってますね!
僕もどちらかと言えば着込み派です。
2008/01/23 17:03:18
お正月とか点きっ放しだったよ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:18:21
神戸も寒いんだ・・
意外と点きっぱなしってウザクない?
2008/01/23 17:24:26
セブン!

まだまだ寒さは続きそうですね?


コメントへの返答
2008/01/23 18:40:18
カウントご苦労様です

名古屋って生まれ故郷なんですが今年は寒いですか?
2008/01/23 17:56:10
ワタスは毎日こんなんですお

通勤に使ってるんだ・・・

明るくなってから出勤したい&明るいうちに帰りたい(涙)

コメントへの返答
2008/01/23 18:43:40
そうでしたそうでした・・
雪と戯れている姿を想像しまくれます(爆)

ブレラの通勤はある意味ストレス解消なんです。

ritmoさんは暗い中での通勤なんですね・・ご苦労さまです。
2008/01/23 19:13:05
寒いから髪切るのやめようかな?
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:40
そんな子供のわがままみたいな事を言わないの・・
2008/01/23 21:44:13
クソーッ!

イケテルじゃんっ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:28
新種のリアクションかと・・
2008/01/23 21:45:32
↑あっ・・・

黄色のスパイダーネタにコメしたつもりだった・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:15
アニキ

ワザとやったでしょ・・?



ただ一週間見てないだけ・・?
2008/01/23 22:19:40
男にはいろいろあって、
この1週間みなさんのじっくり見れてなかった。
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:04
その「男にはいろいろ・・」という表現は
とても感慨深いですね
2008/01/23 23:46:13
雪?
ぜんぜん降りませんぜ、だんなぁ
・・・・楽しみにしてたのに。
せっかくスタッドレス買ったのに。
雪なら乗れるが、雨では乗れん。
コメントへの返答
2008/01/24 00:02:28
こっちもあっという間に止みましたよ。

スパにスタッドレス履くんですか?
で雪は乗って雨は乗らないんですね、、

雪もシャーシにはあまり良くないかと・・
2008/01/25 00:59:39
ええ、わざわざ一ヶ月ぶりに
バッテリつなげましたよ
コメントへの返答
2008/01/25 10:09:22
それで・・
バッテリー繋げたら乗れんの?
2008/01/25 06:00:33
今日-5℃ですたお

でも、雪は降ってないお
コメントへの返答
2008/01/25 10:11:59
んんんっ?

なおのとこは三河あたりの山奥だっけか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

神奈川県横浜市在住。アルファロメオとワインをこよなく愛する。アルファ一筋でアルファロメオ車歴・・90’スパイダー、71’ジュリアクーペフラットノーズ、00’15...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

06'11月ブレラを購入しました。ブレラオーナーの方、ブレラについて是非とも詳しく知りたいのでいろいろと情報を教えて下さい。他にも神奈川在住のアルフェスタの方仲良くして下さい。。。
70 人のお友達がいます
fukafuka * Argento &amp; RossoArgento & Rosso *
潜水士潜水士 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki
omingoming きぬがわきぬがわ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
マフラー、足廻り、エアフィルター交換、フルトラ化、ブッシュ類まで手を入れました。オリジナ ...
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
NOVITECフロント&リアスポイラー OZアニバーサリーホイール H&Rローダウンサス ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
コブラバケットシート momoステアリング KONIショック エンジン1750換装 カン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
よく回りよく走る。一見ノーマルだけど最低車高高5センチ、足廻り、ブレーキ、マフラー(メッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.