• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jimyamaのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

久々の投稿です。(((o(*゚▽゚*)o)))

サボり気味のjimyamaです。( ̄◇ ̄;)
投稿しないうちにいろいろかわりましたー。
まず…


ホイールナットを95mmのロングナットに。
長いナットにしたかった願望があったのでつい車友達にヤフオクで頼んでもらい購入しました。(*^^*)

次に…


ハイマウントをメルカリで購入!
ちなみにJB23は型式でーす!
ジム乗りの方はわかりますよね!?笑
あとはフロントバンパー加工&塗装。




やっちゃいましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
あとはヘッドリメイクですかね?
完成はしたもののまだ取り付けはしてないのでお見せできません!
楽しみですね!…はい!

今年チームでイベントでる話が出てるので見た方はよろしくお願いします!



Posted at 2016/05/29 07:19:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

久々の投稿。

みんからやってるのに投稿全くしてない件。
友達になった方の投稿したのを見たりするだけ…。

今日は久々に書こうと思います。

さて昨日から五月。
先月の29日からGWの方もいるでしょう。
自分は昨日からGW。

30日は仕事終わってから…洗車して車の集まり行って〜

15台ぐらいかな?
集まりました!



いっぱい集まったんで自分にとってめちゃ嬉しかった1日目になりました。
遠くからきた方々も居たらしく本当ありがとうございますの一言です。




さて…昨日洗車しましたー。
一昨日と昨日2日間洗車。
めちゃピカピカになり時間かけてタイヤ、ホイールまでWaxかけて…めちゃ時間かかったのを覚えてます笑

さて今日はGW2日目!
美容室行って髪切りに行ってー。
ですね!

みなさんもGWenjoyして下さいね!
くれぐれも運転には気つけて下さいね!


Posted at 2016/05/02 06:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

昨日or今日車弄り


昨日は天気の悪いながらも車弄り決行。
昨日の内容は…

NEWバイザーモニター取り付け。
バッ直配線キット

まず前まで使ってたバイザーを取り外し…。
そこでハプニング…´д` ;








本体側の映像ケーブルが違うケーブルだったと言うこと。
一枚目の画像がNEWバイザーモニターの映像ケーブル。
二枚目が今まで使ってたバイザーモニターの映像ケーブル。
最悪や。
バイザーモニターの映像ケーブルはチームの方に依頼して後日ケーブル自体を変えてもらうようにしました。



続きまして…
バッ直配線キット。




このバッ直配線キットはモニターの電源をバッテリーから直使おうと思いこれもチームの肩に依頼して作成してもらいました。
今までシガーからモニターの電源を取っていたんですがバッテリー直なら電源を取ってから画質が前より良くなったのとノイズがなくなったこと。
取り付けはちょっと手こずりましたがなんとかできました!
そこでまたもやハプニング…´д` ;
シガーソケットのコネクタなのかシガーさす部分なのかわかりませんが使えなくなるハプニング。
マジ最悪です。

そして今日!
仕事終わってすぐにシガーソケット直す作業!
ちゃっちゃとやってなおしました!
嬉しいあまり撮影





トランクのLED関係はシガーに接続してるので治って良かったー。
Posted at 2016/02/22 19:48:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月15日 イイね!

思いました。

皆さん自分の愛車になんぼ金かけてますか!?
自分は…金なんぼかかってるのかすら把握してません。笑
それだけ自分の車が好きってことですね!
まだまだやることがいっぱい。
ハンドル、足回り。あー雪なくなれ。







Posted at 2016/02/16 00:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月15日 イイね!

久々の投稿でーすよー!笑

最近テーブルを新しくしてテーブルの下にスイッチ置く台を自作しました!
まっ…自己満だよね笑






このスイッチ2つの一個は…テーブルのドリンク置く部分を光らせる為のスイッチです!
6パターンくらい光るパターンが変えれるスイッチです!2個目はナンバーで使ってます!ナンバーレスなんで!
ちなみにナンバーはダッシュボードに置いてます!
Posted at 2016/02/15 22:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TA-ATRAI. なししちゃったんですか!?」
何シテル?   03/26 10:59
L-STYLE所属。 邪道改造車です! 仕様はモニ+イル+オーディオ仕様です! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガマンできずに… ドピュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 09:25:14
弄りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 03:14:38
時を超えて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 14:52:08

お友達

気軽に友達希望してきて下さい!
けして拒否しませんから!
98 人のお友達がいます
Kazu@eスポKazu@eスポ * TOSIHIROTOSIHIRO *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 *
あきもの、あきもの、 それでもジムニーが好きそれでもジムニーが好き

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー SJ*660 (スズキ ジムニー)
ジムニー9型 クロスアドベンチャーに乗ってます! 我流のオーディオ仕様! 夜には内装、外 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.