• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rosso830のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

今日の日記。02-27

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。

__________


今日、積もったかなぁ…。
局所的ていうか違うよね降雪量。
雪かきするはめになるかもー…うう…やだやだ…。
さむいんじゃん…ねぇ…。
けど凍るともっと悲惨だしね。
溶けてからかたまる方がタチ悪い。
__________

がんばろー。おー。
__________
Posted at 2017/12/12 15:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 赤色のゴミ箱 | 日記
2017年12月12日 イイね!

忘年会。03


蒼兄をナナメ下45度くらいから見上げると、
きれいな二重ときれいな目がこっちを見ずに
どこかを見つめている…正面です。
とてもすてき!

__________


いつものメンバーの人たちを待ちつつ、
結構待つのでクイズとかしながら。
今思うとあのメンバーで単身N6とかするのは気がひける…。

お店の予約よりも少し早く着いた。
2人とも店は知っていたけど 入ったことのないとこだった。
どんなとこかな…と思ったら、けっこうよかった。
メニューに昇天ペガサスなんたら…とかあって
ああ…負の遺産まだある…と思った。
__________

とりあえず生を蒼兄はした。
わたしはなんかサワーみたいなやつ。
カクテルとサワーとチューハイってなんか違うのか
蒼兄はけっこうあっという間にビールのんだ。
いつも飲んでるタイプだからなー。
__________

お仕事の話とかした。
そこで、ルイジさんの疑惑について語った。

ある日、運動の彼にルイジさんがモミモミとかして
触れ合っていたらしい。するとカトリーヌさんが
「また腰振って!」
…と茶化したという。
しかしルイジさんはひるむことなく
「俺が腰振ってないのは〇〇(部署の方)と〇〇さん(蒼兄)
くらいのもんや!」
とノリノリで答えたらしい。
__________

蒼「…ってことは、カトリーヌも腰振られてるってことなんかな…(・ω・)」
わ「…そうなりますね…(((;´д`)))」

となると、蒼兄へのお電話も親睦の手段ということなのね…。
夜のお電話だけでなく、
昼のお電話も発達したらちょっと対峙しないとならぬゥ…。

__________

あの…、この話で最もさりげないが、
やはり運動の彼は非常に可愛がられており
危機感を覚える。
メッチャ触れ合っている。
__________

お酒のせいでそこのらへんの会話がぼんやりだけど、
蒼兄はルイジさんのお仕事と役職を褒めていた。
「こんなとこで褒めたってしゃーないんやけど」とか
酔いながら話すなんて 心の底から想いあっているのね…って
こらーーーーーっ!!!!
__________

ふー あぶないあぶない…。
あとは他の人の話も少しした。
ちょっと残念なこととか、自分のその後のこととか。
あと俊さんの話とか。
お仕事絡むから詳しくかけないけど…。
__________
Posted at 2017/12/12 10:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 蒼04 | 日記
2017年12月11日 イイね!

今日の日記。01-27

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。

__________


…ササミ、好きだけどなんとなく
今日は脂身の多い肉を食べたい気分。
トントロにしよーかなー。トントロホントおいしい。
あと外はすごく固形物の降る音がする。
タイヤ交換しましたか?しましたよね。
昨日はうとうとしながらノーマルタイヤで雪の上走ると
どうなるかという映像を見てました。
そして北海道は雪道ドリフトが普通らしい。すごうい。
__________

よし決めた、今日はトントロだー。

最近、お弁当は朝作った方がめんどくないということに
目覚めつつある。
というか 夜はすでに疲れており めんどくさい魔人に勝てない。
__________

そのぶん早く起きなきゃならないが、
そんなに凝ったお弁当でなければ30分超過くらいに上達したので
なんかやってみるあ今週はこれで。
挫折するかも。笑
__________

今日のササミはめんつゆという時短アイテムを使用した。
めんつゆナメてたわ…あいつやるな…。
__________
Posted at 2017/12/11 15:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 赤色のゴミ箱 | 日記
2017年12月11日 イイね!

忘年会。02


忘年会の前に、2人で休日のACへ。
混んでいるのであまりしないけど、24がもうすぐ終わってしまうし
何かのエントリー?もあるので 防寒しつつ行う。

余談だがこれにおいて防寒着、主にコートは邪魔である。
いつもより待ち人が多いので、かなり待ち、しかも練習中は
背後から視線をかんじまくった。
蒼兄とするACはたのしい。
__________

この時に限った話じゃないけど、蒼兄は
難易度個別変更ができないとき わたしに合わせて簡単なバージョンを選んでくれる。大抵H6とかの場合。
h6だとほぼの確率でわたしは撃沈するのだが、ふと横を見るとフルコンしていたりする。
__________

わ「( ˘•ω•˘ ;)できなかった、むずいな…」
蒼「( ´_ゝ`)」
わ「(´д`;)!?…フルコンだとッ!?」
蒼「(・ω・)ん?あ、いや…片手じゃないよ。(今回は)」
わ「(´д`;)(そやのーてあんさん…あんさんよ…)」
__________

そういや全然関係ないけど、鈴木奈●さんが
スリランカにロケするとある番組があったのだけど…
なんか アレひどかったねぇ…。恥ずかしくなるねぇ…見てる方が…。
20代突入したくらいの女の子でも あんなに騒がんやろねぇ…。
異国で。
__________

気を取り直して
コートを置いておく籠が足元にあるので
なるべく蒼兄の邪魔しないように 自分側に引き寄せて置いたら
思いの外本当に邪魔だった、という。
__________

蒼兄は猫又さんというアーティストの曲が(も)好きで、
よく選ぶのだけど
猫又さんの曲の特徴上 微妙なノートが頻発することもあるのね。
平たくいうと難しい場合がある。

そんで、「難しいなぁ、できないなぁ」とやってるのに
まだ猫又、その次も猫又、その次は猫又+ と
猫又アタックを繰り広げるが 断じてわざとではなく天然なのである。
__________

わ「また猫又です!(´д`;)」
蒼「あっ(´д`;)ありゃ…ご、ごめんね、ホントにわざとじゃないんだよ…」
わ「(●′д‵●)そうかー」

__________
Posted at 2017/12/11 10:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 蒼04 | 日記
2017年12月10日 イイね!

忘年会。~プロローグ~



はぁ 蒼兄と少し早めの忘年会をしてしまった いろんなお話をした。

しかも飲みに行ったあとカラオケまで連れてってもらった!

カラオケやばいな!破壊力あるな!

まず歌声と普段の声のギャップがな!

いやっもう、ワタシのハートにクリティカルヒット連発で
なにが良いって…「その歌を蒼兄に歌われたら即死」っていう、あれです、あれですね。
思い出したらこの語彙力よ…。ってくらいときめいたわ…ふぅ…。

順を追って書きこんでおくのが一番いいのだが、
それをやると結構時間がかかりそうなので
日を分けて記録しておこうとおもう。


あとルイジさんのこともな、恋敵な。
Posted at 2017/12/10 23:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 蒼04 | 日記

プロフィール

主に日記。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の日記。04-26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:30:22

お友達

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる