• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今日の日記。01-14

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。


__________

9月11日ですね。
日本時間では夜9時すぎくらいだったかな…。
改めて犠牲となった罪なき人々へ ご冥福をお祈り致します。
__________

凄惨な事件でしたが
あれを第三次世界大戦の口火だと囃す人がいたことも
今では北朝鮮のナニに忘れ去られたかのよう。
それは今の事だと…、では第四次としたいのか…。
人間。
__________

もし突然、毎日が終わっても
悔いのないように生きていきたいものですね。
__________

ふあー 食後ねっむ。
なんか最近新しい発見をまたした。
結構いい発見。
__________

日本て、やはり 平和だからか
何処かの国で戦争、紛争していても 遠い何処かの出来事でしかなくて
せいぜい物価が変化するとか ガソリン高くなったとか
そんなんでしか影響を肌で感じることなんて ないのかもね…。
__________

新しい発見のこと?
…んー まだ検証中だから 書けないなー。
でも面白い発見でね…ふへへ!
なんか色々新しくなったかも。
1人でニヤニヤしてるレベルの、まだ。

_________

そうや…わたしのホイール、何かの拍子にガリっていて
悲しい…ので洗車しよーっと。
__________

車変えてもまだあのホイール履きたいなあ…と思ってる。笑
気に入ってるのね。
こないだ同じ、全く同じホイールの車見かけた。
__________

最初わたし気づいてなかったアレな事が。
タイヤ交換する時、ノーマルのホイールだとタイヤの方がフランジより飛び出してて、地面に置いてもポコンポコンって感じだったのね。
同じ感覚で地面に置いたのね。
アッーーーー!!!
__________

ってなった時の傷はまだちゃんと残っていて、
しかもそれとは別にもう1個あるのね…しんなり…。
へん平さんだからねぇ…せつなさ…。
__________

あ、インチアップしすぎて なおかつ重くなると
ブレーキの力足りなくなったりするから
あんまりむやみなペタンコ化はやめといた方がいいよん。
いろんな観点からもね。
__________

あっ たまにはみんカラっぽい事書いたな。
1年に1回くらい。たぶん。

ペラペラのタイヤのは、なんか見た目が引き締まって見えるよねぇ。カッコいいねぇ。
ん、でも誰が最初にそれを「カッコいい」と定義したんだろね?
もしかして!いつかタイヤ度MAXな足回りがカッコいいと呼ばれる時代が来るかも?
まじかー
__________
ブログ一覧 | 赤色のゴミ箱 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤホイール
へりきゅうさん

えっ~ まさかの・・・・・
★ライオンウッズ★さん

只今。
starplatinaさん

夏休み
はっちゃん^^さん

塗装後は
Z432Rさん

そろそろタイヤ交換したくなりますね
影ノ星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

主に日記。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.