• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

今日の日記。02-17

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。

__________


昨日は はぁ 部分的にいい日だった。
部分的にな!
日中はやなこと言われたぜ くっそむっかついた。
蒼兄に愚痴ってしまったし そこのへん最低だった はぁ。
__________

今朝はリヴァイさんに お芋もらった!
秋の味覚いただいた!何にしようかなー。煮込む?
グラタンに入れてみようかなーかぼちゃじゃなく。
普通にいけるはず。
__________

蒼兄喜んでくれたくれた!
カトリーヌさんのおみやげ上回ったか?
まったく おかしなおみやげ責めだわ 衝撃だわ…。
しかも毎日だからな…負けるわけにいかない
__________


蒼兄にもし同じ事言われても むかつくかもしれん、って
話をしたら
いや そんなこと思わんよ…って根本から否定してくれた。
おやさしさ はぁ 癒された。
__________

けど今思えば嬉しいことも同時に言われている。
なんなんかねー?ちょっと仲良くしすぎなんじゃない?
適度な距離が1番ね、わたしもなんか余計なこと言ったかもしれんし。

__________

まーいーや
それよりこのあいだの日曜日、車のブレーキランプ交換した。
超速攻でしてやったし 5分とかだよ イイネ!
会社の人に切れてるよって教えてもらったからね、気づいたんだよね。
__________

帰り道にオートバックスがあったから 立ち寄って買って行ったのね。
んで2こ入りで売ってたんだけど、お店の人が
バラで販売もできますよーって 言ってくれた。
2こパックなのに わざわざバラしてくれるのかー。
結局2つ買ったけど、ご親切なオートバックスだなーと思った。
__________

はぁ しかし 思い出しムカつきしてしまう はぁ。
しかもごはん食べて今ちょっと眠いのに…。

あんまりこんな事覚えてても仕方ないんだけどねぇ、
なんで覚えてるんかねー、不便だねー。
__________

今日はあんまり体調よくない…、
旅行の日がこんな体調だったら やばいなー。
微妙に風邪流行ってるしね…。
そういえばさっき、抹茶をたしなめるらしい?という話を聞いた
へー、そうなんだ たしなみ方わからんけどいただいてみたい。
__________

asmrさん炸裂しとる 笑

てか、こないだもサイン巨大だったし
なんで足しびれるのかなと思ったら 椅子の上で正座しとった 笑
今はなぜか日本語がカタコトに…笑。
__________
ブログ一覧 | 赤色のゴミ箱 | 日記
Posted at 2017/10/03 10:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バラのおうち
ma_miさん

肉肉キャンプ
@Gonさん

横浜イングリッシュガーデン
ma_miさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

主に日記。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の日記。04-26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:30:22

お友達

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる