• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今日の日記。04-26

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
__________

気持ちわるい…


気持ちわるいっす…。
ちょっとしんどい…。
つらい…。
__________

え…言葉悪いけど むり…。

なんとかならないの…これ…。
わかってるんでしょ…。いい加減にしてよ…。
__________

って言ったって…
わたしから言うの変じゃない…?
だって、わたしちょっと前に似たこと言われてる側だもん…。
どんな気持ちで どんな意図で言ったかあやしいけど…。
__________

いや…ちょっと最近だよ。
ここ数週間前くらいからかな…。
それまではそこまででも…。
むしろ自分を気にする感じ…。
__________

頭ガンガンするー…。
なんとかして…。
集中できん…。
__________

現場に確認に行くことあるから
ちょっと行けるように準備して 出ていこ…。
__________

なんかだんだん 腹たってきた…。
自分のこと棚にあげといてよくも…ってかんじ。はぁ
__________

やばい、愚痴りそー…。
ごはんにしよーっと…でも食欲ねーよ クソッ…。
__________

荒んだ気持ちの中、お弁当作成を休んだわたしは
ラーメンと会社のごはんを食べていた。

税関職員?の女の子がサラメシにでとった
かわいかったなー (⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)こんな顔になってもーた
__________

船の中でモニターを見続けて監視するお仕事なのね。
酔いMAXですよ…。
頑張ってるのね…えらい…えらいよ…。
__________

お父さんが海外赴任多かったから、
海外に携わる仕事がしたいと 思ったんだって。
動機が純愛すぎてキュン死する。←??
__________

いや、しかしこれは危険なお仕事よ…。
不審物とかあったら第一接触者になるからね…。
超こわい。
あんな年端もいかん(たぶん)ような女の子に
ガチムチのテロリストとかと 接触するパターンとか
そぐわない…そぐわないぞ!!
銃は扱えるのか!?できるのか!?←いらん心配
__________

…しかしな…女の子でなくても
中で武装しとったら ハンドガン程度じゃなんともならんよ…。
グロックだってあの子にしたらでかいだろうし…反動もね…。
__________

そういえば、
あの子の立場は何になるのかしら?公務員…と思うけど…。
海上保安関係に入るのかね?違うかな…。
__________

とても天気いいな…。ねむ…
ひなたぼっこしたくなるわな…風寒いかしら…。
ひだまりだけなら暖かいんだよね…。窓辺とかね…やばいね…。
__________

顔つきって なぜか変わるよね…なんで?
環境で変わるという感じだよね…。ふしぎね。
どんなとこにいたらどんな顔になるのかしら…。
わんことかも 飼い主に似るっていうしね。
猫さんは似るのだろうか…。
__________

スヤァ

__________
ブログ一覧 | 赤色のゴミ箱 | 日記
Posted at 2017/12/07 10:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よろこび。
歳極@ callais・まりえちゃんさん

土用の丑の日と言う事で...
きんちゃんNR-Aさん

んん〜?
Noriさんさん

飲みすぎました=楽しかった(^_^ ...
ERINA◎さん

まただまされた
金田一耕助さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

主に日記。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の日記。04-26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:30:22

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる