• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに萌え~

ヒラパーの入場無料券があったのでガンダムワールド2011に行ってきました。


チビ達はほとんどガンダムの事知りませんが僕が小学生の頃大好きだったんで(^u^)プププ



まずは連邦軍から


ホワイトベース





ガンダム  初代最強モビルスーツ






ガンキャノン






ガンタンク




続いてジオン軍





シャア専用ズゴック   長男の1番お気に入り






シャア専用ゲルググ




ジオング    ガンダムを最後まで追い詰めたジオン軍最強モビルスーツ





ドム   敗れたもののジェットストリームアタックはかなりカッコ良かった♪





グフ    ザクとは違うのだよザクとは... 誰か解りますか?(爆




シャア専用ザク  連邦軍のモビルスーツはバケモノか~




奥にあるガンプラの箱めっちゃなつかしい~





ガンダムのベッタン?なんか有ったんだ~




巨大ジオング有ったり




この写真を見てアムロが説明書見ながら初めてガンダム動かした所だ~
と解った人はかなりのマニア?





え~っと
























どうやら





















1番




















楽しんでたのは

























僕みたい?(≧∇≦)/ ハハハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:12:13
おお~!
ひらぱーでこんなにロマン溢れるイベントやってたとは!

実はガンダムめっちゃ見まくってたんですよ!

今でも忘れたころにめっちゃ見たなってDVD借りて見てますよ♪

(アカン、オタクなんばれてまう。。。)
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:19
>ロマン溢れるイベント
中に入った瞬間ゾクゾクしました(^^)

お~ 
しげおみさんもガンダム大好きなんですね♪
もちろん僕、ガンダムオタクで~す(^u^)
2011/08/29 06:22:47
子どもらにとって夏休み最後の土日ですからね。子どもら楽しめるような・・・って、自分が一番楽しんじゃってんですかー(笑

もちろん解りますよ。ランバラル大尉(あってる?)でしたっけ。ガンダム世代ですから。


で、べったん?メンコのことですか?丸いのは丸いメンコを略して丸メンって言ってました(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:19
>自分が一番楽しんじゃってんですか
家族皆が出た後一人でもう1周しました(爆


>ランバラル大尉
合ってると思います(^u^)
ガンダム世代.....
結構プラモデル作りましたよね♪
僕の廻りはメンコのことベッタンだったと思うんですがちょっとウル覚えです(汗
今頃プレミア物なのかな~
2011/08/29 07:14:58
ひらぱー???また知らないとこや(^_^;)

やっぱ、ガンダムはファーストがいいですよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:50
ひらぱー兄さん=ブラマヨの小杉で~す♪



>ガンダムはファースト
本当にファーストは最高でした。
その後の作品もちょっとだけ見たんだと思いますがまったく記憶がありません(^_^;)
2011/08/29 07:26:52
全部分かる(笑)

で、ひらぱー兄さん
セクシー夏ショットは?

マチルダさんかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/08/29 21:27:12
>全部分かる(笑)
来た~ 
ドストライクのガンダム世代(^u^)

>セクシー夏ショットは?
20ミリの単焦点しか持って行ってなかったんですよ~ 残念(^u^)プププ


マチルダさんって確か木馬かガンダムかばって戦死したんですよね~ 
大人な女だった印象が残ってます(^^)


2011/08/30 00:29:29
ひらパーでそんな素敵なイベントがあったんですか!

僕もガンダム好きです。
特にグフが大好き、です。
雷をバックにザクを従えて岩山に立つ、その姿・・・。
ガンダムとヒートサーベルを交える、その瞬間・・・。
サイコー!

長男君のズゴックが好きって、なかなか渋い選択ですね!
ガンダム映画版を見せないと♪
コメントへの返答
2011/08/30 22:34:33
9月4日までやってますよ~

>グフが大好き
ザクとは..... 来た~(≧∇≦)/ ハハハ
りょーやんさんなら即効わかったセリフ?



とりあえずアニメ版の9話まで見たみたいです(^.^) オホホホ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃ~ 治った  と思う♪ http://cvw.jp/b/220340/40685585/
何シテル?   11/08 21:40
車好きな方お友達になってください 車以外の話も大歓迎です。 NB走行履歴 2013年2月 鈴鹿ツインフルコース  1分10秒015  走行回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
後期2型 NB8  RS   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C シリーズ1 Sスペシャル
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
とっても乗りやすいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.