• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

検討した結果......


















少し迷いましたが自分の中ではまだ乗りたかった





2年間で乗った距離は3500キロ(汗





10月のツイン走行会を最後にとりあえず抹消?と思いましたが
休みが取れるか解らないんで迷ってる間に募集締め切り(´・ω・`)




息子達
勿論、 嫁さん



ごめんなさい~ 
僕のロードスター病はまだ続いてますので継続車検受けました♪




2年前もこれで最後かな~と言ってましたが中々ロードスター病は治りません(笑
(僕はまだ軽傷な方だと思ってるんですが)



涼しくなったら
ツイン、MLS,チャンスがあれば岡山国際行くぞ~


亀八がスポーツカー(ノーマルに毛が生えた程度の相棒でも)入店禁止になったのは
凄く残念
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 16:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

父の日・・・
ゆき@1002Sさん

サーキットデビューしてきました!!
yama@鰹節さん

超お久しぶりです。
㌃エイトさん

愛車に至るまで
sasapandaさん

中部ミーティング2017に行ってき ...
デンちゃんさん

試乗インプレッション NDロードス ...
mini_oyajiさん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:30:03
軽とかに変えれば家計もだいぶ違うんだろうけど、簡単には降りられないですよね、ロドって(^^)
まだ乗ることにしたと聞いてホッとしました。
また一緒に走りたいですね♪
ところでなんすか?亀八にスポーツカー禁止って⁉︎
コメントへの返答
2017/09/18 20:29:51
>軽とかに変えれば
家計削減+120パーセント軽の方が便利
ですよね(笑

>降りられないですよね
途中でA~Bに変わりましたが約14年乗ってる(道楽してる)自分にビックリです(汗
そう言えばぱぱしばさん、おはぱ走行会のエントリーリストに名前ありましたね♪
久々にお会いしたかったです(´・ω・`)


>亀八にスポーツカー禁止って⁉︎
なんか騒音対策でスポーツカーが駐車しようとした瞬間に門前払いらしいです。
皆で2次会とか無理そうですよ~
2017/09/17 08:01:59
ホントに以前の僕のブログにくれたコメント通りですね。
これからはお互いの動向から目が離せない!?

走行距離が短いと自動車保険が安くていいですよね・・・T_T
あ~自動車通勤したい!

道楽ですが、無理せずロドスタライフを楽しみましょう^^
コメントへの返答
2017/09/18 20:37:55
>お互いの動向
たしかチューバッカさんのお子さんはまだ小さかったでしたっけ?

中学生からドンドン子育て
お金が掛かります(汗


次男が大学行く頃は住宅ローン終わってる予定ですが長男が行く頃はまだ残ってるので
不安です。
奨学金と言う名の借金背負わせたくないですし(汗

>自動車通勤したい!
通勤に使ったら保険代上がりますよ(笑


>ロドスタライフを楽しみましょう^^
そうですよね~
40代になると色々ありますがお互い頑張りましょう♪
2017/09/17 11:43:15
まあいろいろな事情がありますからね。
でも降りてしまうとやはり後悔してしまうでしょうなぁ。

このまま何年もずるずる行きましょう(笑)♪
コメントへの返答
2017/09/18 20:41:47
>後悔してしまうでしょうなぁ。
やり残した事沢山ありますので絶対後悔すると思います(笑


>何年もずるずる
家に入れて貰える間は....(爆
2017/09/21 23:41:11
皆さん家庭事情ありますよね。

うちは長女が来年から中学生です。再来年には長男が中学生にw子ども3人共に学資保険掛けてるので節目の度にお金戻ってきて足しにはなりますが…それでも少しずつ締め付けられていきますねw

でも細々とでも乗り続けましょ( ^ω^ )まだまだご一緒したいです!
コメントへの返答
2017/09/23 19:40:18
>長女が来年から中学生
クラブとか友達との付き合いとか....
殆どスマホもまわりで持つようになってますし

塾にかかるお金など(汗

小学生の頃なんて可愛らしいもんです(笑


>子ども3人共
うお~
もっち~さん、お子さん
3人いらっしゃたんですね(驚

僕達って自分の老後の為に貯金出来るんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ


>まだまだご一緒したいです!
ありがとうございます
嬉しいです♪
車も腕も情熱も中途半端な僕ですが
よろしくお願いします(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃ~ 治った  と思う♪ http://cvw.jp/b/220340/40685585/
何シテル?   11/08 21:40
車好きな方お友達になってください 車以外の話も大歓迎です。 NB走行履歴 2013年2月 鈴鹿ツインフルコース  1分10秒015  走行回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
後期2型 NB8  RS   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C シリーズ1 Sスペシャル
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
とっても乗りやすいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.