車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 12:13 
@ゆうへい@WAOCクン そーだよね!?なんなんだよー!(笑)
01/20 11:14 
車検受け入れ時にナンバーがダメかもしれないって言われたんだけど!
レッグさんは大丈夫って言ってるし
どゆことよぉー!(笑)
 01/20 12:02 
僕は普通に車検通ったよー!Dによって違いが色々あるのかな? @naoto@WAOC
 01/20 12:22 
@naoto@WAOCさん 自分も特に指摘されること無く通りました。 どう言う事なんだろう?
 01/20 12:24 
@naoto@WAOC 私の車検時も、関東は大丈夫だけど中部はダメというパーツがありましたよ。
 01/20 12:46 
@naoto@WAOC 埼玉でもなんにも言われずに車検通して来たよー!
 01/20 15:18 
@naoto@WAOC 昨日車検出してこのあと車取りに行きますけど、特にナンバーについては言われてないですよ~。厳しいと言われる東海マツダでも大丈夫っぽい?
 01/20 17:14 
@naoto@WAOC 光軸に被ってるとアウトかもしれませんね。
微調整でなんとかなるレベルだと思いますが。
 01/20 21:44 
@naoto@WAOC 国が義務付けてる検査で地域、検査官によってアウトかどうか変わるのって問題だよね(笑)

ちなみにナンバー位置についてディーラーで話した時、レッグさん(広島陸運局)は大丈夫らしいよって伝えたらグレーゾーンがホワイトになりましたwww
01/19 20:25 
@水の音さん もの凄く行きたかったのですが3月はバタバタしており行けません(´;ω;`)
夏にお邪魔させてください!
 01/19 21:58 
@naoto@WAOC 定例は今年も変わらず奇数月開催なので、いつでもいらっしゃってくださいねー。
01/17 20:18 
@迦月さん カッコイイです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01/17 20:18 
@yazaさん ちょっとほしいものがありまして開いた瞬間わかりましたよ(*゚∀゚)
01/17 20:17 
@covaりん@オードリー・バーンさん 素敵な笑みですよね(*^^*)
01/17 17:23 
@元ラガーさん 僕はPS4買いますよ!
 01/17 17:38 
@naoto@WAOC そうですか!
ミシュランPS4もよさそうですね
近々決めようかなあ
01/17 10:36 
オートエグゼのHPにyazaさんが載ってる!
 01/17 11:27 
@naoto@WAOC オニャニョコを落とすときの顔をしとるwww
 01/17 18:43 
@naoto@WAOC ば、ばれたー!( ̄ー ̄)ニヤリ
 01/17 20:15 
@naoto@WAOC 普段みせない顔してるwwwwww
12/31 21:32 
@☆MIKKO☆さん 今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*^^)v
 12/31 23:02 
@naoto@WAOC いつもオフ会幹事お疲れ様です!来年もよろしく~✨✨
12/31 21:30 
@yazaさん また来年もよろしくお願いします!
ビーナスも是非!!!♪
 12/31 21:45 
@naoto@WAOC こちらこそお世話になりました!来年はビーナス♪( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくお願いします☆
12/31 18:28 
@たまももさん あと少しですね(笑)
また来年もお会い出来ることを楽しみにしてます!
ビーナスも行きましょう!
12/31 11:40 
@covaりん@オードリー・バーンさん 安定のスパオーですね!
僕は家でゴロゴロしてます(笑)
12/31 01:00 
@そらくう2号さん こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!(≧∇≦)b
来年も沢山走りましょ!
12/31 00:59 
@青なべさん 本当にあっという間でしたね(笑)
来年こそは快晴の中ビーナス走りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12/31 00:58 
@ZEROtheWORLDさん 来年はどこかのオフでお会いしたいですね!ビーナスも是非ご一緒したいです(*゚∀゚)
12/31 00:57 
@がびさん おめでとうございます!来年はどこかでお会い出来ると良いですね!•̀.̫•́✧
 01/06 21:28 
@naoto@WAOC 遅くなりましたがありがとうございます!\(^o^)/
今年はもっと色んな集まりにも参加してみようと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!(^q^)
12/30 21:30 
2016年も残す1日ですね!
こんな僕ですが変わらず来年もよろしくお願いします•̀.̫•́✧
 12/30 21:55 
@naoto@WAOC くんこんばんは(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(._.)m
 12/30 22:10 
@naoto@WAOC君 あっという間でしたね。 来年はビーナスラインのリベンジしたいなぁ(笑
 12/31 00:38 
@naoto@WAOC naotoさんに出会えて素晴らしい一年でした。来年もよろしくお願いします(^^)/
 12/31 11:23 
@naoto@WAOC さん あと数時間で来年になりますが、来年もよろしくです〜
12/28 20:28 
@しゅーと@WAOC ど、どゆこと!?(笑)
 12/28 20:48 
@naoto@WAOC 白馬いくついでに星空観察としてみはらしファームに寄って星見てきた!笑
12/27 17:24 
@ゆうへい@WAOCくん おめでとうございます!!!
 12/27 18:42 
ありがと!短い間の同い年だったね(笑) @naoto@WAOC
12/26 00:11 
@だいずぱぱさん 詳しくありがとうございます!
車検通らないんですね汗。やるなら再来年と考えてましたがやめることにします(笑)
プロフィール
「@ゆうへい@WAOCクン そーだよね!?なんなんだよー!(笑)」
何シテル?   01/20 12:13
naoto@WAOCです!よろしくお願いします。 1月30日、マツダの創業記念日にbmAXELAが納車になったのが ちょっとした自慢です笑 初のマイカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 01:03:31
10月と11月に注目!みんな大好きオフ会ですよー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 00:10:41
RAYS GRAM LIGHTS 57MZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:48:16
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マカフェリ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初マイカーです! 初めはアテンザに一目ぼれしたのですが セダンはまだ早い。 んーアクセラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.