車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
世界でひとつの海の上のスターバックス『世界でひとつの海の上のスターバックス』

っていうコピー

カッコいいですね。

考えたのはボクじゃなくってお店の人です(笑)






昨夜は久しぶりにAqua会に参加させていただきました。

quaさんはじめ 皆さん、お付き合いいただきありがとうございました!

あと、ポッキーも美味しかったです(^^)





そして300円さんからは これ 格安で譲っていただいちゃいました!

うれぴいです(^^♪ あざーす!






では毎回で恐縮ですが、自己満画像でお別れです(^^;)






わーげんこ でした!




Posted at 2016/11/12 22:45:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会/イベント | 日記
2016年11月06日 イイね!
みんカラ始めて3年目になりますが、
やっと有名なメタセコイアミーティングに
参加出来ました。


メタセコイアなんて名前を知れたのもみんカラ
様々ですね。


いやぁ~~想像通りにすごい並木でした。
そしてすごいワーゲン車達、130台?でしたっけ?
壮観でしたよね。









Golf6枠は3番目の到着でした。






そしてmaniacsさんにイベント限定品の
カッコいいステッカーをいただきました!
これはいいものを頂いちゃったな(^^)






じゃんけん大会では、これ当てました!
グラニタイズ (GRANITIZE) AG-316 ウォッシュンワックス&コンディショナー
結構、良さげです(^^)







蒼目のポロ君、何気にフォグも虹色でカッコ良かったです(^^)







オプミでも入賞されていたニュービートル
木目のラッピングが新鮮でした!







ターコイズブルーっつうんですかね?
RAYS TE37 ultra??
素敵な色でした(^^)







たまに浮気も(^^;)
これはカッコ良かった!
Lutecia RSなの?
6買う前にルーテシアもみて候補から外したハズなのに、、、
また気に入り始めちゃった(^^;)







スタコンではspray・山川社長のイオス
美しい車です。
ハンドルを切って走っている姿を間近で拝見しましたが、
見ていてハラハラ、、、
絶妙のクリアランスぶりでした。







黒のGOLF7もいい感じでした。
IEパーツで揃えてあって、石川社長もご満悦でした(笑)







ワインレッドのボーラも良かったですね。
オーナさん、リクさんに弄られてたじたじになってましたが、
嬉しそうだったなぁ(^^)







帰り際に並木入り口にて♪







帰路は562GTIさん、Rinding onMk7さんと東名ランデブー
になって帰りました。
Ridingさんのツンツン走行が印象的でした(笑)






終わりに、スタッフの皆様には大変お世話になり
ありがとうございました。

また、みん友さんでお会い出来ていなかった だちこさん
に息子さん経由で(笑)会えて嬉しかったです(^^)/

その他、日頃ご無沙汰していたみん友さん方とお話出来たのも
収穫でしたね。寒かったですが、楽しい一日でした。







------
最後に、自己満撮影会@裾野(イベント前に撮影)
の画像でお別れです(笑)





ヤクルト本社工場前にて

ここに来るとヤクルトの香りがしますよ(^^)
いやホントに







コスモス畑で♪








箱根方面の山並みを望む♪








雰囲気のある一本道にて♪









でもでも、、、

ホントはこんな感じで富士山!
見たかったんだよぉ~~~~(涙)








来年は晴れて富士山が見れるといいな、の
わーげんこ でした!







Posted at 2016/11/06 20:20:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会/イベント | 日記
2016年10月30日 イイね!
東京オートサロン2017 展示車両1000台プロジェクト東京オートサロン2017
展示車両1000台プロジェクト

ってのがあるみたいです(^^)


応募した愛車の画像が東京オートサロンの当日に
壁面に漏れなく!! (応募先着1000台まで) 展示されちゃう
っいう参加型イベントらしいです。







どっちにしろ毎年TASに逝っちゃう人、
自分の車が あった!! 見つけた!!
って楽しみたい方 どうでしょうか?

(会場に行けない人もWEBで見れるそうですよ)




僕も地味画像ながら、、、
応募してみました。


んが、


未だにWEBに載せてもらえないという・・・ 汗)







なんで、セルフでブログに載せます(笑) ↓↓↓
(撮影場所:名港トリトン中央橋♪)



10/31(月)11/10(木)が応募締切みたいなので、
載せたい人はそこそこ急いだ方がいいかも
しれません。↓↓↓



http://www.croooober.com/static/tas2017/



わーげんこ でした!





Posted at 2016/10/30 20:19:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会/イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今年で三回目参加のオプミ、

天気も最高だったんですが、
スタッフの皆さんの駐車場誘導が何と言っても
最高でしたよ\(^o^)/


いやぁ、ホントに僕はこれに感動しましたね。
10時前後でも入り口渋滞、ほぼ0でしたから。

お陰様でオープン前に湖畔をのんびり2周程流すことも出来ました。
とても気持ちのよいドライブでした。


実はこれ、駐車場渋滞を気にせずにいられたおかげなので、スタッフさんの努力に感謝なのですね。

本当に今年は良くやって下さいました。
ありがとうございます。



お天気が最高でしたので、
陽だまりでぼけ~っと富士宮やきそばを食べ~の、
イベントをのんびり見て回り、











紅葉も見れたし、


家族で今度来ようと思っているセグウェイの下見も出来たし、


ホントにのんびり楽しく過ごせました。



僕の場合はおぷみに引っ掛けて自己満撮影会も目的の一つでもあり、
会場入り前に忍野村でにゃかにゃかのショットを撮れました (^^)v


冠雪してないけど、まあいいや。
富士山はやっぱり綺麗ですね。



帰り道に山梨の友達と久しぶりに再会し、この日の目的は終了。




のんびりしすぎたので、帰りに大渋滞にはまりましたが(^^;)
満月を見ながらの のろのろ運転もなかなかのものでした。





以上、万年のんびりモードの わーげんこ でした!






Posted at 2016/10/18 21:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会/イベント | 日記
2016年10月02日 イイね!
娘と練習♪











サークルやバイト、学校の課題提出準備等で
いつも忙しそうな娘。

免許を最近とったのですが、



『ペーパードライバにはなりたくない!』



と意気込んでおり、

稽古をつけてくれ(笑)とばかり、
今週末も父娘で路上に繰り出しました。



画像は、鬼の練習(笑)を終え、
二人でコンビニにて祝杯?を挙げているところ(^^)v





運転が好きみたいなので、
事故の無いよう、
楽しみながら頑張って欲しいものです。


鬼教官としては、メニューや
コースを考えるのも楽しみ?の一つです。

東京は車庫入れの練習する場所も少なく、
今日はイオンの屋上でやりました(^^;)




Posted at 2016/10/02 22:34:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | たわいもない日記 | 日記
プロフィール
「@torukky 丼、にしても広いガレージ!コインパーキングが開けそうですな」
何シテル?   11/30 21:48
ボオォォ~~~~~♪♪♪ とにかく、重低音で流すことが大好きです スピードはあんまし出しません、出せません(^^;) ネタや知識も無く、『ザ・みんカラ』...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YUPITERU YUPITERU Lei 03  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:38:49
AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:43:07
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 23:13:38
お友達
基本、こちらから申請させていただいております。(^^)/
110 人のお友達がいます
miーさんmiーさん * SPEEDKINGSPEEDKING *
ゆみっち910ゆみっち910 * 浜の掃除屋浜の掃除屋 *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 SprungSprung *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エンジンサウンドがいい車に乗りたい! という長年温めていた気持ちで車選びした一台。 家族 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
パサートを買うときに高くて諦めていたクルマに出会えました。憧れのスタイリング、特にリアが ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
時が経ち、やっと駐車場を持てるようになり、家族の自転車を積んで旅行に行けるように選んだ車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
社会人になって初めて買った車。寺崎勉の本とかを見ながら、よく関東近県の林道を走ってました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.