車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今年で三回目参加のオプミ、

天気も最高だったんですが、
スタッフの皆さんの駐車場誘導が何と言っても
最高でしたよ\(^o^)/


いやぁ、ホントに僕はこれに感動しましたね。
10時前後でも入り口渋滞、ほぼ0でしたから。

お陰様でオープン前に湖畔をのんびり2周程流すことも出来ました。
とても気持ちのよいドライブでした。


実はこれ、駐車場渋滞を気にせずにいられたおかげなので、スタッフさんの努力に感謝なのですね。

本当に今年は良くやって下さいました。
ありがとうございます。



お天気が最高でしたので、
陽だまりでぼけ~っと富士宮やきそばを食べ~の、
イベントをのんびり見て回り、











紅葉も見れたし、


家族で今度来ようと思っているセグウェイの下見も出来たし、


ホントにのんびり楽しく過ごせました。



僕の場合はおぷみに引っ掛けて自己満撮影会も目的の一つでもあり、
会場入り前に忍野村でにゃかにゃかのショットを撮れました (^^)v


冠雪してないけど、まあいいや。
富士山はやっぱり綺麗ですね。



帰り道に山梨の友達と久しぶりに再会し、この日の目的は終了。




のんびりしすぎたので、帰りに大渋滞にはまりましたが(^^;)
満月を見ながらの のろのろ運転もなかなかのものでした。





以上、万年のんびりモードの わーげんこ でした!






ブログ一覧 | オフ会/イベント | 日記
Posted at 2016/10/18 21:31:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@torukky 丼、にしても広いガレージ!コインパーキングが開けそうですな」
何シテル?   11/30 21:48
ボオォォ~~~~~♪♪♪ とにかく、重低音で流すことが大好きです スピードはあんまし出しません、出せません(^^;) ネタや知識も無く、『ザ・みんカラ』...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YUPITERU YUPITERU Lei 03  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:38:49
AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:43:07
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 23:13:38
お友達
基本、こちらから申請させていただいております。(^^)/
110 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 TaigapapaTaigapapa *
Sprung Official BlogSprung Official Blog *みんカラ公認 SPEEDKINGSPEEDKING *
くめちこくめちこ * ボーラ4Mボーラ4M *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エンジンサウンドがいい車に乗りたい! という長年温めていた気持ちで車選びした一台。 家族 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
パサートを買うときに高くて諦めていたクルマに出会えました。憧れのスタイリング、特にリアが ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
時が経ち、やっと駐車場を持てるようになり、家族の自転車を積んで旅行に行けるように選んだ車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
社会人になって初めて買った車。寺崎勉の本とかを見ながら、よく関東近県の林道を走ってました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.