• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字tのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

テロリスト残党をブッ殺す ( `ー´)ノ

エリアBBの滑走路がァ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

朝から、残骸を焼却する

火つけ盗賊改め長谷川平蔵であぁる、手向かう者は斬って捨てぃ

ほんの1時間で半分以上、燃やした




焼却炉性能抜群



煙が多く成ったら・・4段に・・煙は、すぐに少なく成る





梅をブッた斬ったのは・・

こいつを殺すため (; ・`д・´)

根絶やし皆殺し作戦したハズのタラの芽

テロリストの残党が・・梅の側に隠れてやがった

今年だけで、急成長しやがって (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



見付けたからには・・ブッ殺す ( `ー´)ノ





根っこを掘り出す



除草剤・・枯葉作戦




4つ裂きの刑からの・・火あぶりの刑




1日かかると思った片付け・・



昼前に終わっちゃった




だらしない、こいつも・・間引きする








そして・・ここを整地

車を置ける様に



春には屋根を付けるべか?



今日はσ(゚∀゚ )頑張っちゃった

達成感でストレス解消?
Posted at 2017/12/11 12:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 敷地整備 | 日記
2017年12月10日 イイね!

梅をブッた斬る ( `ー´)ノ

14年に切って

16年3月に切って

また・・だらしなく伸びた梅



ブッた斬ってやる (; ・`д・´)



破壊は、ストレス発散の特効薬



あぁ~ スッキリした







この残骸・・片付けるの、1日かかるんだろうにゃ~



刻んで・・燃やす・・これもストレス発散 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2017/12/10 15:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 敷地整備 | 日記
2017年12月10日 イイね!

お伊勢参り遠征  その3

5日 22:00 岐阜の義姉宅に到着

似たもの姉妹談義



お風呂を頂いて就寝





翌6日朝

MR-2を2台、乗り継いだ義姉



この夏から、MR-S



「アタシのSに乗って来て」

義姉のMR-Sを試走




以前からの・・愛方さまと義姉のライントークの又聞きで・・

義姉が抱いてたと云うCVTの違和感の正体が判明

トルコン型や普通のCVTと、Dレンジ無しのシーケンシャル型との運用の差

AT免許で乗れるクラッチ無しMT運用・・アクセルだけじゃ変速しない

それが、義姉のCVT違和感だった



「坂で下がっちゃう」?だと・・CVTが壊れてるのかと思ってたσ(゚∀゚ )

それは、サイドブレーキのノッチ数が多すぎ・・キツく引かないと効かない

調整して貰えば、数ノッチで効きますよ

機械的に嫌な感じは無いですよ

MR-2を買い戻さなくても乗れるでしょ?

『慣れて来たし・・安心したから乗る事にするわ』








「アタシがムーヴ乗り換えたら、今の車はCVTばっかじゃん? 自分でギア変えるの?」



普通のCVTは、おまかせDレンジが有るよ







ほんと似たもの姉妹で、笑わせてくれる !(^^)!






『気を付けて帰ってね』



のんびり帰りま~す (@^^)/~~~





帰還距離430キロ・・燃料残量で余裕の無給油で帰れるな!

名古屋ぬけの渋滞ほぼ無く・・順調に抜けられた





岡崎の道の駅・・お昼







道の駅 掛川 で休憩










途中・・こんな旅人と遭遇



愛方さまが手を振って応援したら・・挨拶してくれました





道の駅 すばしり で休憩



ここからは、峠越えの連続⇒道志道

教練、夜間峠戦闘用意



道の駅 どうし パス

16号まで下りて・・夜間峠戦闘、用具納め

16号をのんびり東進




帰還後・・給油





1500キロ・・燃費は 11キロ




霧島ァ ご苦労さん



お前は、航続距離が優等生だな

長距離遠征担当だな




Posted at 2017/12/10 12:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 峠ドライブ | 日記
2017年12月09日 イイね!

お伊勢参り遠征  その2

お伊勢参り遠征

ホテルの朝です






露天風呂です






ビュッフェです



愛方さまは、朝からご機嫌です





スタートです








熊野神社








朝から・・これ登るでしゅか?











登ったからには・・下ります







日本一の大鳥居だそうです












いよいよ・・お伊勢参り

まずは・・外宮











続いて・・内宮へ

アンダーパスの歩道で



こういうの見付けるの好きですね~




参道で・・遅い、お昼です



『伊勢うどん、食べるのよ』






愛方さまの脳内では、修学旅行の記憶が蘇ってる様子です



全然σ(゚∀゚ )思い出せない・・記憶なし ( *´艸`)



日光東照宮も思い出さなかったし~ σ(゚∀゚ )



『本能が変だからよ』

ほんの知能が変?・・・2人とも?






二度目の給油






暗く成って丁度イイ時刻に到着



なばなの里





夕食ぅ














『あとは姉ちゃん家まで、ひとっ走りよ』

ふぁ~い




Posted at 2017/12/09 09:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 峠ドライブ | 日記
2017年12月08日 イイね!

お伊勢参り遠征 ( `ー´)ノ

12月3日ー22:05

霧島、抜錨





お伊勢参り遠征

作戦行動航路立案は全て、金剛メンタルモデル



16号を西進⇒20号から道志道⇒山中湖から南進⇒1号を西進




『静岡に入ったらアタシが運転してあげる』

コンビニで休憩後・・操艦を交代したけど・・

レーンチェンジが急すぎるよ

『セブンもセリカも、そうだけど・・34もクイクイ動くのね!』

『アクセルもピキピキしてて、ふくらはぎがツリそう』



『アクセルって踏んじゃいけないのね。浮かせて置いとくだけで80キロよ』

スピード感が違うよね

『ムーヴの50と一緒だわ』

『もう随分、走ったわよ』



んじゃ交代したぁる・・メーター見たら・・

・・60キロくらいしか走ってねえじゃんか ( ;´Д`)





名古屋の雰囲気で・・日の出



「キリンみたいね~』








燃料・・給油休憩



『本州最南端までは、600キロくらいよ。もう少しよ』

距離10%しか交代してくれない ( ;∀;)






那智の滝




日光の華厳の滝と・・どっちが高いんでしょうね?



那智の滝が落差では、日本一だそうです











本州最南端










『あそこ停まってぇ・・写真、撮りたい』








『どっかで、ご飯して・・ホテルよ』








夕食ぅ~








ホテル到着



『はい、温泉いくわよ~』
Posted at 2017/12/08 20:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 峠ドライブ | 日記

プロフィール

「テロリスト残党をブッ殺す ( `ー´)ノ http://cvw.jp/b/2203574/40834284/
何シテル?   12/11 12:50
関東で峠遊びしてます。 よろしくお願いします。 FD3S  R34  ZZT231  HA-6  L150S OFF会など有りましたら、お誘い下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

FD3S  R34  ZZT231  HA-6   L150S

トラブルやメンテナンスを教えて下さい。
52 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 銀おにぎり銀おにぎり
焼鳥麦酒焼鳥麦酒 コータロコータロ
銀鬼7銀鬼7 25GT-FOUR a go go25GT-FOUR a go go

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 榛名 (マツダ RX-7)
FD3S最終6型です 22年の5月からです 神奈川のマツダで見付かっちゃいました ...
トヨタ セリカ 高雄 (トヨタ セリカ)
7世代目の、セリカ ZZT231です この型がデビューした時 20系セリカを見慣れて ...
日産 スカイライン 霧島 (日産 スカイライン)
大人の4ドア 入渠から、慌ただしく 不具合整備・保険・名変・車検 ナビ・タイヤで、 ...
ホンダ アクティトラック 龍驤 (ホンダ アクティトラック)
多目的ちょい乗り用 12年に予定の引越しを踏まえて・・・ 引越し費用で¥20~30万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.