車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
七五三とお宮参り(11月3日)今月の3日は、絆菜の七五三&蓮のお宮参りをして来ました❗
もう、朝からバタバタで(;^_^A

まず、10時からウチらの氏神様の神社に行って拝んでもらい、
昼は両方の爺婆を招いて食事会

3時からスタジオで写真撮影

帰ったのが6時半過ぎだったという忙しさ(-。-)y-~

まぁ、絆菜もますます可愛く元気に!蓮も元気に!育ってくれてます❗

明日は日菜のバドの一般試合、1日中体育館に缶詰め状態ですね(;^_^A
Posted at 2016/11/05 17:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
10月30日の朝練とフードフェスタ携帯のデータ容量が足りなかったので(;^_^A

10月最後の日曜の事を書きます。

土曜日の昼にインプと連絡を取り、インプが朝練に行くって言ってるので、私も会社が終わり次第ソッコーで実家に帰り
FCにガス入れに行ってアパートに帰還しました。

6時発と言うことなので、ソッコーで就寝

明けて日曜、蓮の泣き声で(ミルクの時間)起こされ(;^_^A

6時発に間に合って待ち合わせのコンビニに一緒にお山に(^^)v
お山は落ち葉&所々ウェット(;^_^A、そして寒い((⛄))(気温3℃)(((・・;)
FC先行インプ後追いで楽しくバトッて来ました❗

んで、5本程走ってお腹いっぱいになり下山、実家に無事帰還して恒例のFCの洗車をしてアパートに帰還しました。

んで、アパートの直ぐ前のスーパーの駐車場でフードフェスタが開催してるので家族4人で行って来ました❗

そんなこんなで10月最後の日曜は満喫しました❗


今回の朝練の成果は下り高速区間がインプが追い付けない程私の下りが良かったらしいです(^^)v

11月は、3日、絆菜の七五三&蓮のお宮参り
6日は、日菜のバドの一般試合
13日は養護施設のお祭りの手伝い
19、20日はウチの会社の感謝祭

休みが埋まってます(-。-)y-~

11月の最後の日曜はお山に上がれるかなぁ?

12月には岡国であるマツフェスに行こうかな(^^)v
Posted at 2016/11/01 23:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
久しぶりの久しぶりに朝練行って来ました❗

お山もう秋の風景になってます。

今日はハーフウェットでしたが、5本程走って下山しました。
取り敢えずお山は寒かった(((・・;)

Posted at 2016/10/10 17:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
3262グラム今日、午後8時53分に3262グラムの元気な男の子が産まれました❗

お世継ぎ誕生(^^)v
名前は「蓮(れん)」です❗

嫁さんお疲れさん&ありがとう❗
Posted at 2016/09/25 22:02:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!
はい、ナルディステアリングの事です。

免許を取って、ワンダーシビック→FCに装着して約29年ぐらい経ってます。

最近、ステアリングの痛みが激しくなり、新たに購入と考えていたのですが・・・・・

色々な思いが詰まった?ステアリング。

何処か、皮?の張り替えを安く作業をしてくれるトコを探してます。

みん友の皆さん❗どなたか知りませんか❗

よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/09/21 19:35:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「七五三とお宮参り(11月3日) http://cvw.jp/b/2203710/38805658/
何シテル?   11/05 17:07
かつべーです。よろしくお願いします。 平成元年式FCに乗ってます。 新車から購入して今年で26年目に突入しました。 現時点でエンジン3基目 ミッショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
よしっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 20:32:51
あと100キロ(DY5W デミオSPORT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 10:06:41
ハーフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 17:32:02
お友達
かつべーです。
FC大好き人間です。
30 人のお友達がいます
前期FC前期FC * たけぼー@めたぼーたけぼー@めたぼー *
REスピリッツREスピリッツ * ハ・ばたやんハ・ばたやん *
くまzくまz イソメイソメ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
マツダ サバンナRX-7に乗っています。 平成元年式から新車で購入し26年目に突入しまし ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族仕様です。完全ノーマルです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.