• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

モーターショーそして

先日福岡モーターショーに行ってまいりましたです。
感想は一言でいうとちょっとものたらん…
東京モーターショーには出品してあるとに福岡にはない。という状況。
しゃあないっちゃしゃないばってん4会場も使っとるんやから…次回はたのんますよ!

観て一番ぉお!となったのは車ではなくアシモくんでした(汗)
だって片足で立ったり走ったりするっちゃもん。

それとかなり前から欲しかったモバHOを手に入れました!
しかも端末価格30000円弱するものが何とタダ!
要はモニターです。単にJ-COMみたいに端末レンタルみたいなもん、、、、(汗)
メリットは端末の3年間保証付き、新しい機種が出ればすぐ交換okay!機種が代わればまた保証期間延長。それとデジタルチューナー入り。

デメリットは別にみらんでいい、聴かんでチャンネルが付いてくること。それによって月額も多少up……くらいかな。

とりあえずこれでDVD、CDば買わんでいいかな。SDカードに落としてPC使ってDVDやらCD作ればいいけんよかったよかった。

因みにモバHOブースの営業マン、ここにくるお客さんでモバHOのことを知っとるのは俺だけみたいなこといいよったばってん、あれはトークやろうね(笑)

あと1週間くらいで端末が届くはずやけん取り付けたらまたブログに記しますです(笑)


p.s.
Sakbomさん、例の画像もちっと待っとって下さいませ…すんません(;_;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/12 16:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱアウトバックよかねえ!」
何シテル?   08/25 19:17
LEXX a.k.a. HKT'n LEXX 1978年生、福岡市南区出身のMC(ラッパー)だったが今じゃサラリーマンであり一児の父親。 以下過去の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKT'n LEXX my space 
カテゴリ:Official web
2009/08/19 11:14:50
 
Ghetto TV (you tube) 
カテゴリ:Official web
2009/03/30 11:36:31
 
Ghetto Record 
カテゴリ:Official web
2009/03/30 11:34:32
 

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
what it do!? 名前はLEXX(LEXUS)やけど、いすゞビッグホーンオウナー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビッグホーンから乗り替えて2月で1年
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
贅沢な車でした

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation