車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:37 
@桃紫~ももむら~ 様、確かにそうかも?後ろから見てて明らかに挙動がヘンです。とりあえず運転に集中しろと(笑)
02/24 21:15 
@u-pom さん、こんばんは☆ そうなんですよね〜「高齢者だから」で簡単に括れないと感じてます。多分周りが見えてないか、自分の遵法精神に陶酔してるんでしょう。エコカーじゃなくてエゴカーです(笑)
 02/25 21:33 
@ボルサリーノ・トゥ 様。  最近のそんな運転する奴はだいたいながらスマホが多いですね。
02/24 20:01 
後ろが大名行列状態になってるのも意に介さず制限速度マイナス10キロ、しかもノーウインカー&何も無い所で急ブレーキ。何だか最近そんなクルマの後ろに付く事が多いです。
 02/24 21:05 
@ボルサリーノ・トゥ さん。
こんばんわ~🌠

はい、確実に増えてます。高齢者ばかりではなく、結構若い兄ちゃんもいるんですよねぇ。何も感じないのか?後ろを見ないのか?
下手なのか?
02/22 23:17 
@大総統 様、こんばんは。100%同意です。命には限りが有り、それ故に貴いと思いますが、好きな物を我慢した上での長生きには興味が有りません。
 02/23 06:02 
@ボルサリーノ・トゥ 様。

今日も一日頑張りましょう(^-^ゞ
今、起きました(笑)

そうですね~(`・ω・´)
好きな事をするために生きるのですよね~♪
そのために頑張るんですから(*´ω`*)


02/22 12:44 
@大総統 様、自分も何度かお金を飲まれちゃった事があります。そういう時の100円て、何か凄く惜しい気がするんですよね〜
 02/22 12:48 
@ボルサリーノ・トゥ 様。

お疲れ様です。

いや~久々に喰われました(笑)

惜しい気はしますね~(  ̄▽ ̄)
隣の自販機で新たに150円のコーヒー買って、280円に…(笑)

高いコーヒーだなぁ…と思いながら、空を見上げています(笑)
02/22 12:41 
@u-pom さんこんにちは!確かに運転中は極力触りたくない感じです。故に何となく使えてるからいっか〜!みたいな。ロンサムカーボーイ懐かしい響きです。中学生の頃、FMの音楽番組をエアチェック(死語)してた時に、よくCMが流れてたのを覚えてます。
02/22 12:36 
@ガードマン さんこんにちは!いや〜お恥ずかしい限りです。今回偶然取説を見て、他にもまだ使ってない機能が有る事を知りました。
02/21 23:17 
アルトで3年近く使ってるカロのプレーヤー、ずっと演奏中は時計表示が出来ないものと思ってたら、取説をもう一度ちゃんと読んだら出来ました。我ながら遅過ぎだろ?テメェのバカさ加減にゃ父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!
 02/22 07:37 
@ボルサリーノ・トゥ さん
おはようございます!
取説って よほど使い方がわからない時位しか見ないですよねぇ。保証書と一緒にダッシュの物入れに入れっぱなしだったり(笑)だけど暇な時とかよく読んで見ると ヘェ~こんな機能あったんだとか発見があってけっこう面白かったりして。
 02/22 07:55 
@ボルサリーノ・トゥ さん。

おはようございます☀😃❗

そう言う事って有りますよね。特に車の場合に多い様な。運転中は余り弄っていられないので、家電品より発見が遅れる。

カロッツエリアって、僕が免許をとった年にロンサムカーボーイから代わったんですよね。もう34年も前かぁ。
02/21 22:03 
@u-pom さん、こんばんは!自分は比較的富士山が近い所に住んでると思いますが、ちょっと見る場所が変わるだけで大きく見えたり小さく見えたり不思議な感じです。
02/21 10:08 
@大総統 様、気温が低めで晴れた日が1番綺麗に見えます。改めてまじまじ見ると美しいシルエットです😀
02/21 09:43 
今日は空気が澄んでて富士山が一際綺麗なんで配送中に1枚📱富士山を見るとテンション⤴️です。
 02/21 09:45 
@ボルサリーノ・トゥ 様。

綺麗に富士山が映っていますね~(*´ω`*)


私は過去に富士山を見に行った事がありますが、曇っていて見れませんでした~(´・ω・`)
 02/21 21:54 
@ボルサリーノ・トゥ さん。

富士山って大きいですねぇ。うちのベランダからも見えますが、結構遠いです。
02/21 09:39 
@大総統 様、異常無しで何よりです😀自分は毎年コレステロールが💦今日はルービーぐいぐい飲んじゃって下さい🍺
02/21 08:38 
@大総統 様、健康診断当日ですね!自分も毎年引っ掛かってるんで大丈夫です!(←励ましになってない)
 02/21 09:09 
@ボルサリーノ・トゥ 様。

おはようございます(^-^ゞ

先程終わりました~( ´∀`)

診察では特に異常なしでした♪

あとはレントゲンや血液の結果です…(=_=)
02/21 08:35 
@u-pom さん、おはようございます。本当昨日は大荒れでした。荒れた海・・・想像しただけで(汗)
02/21 00:43 
@ぽまっち さん、おぉ同志!もっと他の事で春の訪れを実感したいです!(切実)
02/21 00:28 
@ぽまっち さん、こんばんは!まあ確かに(笑)鼻もムズムズし始めて、春の訪れを実感してます(涙)
 02/21 00:39 
@ボルサリーノ・トゥ ですね🌸
わたしもお鼻ぶっ壊れてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
02/20 14:56 
また🌈が。晴れてるのに雨風強くて虹が出たりして、今日は無茶苦茶な天気💦
 02/21 00:20 
@ボルサリーノ・トゥ
春っぽい、っちゃ春っぽい天気ですよね♡
 02/21 07:56 
@ボルサリーノ・トゥ さん。

春先って天気が荒れますよね。磯釣も春先って海が荒れやすい。
02/19 11:21 
@u-pom さん、こんにちは。此れに限らず、出先でガチャガチャが有ると2人して吸い寄せられる様にしてチェックしてます(笑)
02/19 11:14 
@すがい さん、こんにちは。この良さげなホイールも処分しちゃうんですか?
 02/19 12:38 
@ボルサリーノ・トゥさん こんにちは(*^^*)
13インチなもんで(^^ゞ
好きな形なんですけど…置場なくおそらく装着する事はもうなさそうなので…
02/19 00:35 
@ガードマン さん、こんばんは☆これってガチャガチャなんですが、ミカンやメロンの箱バージョンも有りました。基本よだれダラダラは共通です(笑)
プロフィール
「@桃紫~ももむら~ 様、確かにそうかも?後ろから見てて明らかに挙動がヘンです。とりあえず運転に集中しろと(笑)」
何シテル?   02/25 22:37
こちらボルサリーノ・トゥ!またの名をフランスのチンドン屋(命名・星桃次郎)浪花節は性に合わねぇや! ジョナサンと言ったらファミレスじゃなくて愛川欽也!奥さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大盛り定食はいかが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 03:39:35
女子にもっとも不人気の軽自動車は? 三菱ekワゴンが「モテないカー王者」に挑む  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:08:57
トリムリング修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 10:39:49
お友達
人間もクルマも大分ショッパイ仕上がりですが宜しくお願いします!
65 人のお友達がいます
京夜京夜 * GA騎士GA騎士 *
docyoshidocyoshi * エムラインエムライン *みんカラ公認
タイヤMANタイヤMAN * タイプXタイプX *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ボルサリーノ4 (スズキ アルト)
11年落ちにして走行9900キロ・ワンオーナー・無事故・無改造・禁煙車・一部新車時のビニ ...
トヨタ クラウンエステート ボルサリーノ3 (トヨタ クラウンエステート)
未だ飽きる事の無いとても良いクルマで、初めて自分で乗ってみたいと思ったクラウンです。購入 ...
BMW 635C Si ボルサリーノ2 (BMW 635C Si )
只そこにあるだけで嬉しいクルマ。十代の頃から大好きで、これに乗ってる自分が何度夢に出て来 ...
ルノー その他 フランスのチンドン屋 (ルノー その他)
アルト導入までは近所の移動はコレで賄ってました。 コレの前は貰い物の自転車を愛用してま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.