車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
慣らしが終わり、ちょっと回してみる。
SportsかSports+ならば、それなりに走るし、エンジンブレーキもかかるので、普通に早いペースで走る。それでも燃費は相当よく、乗り心地もそんなに固くはなく、特にSportsはベストセッティングと感じる。高速では積極的に8速9速へマニュアルでシフトアップしないと、Sportsでは自動シフトアップしないことが多い。
Posted at 2016/10/11 01:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
期待どおり
Posted at 2016/09/18 01:37:42 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年09月07日 イイね!
ファーストインプレッションまだ500㌔です。思っていたよりは静かですが、時速50kmまではディーゼル音が聞こえてきます。そこからは全く音は気になりません。
初めてのディーゼルであり、もっとトルク感があるのかと思っていましたが、2000CCではこんなものですね。普通に走る分には全く不満はありません。
早く長距離ドライブに行きたくなります。
Posted at 2016/09/07 23:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「3000km http://cvw.jp/b/2203817/38679928/
何シテル?   10/11 01:35
とだこ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015 北海道の夏旅 Day7&8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:37:13
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.