• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

do-raのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 梅雨時期の洗車対策はしていますか?
回答:ガラスコーティング

Q2. あなたが使ったことあるプロスタッフ商品は何ですか?
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 12:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

青山高原プチツー

青山高原プチツー今日は少し時間ができたので青山高原まで風力発電の風車見にソロツー。
まずは針テラスへ
今日もたくさんのバイクが集合❗️


雲行きが怪しかったがヤフー天気で確認後青山高原へ



雲がかかって見えないが伊勢湾が一望できるみたい
そして見たかった風力発電の風車









到着した時は全ての風車は止まっていました。
帰る間際に金属のきしむ音がしたと思ったら風車が回り始めました‼️
何かもってるのかな⁉️
最終的には5基ほどの風車が回りました。
ますます雲行きが怪しくなってきたのでそそくさと帰路へ

今度は晴れた日に見たいな〜
Posted at 2017/06/11 15:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:使用したことがある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らなかった


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 16:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

2りんかん祭りin WEST

2りんかん祭りin WEST今日は奥伊吹スキー場で行われた2りんかん祭りへ
昨日、米原の天気をチェックしたところ気温が低かったのでレザージャケット着て待ち合わせのいつものセブイレに向かう途中陽があたると少し暑い感じ、7時30分に集合したkenpoさん、つっさん、Ruka_o君の3人はメッシュジャケット❗️(心の中で失敗したと思った)



下道で信楽まで行きそこから高速移動、途中黒丸PAで休憩後米原で降りおさやんと待ち合わせの道の駅奥伊吹へ無事合流したところで仮面ライダーを発見‼️






ツーショットで❗️


そして会場である奥伊吹スキー場へ向かう途中大きく手を振るぽてさんとすれ違い‼️

会場の駐輪場はもう満車状態❗️
いろいろなバイクが一杯あり展示場みたいでした。



真っ先にアライのヘルメットクリーニングにヘルメットを預けたところ2時間待ち❗️
その間に出店ブースを徘徊
会場では久しぶりにPCX仲間のまさやん、龍ちゃん、トッポさん、キヨシゲさんと会うことが出来ました。みなさん元気そうで良かった❗️

その後、屋比久 大さんのエクストリームバイクショーを待つ間にポツポツと雨が降り出し寒くなってきてメッシュジャケットの3人は寒い寒いと口々に😨寒がりの自分も結構寒かったが天気をリサーチしてて良かったと心の中で思った(笑)✌️
エクストリームバイクは普段では見れないアクロバティックなショーでとても迫力があり楽しかったです






そしてB級グルメの屋台で少し遅めの昼食
初めてチキンケパブは食べましたが美味しかったです。



会場を後にしてデザートを食べに養老のミツバチの郷へソフトクリームを食べに❗️



数種類のハチミツがかけ放題
いろいろな味が味わえて美味しかった❗️



そして帰路へ途中おさやんとお別れに八日市から高速移動
交野でkenpoさんとRuka_o君とお別れ、東大阪でつっさんとお別れし帰宅。

今日も楽しい1日を過ごせました。
みなさんお疲れ様でした‼️
Posted at 2017/05/27 23:28:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクツーリングの撮影に使用

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:一台で前後撮影できる事


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 16:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

do-raです。よろしくお願いします。 前期モデルで通勤メインで使用してます。 プチカスタムですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
VOXYからの乗りかえ
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
長距離ツーリングが楽しみ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
PCXと購入時期は近いのに走行距離は3分の1 駐車場の飾り物

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.