車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
カワサキコーヒーブレイクミーティングin姫路城
カワサキコーヒーブレイクミーティングin姫路城 今日はカワサキ乗りのkenpoさん、エルさん、つっさんとなるみさんと姫路城で開催されるカワサキコーヒーブレイクミーティングに参加。
鶴見のマクドで待ち合わせ
なるみさんはつっさんのケツ乗りで。



モーニングを済ませてから阪高湾岸線で向かうも途中交通規制、渋滞の列に突っ込みかけるハプニングはあったもののケツをロックさせさせのドリフトでどうにか回避❗️(つっさん曰く白煙があがってたらしい)
途中休憩を入れつつ会場のある姫路城に到着。
専用駐輪場はカワサキ車のみの入場規制がありカワサキ車ばかり❗️








早速受け付けを済ませステッカーをGET



アンケートに答えパラパラメモ帳もGET



そしてメインのコーヒーをいただく為にコーヒーブレイクマグカップを購入






会場内にはご当地キャラのしろひめまるも居てました。



そして姫路お城の女王。



ツーショットも


ステージ上にはKAZEガールも



会場には数軒の出店ブースもあり徘徊、久しぶりにみん友のRuka_o君に会うことができました。

時間もお昼前になったのでkenpoさんの見つけてくれたCAFFE LA KARINでランチ






セットメニューCランチのロコモコを注文。



ライス大盛り無料だったので欲張り大盛りに❗️
お腹一杯になりました。


帰り道は中国道回りで休憩を入れつつ流れ解散となりました。

たった一杯のコーヒー、されど一杯のコーヒー多くのカワサキ車を見れて楽しかった‼️











ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:34:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:33:12
お疲れ様でした〜。
ほんと今日の阪神高速湾岸線のアクロバティックドリフトは後ろから見ててリヤが暴れながら煙を吹き荒らす様は神々しかったですよ(^◇^)
僕があの状況ならえらい事になってたと思います😅
また一緒に走りましょう👍
コメントへの返答
2016/10/16 17:59:10
お疲れ様でした🎵
実際ヒヤヒヤもんでしたよ❗️
次はつっさん企画で走りに行きましょう🎵
2016/10/16 20:54:21
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
天気にも恵まれて走りやすくて最高でした(^^)

またお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:20
お疲れ様でした🎵
今日は参加できてよかったですね❗️
本当に快適ツーリング楽しかったです。
また走りに行きましょう🎵
2016/10/16 21:23:23
お疲れ様でした❗
ハプニングは 全然知らなかった❗(笑)
ロック音は聞こえたけどね❗(笑)
早く 腱鞘炎治ると良いね。
また 走りに行きましょう❗✌
コメントへの返答
2016/10/16 21:28:10
今日も先導お疲れ様でした🎵
ハプニング何もなくてよかったです😅
いつもグルメポイントには感激です‼️
次はどこにいきますか⁉️(笑)

楽しみに待ってます😃
2016/10/16 22:15:20
久々に会えましたね!
これから本格的に復活していくんでよろしくお願いしますね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 23:12:20
お疲れ様でした🎵
久しぶりに会ったけど元気そうで良かったです‼️
ぼちぼちと走りに行きましょう🎵
2016/10/17 07:43:42
ツーショット緊張してない?笑

阪高事故らなくて良かったね…
コメントへの返答
2016/10/17 11:49:23
ウブだから❗️(笑)

ほんと事故らんで良かったです✌️
2016/10/17 14:58:30
カワサキ乗り多いからいいね!
写真にあるマグカップ欲しい〜

来年こそは(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 17:09:59
マグカップ買わなきゃカップが置いてないので飲めないんです❗️(笑)
でも欲しかったから良かったけどね✌️️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #PCX エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2203818/car/1706250/4012583/note.aspx
何シテル?   12/03 17:44
do-raです。よろしくお願いします。 前期モデルで通勤メインで使用してます。 プチカスタムですがよろしくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サッカー大会と☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:05:11
身の程知らずな、初の雑誌撮影会参加(^^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:26:58
PCXで行く探検&グルメツーリングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:57:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
VOXYからの乗りかえ
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
長距離ツーリングが楽しみ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
PCXと購入時期は近いのに走行距離は3分の1 駐車場の飾り物
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.