• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 17:54 
@あ~ぼさん、お疲れ様でした、弟が行っていました。私は自宅仕事でしたが足がかじかむ寒さです(-_-)お大事にして下さいね。
 11/19 18:12 
@tak@赤sma451 さん お気遣いありがとうございます。インフルではなさそうなのが救いです・・・
11/18 22:05 
@tjmtさん、「iPhone リカバリーモードで強制初期化」で調べてお試しを٩( ᐛ )و
11/18 19:34 
いやー、147より2年年式古くなっちゃうけど、ブレラも安くなったもんですねー!
11/18 19:27 
@tjmtさん、バックアップ済みであればファクトリーリセット出来ませんか?
 11/18 19:56 
@tak@赤sma451 さん
「ふぁくとりー りせっと」!
ググって確認してみます!
11/18 18:49 
@tjmtさん、大変ですねーσ(^_^;)普段はiCloudバックアップですか?
 11/18 18:59 
@tak@赤sma451 さん、iTunes経由でPCにバックアップしてます。今回は、バックアップの続きでiTunesからアップデートかけたら、途中でフリーズしました。
いつもはWiFi環境でアップデートしてるんですけどね…。
11/18 17:46 
マカオグランプリのクラッシュシーンが衝撃的台数の玉突き衝突でビックリ((((;゚Д゚)))))))
11/18 14:17 
@MiTo_sukeさん、私も片目がガサガサなので常にウォッチリストに入っていますσ(^_^;)
 11/18 14:20 
@tak@赤sma451 さん 内側が問題なので、殻割りするか綺麗なのを買うかなんですが...写真だけだとどうしてもよくわかりません(´・ω・`)現物確認も断られてしまいました〜
11/18 13:15 
@tjmtさん、不謹慎ですが一度も受けた事がありません。点鼻とか錠剤になったら高くても毎年飲むんだけどなぁ(u_u)
 11/18 13:36 
@tak@赤sma451 さん、たしかに予防接種でわざわざ病院行くのは、メンドウですからねえ。
今では特効薬もあるので、発症してからの対処でも大事にならないようだし。

でも、体力心配な年配・子供と、掛かった時にも休みにくい自営の方は、受けておかれても良いかもしれませんね。
11/18 13:12 
二度目の保証期間修理でcharge2+からcharge3に交換してもらいました。今度のはちゃんと一年以上動くかなぁσ(^_^;)
11/17 22:17 
@アムール☆さん、ありがとうございます!そうなんですよね。出先で仕事した帰りとかに積もられると身動き取れなくなるんで、車に常備するならソックかなーと思っています!
11/17 20:32 
車買い替えでスタッドレスタイヤも売っちゃったけれど、今の車にはこう言う緊急チェーンみたいな物でいいかなー、と思ってしまう。特に下二点σ(^_^;)
 11/17 22:12 
@tak@赤sma451さん 一昨年スノーソック使用してみました。脱着も簡単で市内の雪ぐらいは問題ありませんでしたが、あくまで緊急用かな?この地域では雪が積もるのは年に一、二度…悩みますよね(^^;)
11/17 11:46 
@takami.fさん、私も鮎川まどかです(u_u)しかもDBのブルマも絶賛出演中のはずですがどうなってしまうんでしょう?ご冥福をお祈りします(T_T)
11/17 11:13 
鶴ひろみさんが亡くなったってーーーーーーーー?!
 11/17 11:43 
@tak@赤sma451 さん、ビックリしました!鹿島みゆきに…鮎川まどか…好きだったな〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
11/16 21:41 
やったー、なぎさんのニューアルバム発売決定!just Because!もいい感じで楽しめているし、これで年明けまで頑張れる。
11/16 19:13 
車両保険って一般ですか?エコノミーですか?スマートも147もエコノミーなんです、取得価格が低いってのもあるけど。当て逃げなんてされた事ないけど迷うなぁ。
11/16 17:56 
仕事車フリードの自動車保険が年額6.8万になると分かり他社で見積。そりゃあ車両保険が150万付いてるので、ROOXよりは上がると思ったけどちょっと高くない?
11/16 12:47 
@RioRollinsTachibanaさん、オーダーしたら2ヶ月待ちって新車みたいですねσ(^_^;)
 11/16 12:55 
多分一月位で買えると思いますが、今欲しいんですよ(笑)。極上美品だったので、満足です。
11/15 19:16 
55000も55555も撮れなかったから、せっかく赤信号なのでパシャっと。
11/15 12:34 
仕事帰りに気になった事。未だに信号停止する度にAT(シフト)レバーをパーキング(P)ポジションにする人がいるんだな、と。目の前で後退灯が一瞬点灯する度どきっとするし、誤発進に繋がるからやめて欲しいな
11/13 15:02 
@RioRollinsTachibanaさん、優れた道具は美しいですねー。
 11/13 17:32 
Megabassのロッドはとても良いので持っているだけでワクワクしてきます。今メッチャ悩んでいます(笑)。

プロフィール

「@あ~ぼさん、お疲れ様でした、弟が行っていました。私は自宅仕事でしたが足がかじかむ寒さです(-_-)お大事にして下さいね。」
何シテル?   11/19 17:54
tak@赤sma451といいます。 ハンドルネームはスマートから頂きましたが 自分が主に乗っている車はホンダフリード スパイクハイブリッド(GP3)と147...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エキマニ ステー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:42:35
セレユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:35:45
AutoGlymを使い樹脂パーツの艶出しをしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:22:20

お友達

青い147と赤いスマート、仕事車のホンダフリードスパイクハイブリッド(GP3)で、毎日の仕事に追われつつ、車のある生活を楽しんでいます。
26 人のお友達がいます
takami.ftakami.f * ニッシイニッシイ
マスターの75と106マスターの75と106 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
LarksLarks スウィートホームスウィートホーム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 スポIIちゃん (アルファロメオ 147)
アルファロメオ147 2.0TS スポルティーバII モンテカルロ・ブルーに乗っています。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド スパイクちゃん (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
仕事車ROOXが手狭になった為、あれこれ買い替え候補を考えていたのに すっかり見逃してい ...
スマート フォーツー クーペ 赤smaちゃん (スマート フォーツー クーペ)
smart Kから買い替えとなりました。また10年乗れるといいな。
スマート K スマKちゃん (スマート K)
奥様用の車として迎えたちっちゃなちっちゃな子でした。 その後子供も生まれ、子供の成長とと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.