• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ♪のブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

水漏れ

間に合わせで買った激安粗悪ラジエータ穴あいた・・・

とりあえずちゃんとしたのにかえますかね・・・


やるきないけどさ
Posted at 2016/07/04 19:28:07 | トラックバック(0) | 日記
2016年06月28日 イイね!

ここになにもかいていないっということは・・・

なにもしていません・・・
車検は通したものの何もせず・・・
一回オイル換えたか・・・
洗車もほとんどしてないし・・・

通勤が電車になり乗らなくなり雨ざらし状態・・・

車無くても生活できるから手放してもいいかなとか思ってる今日この頃・・・
Posted at 2016/06/28 15:18:22 | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

燃費悪化

純正マフラーにして数年経ちますが変えてからというもの燃費が悪化しててこれ以上悪い状態が続くのはちょっと嫌なので昔使ってた砲弾に戻してみた。
これで改善すればいいんだけど・・・
で、悪あがきでHKSのスポンジもあらってみたw
Posted at 2015/09/05 21:54:29 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月19日 イイね!

直りました。

直りました。中古のフェンダーとヘッドライトで形だけは直しました。

下回り点検したらロワアームがずれてました・・・
とりあえず元の位置になんとなく戻して固定・・・

アライメントはまた後日・・・
Posted at 2015/08/19 22:46:03 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

事後報告の事故報告

事後報告の事故報告人様の車にぶつけてしまいました・・・ごめんなさい
Posted at 2015/08/18 17:06:10 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここになにもかいていないっということは・・・ http://cvw.jp/b/220390/38132439/
何シテル?   06/28 15:18
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/18 12:41:43
 

ファン

12 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.