• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キヨヤンのブログ一覧

2013年12月03日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。おはようございます。
またまた幽霊部員になりかけのキヨヤンです。
バイクの教習や仕事などで超多忙のためココの更新ができてないことに気付きました^^;
最近の出来事では、ラングラーのUSバンパーをアメリカから取り寄せ、あとは取付けるだけですが…。とにかく忙しいです(汗)
Posted at 2013/12/03 09:03:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

和歌山の丹生ヤマセミ温泉館へ

和歌山の丹生ヤマセミ温泉館へ今日は嫁さんと下の息子とで和歌山の龍神の丹生ヤマセミ温泉館まで行ってきました。
ここの温泉の泉質は近くにある日本三大美人の湯で有名な龍神温泉に勝るとも劣らない素晴らしいもので、場所も奥まったところにあるのでお客も少なく落ち着いてゆっくり入れます。まさに穴場的な温泉なのですが、奥まったところにあるアクセスの悪さが仇となってお客が少なすぎて今季は11月で休館になるそうです。これからの季節が温泉が恋しくなる頃なのに残念でしかたないです(涙)
Posted at 2013/10/27 22:27:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

8000キロ

8000キロラングラーを我が家に迎えて1年と3ヶ月ちょい、嫁さんとスーパーからの帰りにたまたまメーターを見ると8000キロぴったりでした!今でも乗るたびにワクワクさせてくれるこの車を本当に買って良かったと思います。これからも大事にしよ〜!
Posted at 2013/10/18 22:35:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

雨今日はスゴイ雨!
急にザッーと降って東へ去って行きました。
Yahooニュースによると名古屋では道路が冠水しているとこもあったようですが、他の地域の方は大丈夫でしょうか?
Posted at 2013/09/04 21:27:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

今日もサイクリング

今日もサイクリング今日は1人で走ってきました。ひとりだと寂しいわけじゃないけど、喋り相手が欲しいところです。

今日のコースもいつもどおりの海岸線コースです。
対岸には関西空港があり飛行機が見えます。休日はプレミアムアウトレットなどでスゴイ人ですが、平日はのんびりした感じでサイクリングにもってこいです。

折り返しポイントのビーチで休憩をとり、周りを眺めていると夕方の風が気持ち良いのに気づきました。そろそろ「夏の終わり」だなぁと感じました。
しかし今年の夏は暑かった>_<
Posted at 2013/08/29 19:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

仕事を忘れて海、山、川へ 四季を肌で感じながら遊ぶのが大好きです。 そんな私には四駆しかない!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Freespirtsベルトテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 17:46:11
フライフィッシングと剣山スーパー林道 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 21:26:25
ZEAL / PRO-STAFF トランスファーダウンギアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 19:15:15

お友達

よろしくお願いします
97 人のお友達がいます
BOKOSUKEBOKOSUKE * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
しんでん☆しんでん☆ 隆。隆。
やねんやねん kozy23kozy23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤、山遊び、渓流釣りとオールシーズン活躍してくれる我が相棒!エンジンも載せ換えたしあと ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
いつかはジープ!憧れ続けて5年以上! 自宅カーポートもやりかえ、ようやくお迎えすることが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.