• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cyappiのブログ一覧

2010年11月19日 イイね!

解決!

先日、パソコンで困ったちゃんになっていたcyappi・・

解決方法はメモ帳に表示されていた“OASYS”というプログラムを削除したら出てこなくなりました。
なんでこんなことになったのか、それは謎ですが★

救世主さんが現れて解決! ありがとうございました
お礼は・・えっと・・そのうちに♪
Posted at 2010/11/19 17:25:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | くらし | 日記
2010年11月01日 イイね!

たすけてぇ~

たすけてぇ~毎度まいど・・ご無沙汰しております。

ただいまパソコンがおかしなことになっており・・(アタシがおかしなことにしたんですが)
スペースキーを押すとメモ帳が出てしまい困っています。

どーやって解除するのか分かりません。

どなたか教えてください!!

お礼は・・考えときますんで★
Posted at 2010/11/01 14:40:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | くらし | 日記
2010年08月31日 イイね!

夏だ・花火だ

夏だ・花火だもはや小さな宇宙人ではなく、ちょっと大きくなったボクちゃんです。

去年は花火を見ても、怖がってばかりだったけど
今年のボクは違うぞ!

画像は隣のおばちゃんとアタシと息子で楽しんだ時の模様です。


大きな打ち上げ花火にも行きました、が、やっぱ怖い・コワイ・恐い★で
汗だくで抱きついてきて離れませんでした・・
また来年だぁ


明日から9月ですね 早いなぁ  でもこの暑さはまだまだ続く・・
Posted at 2010/08/31 12:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小さな宇宙人 | 日記
2010年08月23日 イイね!

あちち

昨日、サンシャイン○○の前を素通りし(定休日でした)、とあるお宅へ伺っていたら
この夏はじめての夕立にあいました。

少々汚れていたので、朝から洗車。
しちゃーいけんかった・・
アツアツの鉄板でヤケドするわ、こりゃ★

ワックスなんてムラだらけだけど、人間さま第一でテキトーに完。

そういえば、この間ダンナさんは朝5時過ぎから洗っていたような・・さすが!


Posted at 2010/08/23 15:07:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年08月17日 イイね!

誰だ?

誰だ?お友達から貰いました

サインめいたものがあったり
ホログラムIDナンバーとかあったり・・
なんだかお高いのかな?よく分かんない★

大切にするね Yさんありがと^^


Posted at 2010/08/17 12:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | くらし | 日記

プロフィール

「今日から無色・・無職ぢゃ★」
何シテル?   03/22 22:05
のんびり生きております。   クルマについてまったく素人なので、いろんなことお勉強していきたいです。 ヨガ・アコースティックギター・スノーボード・一眼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

なんとなくハマった方、どうぞよろしく。
 
12 人のお友達がいます
ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島 がみぃがみぃ
sugardensugarden あきぅあきぅ
きんぼ-きんぼ- さくらカフェさくらカフェ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
どこへでもスイスイ♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
歴代車では一番長いお付き合いの可愛い子です
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許を取ってから2台目の愛車。 初めて自分で買った車です。 義兄のお姉さまの所へお嫁へ( ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
’10.7月で廃車に・・ 22万キロを元気よく走ってくれました。 岐阜や長野、鳥取、広島 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.