• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

車検終了♪

車検終了♪ 超お久しぶりです(^_^;)

3月も終わり間近ですね~

無事に2回目の車検が終わったので(つくし保証+コーティングしたので車検代が高かった・・・)アルミをT7に戻しました♪


アルミを外した序でに汚くなったキャリパーも赤に塗り塗りしました('∀'+)


車イジリは楽しいですねヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)


ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2009/03/27 18:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 19:27
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って何ヶ月ぶり???

もっと出て来なきゃダメだじょ~(`Д´)イヒヒッ

2回目の車検か~・・・アタシは来年早々3回目だ( ̄▽ ̄;A 

キャリパーか~、アタシもタイヤ交換の時塗り直せば良かったな(;-o-) ボソッ

でも・・・ジャッキぶち折れてそれ所じゃなかった`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年3月28日 19:51
たかさんこちらではお久ですヽ(^Д^*)/

>って何ヶ月ぶり???
1年鰤です・・・

>キャリパーか~、アタシもタイヤ交換の時塗り直せば良かったな(;-o-) ボソッ

前車のサーフの時はタイヤ交換の度に塗り直してました(*´∀`*)

>でも・・・ジャッキぶち折れてそれ所じゃなかった`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

そのジャッキでわてのエスジャッキUPして貰いましたよね('Д'||;)
2009年3月27日 22:25
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪②

こちらはですが(爆)
このまま復活しましょう~

6月に4回目の車検です。。。
いったい幾ら掛かるだろうか?(-。-;)


キャリパー今度見せてくださいね(^_-)=☆
コメントへの返答
2009年3月28日 19:58
ほーさんこちらではお久ですヽ(^Д^*)/②

>このまま復活しましょう~

ネタもタネも無いです`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>6月に4回目の車検です。。。
いったい幾ら掛かるだろうか?(-。-;)

新型に乗り換えだな(-。-)ボソ!!

>キャリパー今度見せてくださいね(^_-)=☆

明日見てください((*´∀`))ケラケラ
2009年3月28日 10:46
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪③

幽霊の設計屋です(笑)私も今年の1月2回目の車検でした~~

まぁ~~つくし+車検代で結構な金額でしたが・・・(/▽*\)~♪ イヤァン     

おいらもキャリパー塗装したいのだけど(笑)今度見せてねぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネェー
コメントへの返答
2009年3月28日 20:04
設計屋さんこちらではお久ですヽ(^Д^*)/③

>まぁ~~つくし+車検代で結構な金額でしたが・・・(/▽*\)~♪ イヤァン  

私は19マソでした (゜~゜;) 

>おいらもキャリパー塗装したいのだけど(笑)今度見せてねぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネェー

某電気屋の駐車場で塗り塗りしますか((*´∀`))ケラケラ

先週の日曜日にネッツに居ませんでした???

プロフィール

ハリアーG'sに乗っています。 お友達になってくださいネm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
4カ月半待ってやっと納車しました(*´▽`*)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
旧型ですけど気に入ってます♪ まだまだイジリますよ(笑)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation