• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ウインカーポジション化続き・・・

昨日仕事が終わってふとエスを見たらウインカーポジションが点灯してませんでした・・・
ポジ化して今迄はちゃんと点灯してたのに(>_<)




今日原因を調べてみると原因が解りました♪
アースがよく取れてなかったみたいです。
マイナス線を留めているボルトを少し動かしたら点灯しましたので・・・(汗)
マイナス線を取り付けているボルトのねじ穴の塗装をヤスリで削ったのでもう大丈夫です!



今度はマイナス線を室内までひいてスイッチを取り付けて警察対策をしないとですね・・・
室内まで線を引くのが面倒なのでギボシでいいや(爆)


ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2007/02/13 13:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 18:35
ポジキットの不具合で無くて
良かったですね~(^^)

>警察対策をしないとですね・・・
いざとなったら、
ハザード出しちゃうって方法も...(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 1:08
始めはポジキットの故障かと思い焦りました・・・


ハザードは良い案ですね(笑)
2007年2月13日 20:34
SW付けるのが面倒くさいんだよね~
やっぱ捕まるかな~?

コメントへの返答
2007年2月14日 1:12
SW付けるのは面倒です・・・室内に配線を引くのが特に大変ですから!!!

この前検問の時点灯したままでしたが何も言われませんでしたよ♪
2007年2月13日 21:06
30アエラスさん!ど~も~(^-^)

今まさに流行りですからね~。
自分も流行に乗ろうかと思っておりましたが、違反になるのですかね?
スイッチ付ければOKかな?
コメントへの返答
2007年2月14日 1:14
ポジ化流行ってますね♪

SW付ければ警察が居た時は消せるので平気だと思いますよ。
2007年2月14日 0:34
アエさん、毎度!

違法なんですか?
ちなみにスイッチはマイナスに?それともポジプラス線?

あとで、詳しく教えてください(^▽^)/
コメントへの返答
2007年2月14日 1:17
私は気にしてません。ブルーポジはやばいかも知れないけどSWが付いてるから警察が居たら消せばOKでしょ(笑)

私はマイナス線にSWを付けましたよ~~


プロフィール

ハリアーG'sに乗っています。 お友達になってくださいネm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
4カ月半待ってやっと納車しました(*´▽`*)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
旧型ですけど気に入ってます♪ まだまだイジリますよ(笑)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation