車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 20:34 
明日は天気が良いので蔵王朝練御釜行きま〜す。紅葉バッチリかな?
09/29 21:18 
明日は天気が良いので蔵王朝練行きま〜す。もう直ぐエコーラインも閉鎖。寂しいなぁー!
09/24 05:18 
久々に晴れましたね。蔵王エコーラインへGO‼︎
 09/24 09:19 
@まんぷうさ~ん、お天気が良くて気持ちいいでしょうね~\(^o^)/
08/26 10:48 
@まんぷう 七郷さん次回 是非、ご一緒しましょう。
08/26 10:46 
@まんぷう 今日のエコーラインは貸切状態で気持ちよく走れました。
 08/26 10:48 
@まんぷう 七郷さん次回 是非、ご一緒しましょう。
08/25 21:53 
26日・朝練、遠刈田温泉からエコーラインを越え蔵王大露天風呂へ行きまーす(^O^)
 08/26 07:07 
@まんぷう 長女の送迎が無かったらご一緒させて頂きたかったんですが…
 08/26 10:46 
@まんぷう 今日のエコーラインは貸切状態で気持ちよく走れました。
08/21 05:42 
蔵王御釜、朝練行きまーす。The遠足会!
07/27 19:41 
7/28は吾妻スカイラインに行きまーす。ハイドラ起動。ハイタッチよろしく‼︎
 07/27 19:58 
@まんぷう スカイライン全線開通しましたもんね! 楽しんできて下さい♪
 07/27 22:12 
@まんぷう 吾妻スカイラインは高湯からの一方通行になります。高湯にゲートがあり、7時オープンです。
先週、登りましたが、路面の凹凸が結構ありますのでお気をつけください。
 07/28 06:30 
@まんぷうさんおはようございます~開通したようなんで私もいってみます~✌
07/19 06:02 
千葉方面へ気ままなドライブ‼︎ 遊んでください(^O^)
 07/19 06:58 
あら!那須通過されるのですね\(^o^)/
 07/19 09:06 
@まんぷうさん、おはようございます。 ハイタッチはいいけど、おまわりさんとハイタッチしないように気をつけてドライブ楽しんできてください。 千葉は梅雨も明けて暑そうですが、オープンで頑張ってね~(^。^)y-.。o○
07/18 20:40 
19-20日と茨城、千葉方面にドライブに行きまーす。ハイタッチよろしく‼︎
06/25 20:03 
明日朝、6時30分遠刈田温泉セブンイレブン集合!エコーライン御釜朝練行きまーす。
 06/25 21:51 
 06/25 21:51 
@まんぷうさん<br />
こんにちは!

明日行けませんが

明日晴れるように

てるてる坊主にビールでも飲ませておきますね!

(^_^)v
06/17 15:43 
【告知】6/18 梅雨の合間に早朝、エコーライン走りまーす。
06/17 15:41 
『告知』
05/26 20:49 
【告知】東北組 EAST JAPAN OPENCAR FUKUSHIMA MEETING
 05/26 21:00 
@まんぷうさん、今年もご一緒したいです。海は当日の朝秋田から出発です。帰りは仙台泊~(^。^)y-.。o○
05/26 20:49 
【告知】東北組 EAST JAPAN OPENCAR FUKUSHIMA MEETING
05/20 07:52 
無事朝ラーにありつけました!大盛りネギラーメン
 05/20 09:17 
@まんぷうさん<br /> おはようございます(^^)vうまそ~( ´∀`)
05/20 05:54 
朝ラー坂内食堂へGo! 道の駅たかはたで一休み。
05/16 11:46 
本日は仙台にお出かけ、のんびりショッピング!ボルボも快調‼️
 05/16 15:06 
@まんぷうさん ボルボまで還暦カラーとは(笑)ってボルボも乗ってるんですね♪
05/14 12:26 
@denzou 蔵王の御釜も晴れてましたよ。やっぱり蔵王より雪が多いですね。
 05/14 13:10 
@まんぷう さん 蔵王を通過した時にハイドラでお見かけしました(^_^)/
 05/14 13:11 
@まんぷう さん 雪は多いですが、結構暖かいです!
05/14 04:55 
🌞早朝蔵王周遊TRG、
遠刈田温泉→エコーライ→御釜→蔵王大露天風呂→川崎→遠刈田温泉→工房‼️ そして、9時には戻り仕事でーす。
 05/14 09:09 
@まんぷうさん こちらも良い天気です\(^o^)/
プロフィール
「明日は天気が良いので蔵王朝練御釜行きま〜す。紅葉バッチリかな?」
何シテル?   10/14 20:34
蔵王方面へドライブに来る皆さん、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
怒涛の SLK/R172 O.C 第7回オフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 11:13:25
6月6日~8日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 07:36:05
R172Club in EAST JAPAN OPENCAR MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 20:04:16
お友達
平日のTRG出来る方、一緒に走りましょう‼︎
55 人のお友達がいます
kuni@luelackkuni@luelack * DerarriDerarri *
lucky@320lucky@320 * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
chishiruchishiru * p496p496 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLKに乗っています。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
蔵王には四輪駆動が必要ですね。
ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボも好きです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.