車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:59 
@ともやん@GE8 オートバックスもイエローハットもジェームズもオートアールも、、、近所のカー用品店は規模が小さくておいてなかったのです(´・ω・`)ガス代かけて探すなら、さっさと通販しちゃいます!笑
01/15 19:57 
@ひかるん Style たまのサイズ、、、そこまでは気にしてなかった!ありがとう、気をつけて買ってみる(^^)
 01/15 20:35 
@うみはら 自分も入らなくてびっくりしました(笑)
01/15 15:51 
エアコンパネルのバックライト切れたから買いに来たら、ledたくさん置いてた店が閉店してた(´;ω;`)T4.2って取り扱ってないとこ多いからなぁ。Amazonで買うかな!
 01/15 16:28 
@うみはら Amazonで買えますよ!玉のサイズが大きいと入らないので気をつけて下さい!
 01/15 19:15 
@うみはら ABで売ってません?おれ近くのABで買いましたよ!
01/14 07:52 
@もーこたん さん
土日は混みそうなのでやめときます(´・ω・`)
01/13 22:00 
今日のオートサロンのチケット頂いてたのに、仕事で行けなかったフィット乗りのアカウントはこちらです。
 01/13 22:16 
@うみはら さん
残念(ノ_・、)明日は?
01/08 20:03 
@えりりんたん そうそう、垂直離陸の戦闘機のような、ホバークラフトのようなですねw 変形途中の○△戦隊のロボットにもみえます!
01/08 20:01 
@蒼飛 これでちゃんと(!?)走行できるんですからね一応!笑
01/08 18:08 
@ゆにこーン.jp ですねww 1kmも路上走ったらゴリゴリに削れてそうですねww
01/08 15:17 
へいすぶっくでみつけたwww フィットでここまでのは初めて見たかも(*´艸`*)
 01/08 15:44 
@うみはら さん、コレ・・・内リムで走ってるヤツですネww
 01/08 18:12 
@うみはら これは壊れてるんじゃ(゜ロ゜;
 01/08 18:21 
@うみはら これってpart2のデロリアンみたいに、タイヤが完全に横になって飛ぶんですよね(ぇ
01/03 11:45 
新しいカメラの修行の旅に出るかな、、、きれいな夜景or工場夜景どっちにしよう(*´艸`*)
01/01 23:15 
@Crystal White クリホワ さん 
なんてことだ!全く同じ機種のお揃いですな(ノ´∀`*)なんか分からないことあったらクリホワさんに聞こーっと!笑
01/01 21:48 
うみはらさんちに、Nikonの一眼レフD5500が仲間入りしました!今まではOLYMPUSだったから、操作感がまだ慣れません、、、
 01/01 22:51 
@うみはら さん
わわわっ!奇遇!
じ、実は僕も…
 01/01 23:17 
@うみはら さん

じ、実は初の一眼っス(笑)
僕もこれから勉強しまっす(*≧∀≦*)
お互い頑張りましょうね♪
12/31 22:39 
@ともやん@GE8 いーなー、近くなら取りに行きたい、、、
 12/31 23:15 
@うみはら 今日はカップル多くてぼっちにはつらいですwww
12/30 13:03 
おっさんホイホイ 大掃除してたら、高校の時友達と集めてたPCEngineのソフトが出てきたww   rom2が壊れたときはショックだったなぁ。プレ値ついて今でも一万円じゃ買えないよね本体は!
12/30 02:22 
@Crystal White クリホワ さん 値段と実物を見ていじっているうちに欲しくなーるー欲しくなーるー、、、笑
12/29 22:18 
OLYMPUSのプレミアムコンデジ使ってたけど、一眼レフが欲しい今日この頃、、、仕事頑張ったし、初売りで安かったら買おう(*´艸`*)そしてどっかに撮りに行こう!
 12/30 01:27 
@うみはら さん
すーぱぁーお気持ち分かります。
僕も値段だけでも見に行く予定です(  ̄▽ ̄)(笑)
12/29 17:59 
@おケケ久美子 6弱なのに、1日立つとまわりの誰も地震なんてなかったかのように過ごしてるのがすごいですΣ(・∀・;)慣れって怖いです!
12/28 22:59 
@立花響 もともと一時間に一本の電車が遅延してるから、いつ来るのか謎なんです笑 もうすぐくるので頑張ります!
 12/28 23:02 
@うみはらさん、なるほど…夜は山梨と同じなのですかぁ…<br /> 動き始めてるので、もう少し頑張ってくださいf(^^;
12/28 22:58 
@ともやん@GE8 建物は全然平気だけど、電車来ないのが辛いっすΣ(・∀・;)田舎はこれだから、、、
12/28 22:05 
忘年会後の地震、電車が来なくて寒くてしぬ!
 12/28 22:10 
@うみはら 大丈夫ですか??
 12/28 22:22 
@うみはら さん
なんとか、無事そうで何よりですf(^^;
電車は地震の影響はないとニュースで出てますwww
 12/29 07:45 
@うみはら さん 大丈夫でしたか?
プロフィール
「@ともやん@GE8 オートバックスもイエローハットもジェームズもオートアールも、、、近所のカー用品店は規模が小さくておいてなかったのです(´・ω・`)ガス代かけて探すなら、さっさと通販しちゃいます!笑」
何シテル?   01/15 19:59
フィッ友さん大募集! 情報交換したり、オフ会したりしてみたいなー!^^ 茨城に住んでおります うみはら と申します。 2013年 日産マーチ(AK-1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FIT MEETING PROJECT 2016 開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:36:49
うみはらフィットVer.2016 完成版? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 03:06:52
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 05:54:33
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
●無限 FRONT UNDER SPOILER ○無限 AERO ILLUMINATIO ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィットの方にイロイロ書いてますが、 一応RSグレードなのでこちらにも登録!
日産 マーチ 日産 マーチ
自損事故によりミッション載せ替えの工賃と、 車検と走行距離15万キロを考慮した結果、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.