• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

最高級おはぎの巻

お疲れ様です🐱
今日はバイトで久しぶりですが大阪市内に出掛けました🙆
今日の私のバイトの任務は他の派遣会社からのスタッフの接客を受けて採点して自分の会社のスタッフとの違いを見極めるのが任務ですね🌀いわゆるスパイみたいな感じで覆面調査員ですね👊

そして2店舗程、巡回した帰りに❗
大阪市内の千日前で有名なおはぎのお店の『玉製家』に立ち寄りました🐱
すごい行列で私もおはぎを買うのに約50分並びました🙆
ショックだったのが私の二組、前できなこおはぎが売り切れてしまったのが残念でした✋
そして自宅に持ち帰りました🐱



包装紙もなかなか風情を感じさせますね🙆



みなさんも食べてみてください❗




きなこがなかったので😫
こし餡を買いました☺
ちなみに嫁も息子もつぶ餡が嫌いなのでこし餡のみにしましたよ🍀
これで907円ですね☝
あと今日は行列が凄いため6個入を一人一つしか売ってくれない状況でした✋
まぁ買い占める方がいないので良いことかと思いますょ🐱
しかし甘すぎず柔らかい食感でなかなか美味しいですね🌀
次回はきなこを買えたらと思いますね☝

添加材など無いので即日に食べないといけないので全て食べてしまいました🙆

やはり本物は良いですね👊
メイドインジャパンは最高ですね🎵

本物至高で何でもいかないとダメですね🙆


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オールドスクールな突っ切り
73sevenさん

ブラックバイト
武蔵号さん

長岡大花火大会に出店してきましたよー
ひこたけさん

FUJIROCK 2017 
★雪猫★さん

スイカ
スキー猫さん

バイト生活3年目
hiko206さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:58:57
そんなに並ぶおはぎの店があるのですね!
あんこ大好きなのでいつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/05/07 22:24:00
大阪市内ではおはぎでは一番有名なお店ですよ
食べログにも出ていますので検索してみてください
ちなみに日曜が定休日ですよぉ
2016/05/08 09:49:37
わぁーおいしそう(#^.^#)
大阪行くことあったら
きなこもセットで、買いたいです。

食べたあとのカロリーが
気になっちゃうけど・・・
コメントへの返答
2016/05/08 19:59:20
お疲れ様です
日曜が定休日なので早めにいったほうが良いと思いますょ
食べログに評価が出てますから読んでくださいね🙆
うまいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁて

読書の時間かなあ😺


何シテル?   12/11 23:07
毎日、和歌山市から橋本あたりまでを仕事の営業で走り回ってます。 疲れてますね。 でも愛車に乗って走るときは楽しいかな まだまだノーマルっぽいけど楽しめたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:00:33
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:32:30
ゴールデンウィークにちょっと家族で黒部峡谷へぶらっとドライブですね☝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:55:14

お友達

オッサンですがクルマ好きの方と年齢地域問わず仲良くしてください。
またオフ会などあれば参加させて頂きたいですね。
よろしくお願いします。
881 人のお友達がいます
森下68森下68 * 光希 ZVW30 TRD光希 ZVW30 TRD *
京鼠京鼠 * 水野蒼水野蒼 *
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ * かーくん@GB3かーくん@GB3 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。コツコツいじってますがしがないサラリーマンではなか ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
このクルマは8年乗って最後は盗難に合いました あちこち手をいれて買ってから200万円くら ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんのクルマですね 色の具合でドブネズミと言われています 足まわりのみのライトチューン ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
つまらないクルマですが毎日の営業活動にがんばってくれてました ついに18万キロで天命を全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.